トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > アドバイスをよろしくお願いします

アドバイスをよろしくお願いします

2日前に別れたばかりです。
今はこれでよかったんだ・・・、と自分に言い聞かせています。
社内不倫でした。
私から別れを切り出したのですが、落ち着いて考えてみるとかなりひどいメールを入れて別れてしまったような気がして心残りです。
同じフロア内にいるので嫌でも毎日顔を合わせる環境にあるのですが見たくても見れない状態です。
近くに行くこともしたくありません。
とても辛いです。
時間が解決してくれるといいますよね?
私もそう思うのですが、一人になってしまうとそのことばかり考えてしまいます。
どうやって乗り越えていけばいいのかアドバイスがほしいです。
よろしくお願いします・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • べるぼーい より:

    自分を強く持つしかありません。
    そして、大変とは思いますが、仕事に打ち込むしかありません。
    まあ、同僚の眼も厳しいと思います。
    今の気持をどうやったら癒されるかと聞かれても、妙手はありません。
    後は、あなたが、あなた自身をどう納得させるか次第です。
    他人に、今の気持の癒しを求める事は難しいと思います。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

この記事へのトラックバックとピンバック

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ