トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れるのが大変だった

別れるのが大変だった

皆様からアドバイスもらって、彼とは別れました。
だけど、簡単には別れられなかったんですよね・・・

6日に私から電話で別れを告げたんですけど、彼はその気が全くなかったから口論になりました。
私は散々言いたいこと言えたんですけど、彼は元々あまり話さない方なので、別れの電話でもほとんどしゃべらなく、その態度にもイライラしてたので口調はかなりきつかったんです。

電話の後30分したら「ピンポーン」とチャイムが・・・まさかと思ったんですけど玄関にいたのは彼でした。
もう驚きで言葉が出ませんでした。
それと同時に、自宅まで送ってもらったことを後悔しましたが、私は実家暮らしなので親がその時いたからちょっと離れたところで話したのですが、彼はかなりキレてました。
お互いかなり感情的だったと思います。
それに私は車が壊れてるからしばらく会えないと言っていたのに、車治ってるって言うのに頭きて文句言いました。
そしたら「せっかく来たんだから、ちょっとは歓迎しろよ」と的外れなこと言われるし・・・。

気持ちはすっかりさめていたので冷たくあしらったら、軽く殴られました。
痛くはなかったけど、あんなに好き合ってたのに・・・とちょっと悲しくなりました。

それで彼は帰ったから安心してたんですけど、2時間後に奥さんと一緒に来たんです。
意味わからないですよね?夫婦でそろってくるのって。
奥さんと来た時は私じゃなく母が対応したんですけど、夜11時半に家の前で「警察呼ぶ」だの「お宅のお嬢さんがうちの旦那と何してたか知ってます?」など散々叫んでたみたいです。
私が直接話さなかったのは奥さんの方が相当感情的だったらしいので、私が出ても話にならないと思ったから出さなかったと母が言ってました。

30分ぐらいして帰りましたが、夜中2時ぐらいに彼から着信が山のように入っていて、私からかけて奥さんと話しました。
家に来たのは私の親が不倫してることを知らないと思っていたから、それをわざわざバラすためだったみたいで・・・。
それに彼は私が悪いみたいな言い方を奥さんにしてたので、奥さんからはだいぶ責められました。
そのままでは嫌だったので全部本当のこと話して、奥さんには分かってもらったのですが・・・大変でした。

一番悪いのは旦那なんで、と最後には謝られた感じで電話を切りました。
これで私の1ヶ月とちょっとの不倫は終わりましたが、修羅場だったな~ってちょっと思いました。

着信拒否してるけど、彼からはたまに電話がきてます。
もちろんとってないですけど・・・

これからはまた新しい出会い探していこうって思ってます。
アドバイスくれた方ありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • けい より:

    大変でしたね。
    こういう人って、的外れなこと平気で出来るから。
    奥さんも、感情的になって当たり前でしょうね。何も知らずに、ただただあきひさんが悪い、みたいに聞いてるんだから。
    それでも、きちんと対処できたあきひさんは凄いですよ。
    いい出会いがあるといいですね。

  • より:

    あきひさん、お疲れ様でした。
    私はあきひさんのお母様もきちんと対処なされて、お母様も凄い方だなと思います。
    素敵な方と巡り逢えますよう、お祈りしてます。

  • きゃん より:

    お疲れ様でした!の一言です。
    不倫だからとか関係なく、そんな彼と別れる決断をした貴女を支持します。
    やはり、皆さんの予想通りと言うか何と言うか・・・(汗)
    とにかく事態が納まってよかったです。

    素敵な女性になって、素敵な出会いをして下さい。
    応援しています。

  • nana より:

    お疲れさまです。
    めまぐるしい日々が終わりを告げ、さぞほっとされていることと思います。
    私も既婚彼との別れを今決意しているところです。
    今まではうまく言い包められてだらだらとここまで来てしまいましたが、今度こそはって思います。
    あきひさんのように、強く潔くいきたいと思っています。

  • 若旦那 より:

    いや~、お疲れさまでした。でも、この程度ですんで良かったですね。それにしてもその彼、どうしようもないなー。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ