トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > ホテルへの入り方

ホテルへの入り方

彼の奥さんに私の存在がバレています。
私の存在を簡単に説明すると、彼の元彼女であり、連絡をとっていました。

不貞の証拠が抑えられていないため、法的なことはできないと言っているそうです。
しかし、彼の携帯から私の自宅の電話番号(実家で親と同居)が抑えられていて、彼が友達と泊りがけで旅行に行った日に無言電話がありました。
彼に報告したところ、ちょうど奥さんから電話があった直後だったらしいので、たぶん奥さんだと思います。
(私との旅行と疑って)

今までは奥さんに疑われていなかったので、ホテルにも普通に入ることが出来ましたが、奥さんにバレてしまった今、彼は奥さんと別れ話を進めているところですが(不倫問題以前から)、奥さんは興信所など頼んでいるのでは?!と思います。(自宅に無言電話する人ですから)
ちなみに携帯もバレましたが、拒否していてもかけつづけられ、解約しました。

ホテルに入る時に、もし興信所がついていたとしても証拠にならない入り方はありませんか?
ラブホテルでは一緒に入る時に、シティホテルでも同じ部屋に2、3時間いたら不貞の証拠になるらしいです。
(ネットで調べた限りですが)
別の入り口からとか、時間をずらして、とか考えましたが、どうなんでしょう・・・

気を付ける事なども、知っている方お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 2.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ぽんず より:

    疑問に思ったのですが、『別れ話を進めている』状況なのにホテルへ行く時、気をつける方法は…って考えが起きるのはどうしてですか?
    別れ話をしていても体が発する欲には勝てないって言う風に聞こえますがいかがでしょうか?

  • べるぼーい より:

    このような複雑な内容は、それなりの方に面談にて相談すべきと思います。
    そのほうが解決が早いでしょうね。

  • しるく より:

    私は夫のW不倫で離婚した過去があります。
    その折に色々調べましたが、興信所にホテルの出入りを押さえられなくても、不倫の証拠となるものはいっぱいあります。

    彼が奥様に言ったことを奥様が録音されていたら?
    毎日の彼の帰宅時間や不審な言動を詳細に日記に書いていたら?
    携帯の暗証番号を解読して(そのためのソフトだってあるんですよ)、なおさんとのメールをすべて転送したり写真に撮っていたら?
    彼の持ち物の中になおさんの気配が少しでも残っていて(髪の毛一筋でも、何かの半券とかスタンプカードとかでも)、それを保管していたら?

    こんなものの積み重ねでも、奥様がなおさんに慰謝料請求裁判を起こすための証拠とできることもあります。
    彼が離婚するとなると、なおさんと彼に数百万円の慰謝料の判決が出ることもありえます。

    不倫って、そういうリスクを負っている、法的には不法行為なんです。

    それでもね、なおさんが彼を好きなら、一緒にいたいなら、そのリスクから逃げずに、きちんと責任を取って、その思いを貫いてください。

  • なお より:

    みなさんありがとうございます。

    >ぼんずさん
    体が欲する(肉体関係ですよね?)というよりも、2人の場所が欲しい気持ちのが強いです。だからカラオケや個室の料理屋さんなどでもいいんですが。。
    そうですよね、別れ話が出ているのに奥さんにばれないようにいま会いたい、というのは身勝手ですよね。我慢することは必要ですよね。

    >べるぼーいさん
    そうですよね^^;法律関係、探偵関係の方に知り合いがいないものでみなさんに聞こうと思ってしまいました。

    >しるく
    そうなんですね。。不貞の証拠のみが強いと勝手に思い込んでました(-_-;)
    彼と奥さんの会話は彼が録音しています。離婚のさいにひつようかもしれませんので。でも同様に奥さんもしているかもしれませんよね><
    帰宅時間も不規則な職業の人なので。。携帯は2台持っているのでだいじょうぶだと思います。。
    でもこんな心配よりも不倫は不法行為でリスクがあるのが当たり前なんだと思わなくてはいけませんね。。
    好きです。でも彼が別れそうだからもう少しなのかな、という想いもあるかもしれません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ