トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 好きすぎて辛い。

好きすぎて辛い。

同じ職場の上司と不倫しています。“君のことは好きだけど、最低なことしてる。そばにいてあげられないし、離婚する気もない。一緒に居ても不幸にするだけだ。”そう言って突き放されました。でも仕事で2人きりになったときに、無理矢理抱きついたりしています。彼は拒みません。嬉しいけど、ダメだよ×って。突然で精神的にきついから、期限付きでもいいからもぉ少し一緒に居てってお願いしました。彼は“わかった”って。生理が来ないので妊娠してるかもしれない。産むって言ったらどぉする?私冗談で言ったのに“そんなん無理だよ”速答でした。私には殺せって聞こえた。涙ぼろぼろでてきた。めちゃくちゃ好き。ほんまに好き。それなのに何でうまくいかないんだろぉ。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • べるぼーい より:

    会社は仕事をする場所です。
    不倫をする場所ではありません。
    それを間違うと、職を失うことにもなります。
    それが、わからんから、このように書き込むのでしょうね。
    男に愛とか、好きとか言われて、舞上がっているようでは、そのけじめも、無いのでしょうね。
    これから、地獄を味わうことに、なるかも知れません。
    あなたは、その覚悟が出来ていますか、、。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 理沙 より:

    初めに彼は離婚する気はないとハッキリ言ぅてるんやから、産んで!とは言わないでしょう。。避妊してなかったんですか?もしそぅなら最低な男やね。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • まーさ より:

    >産むって言ったらどぉする?私冗談で言ったのに“そんなん無理だよ”速答でした。私には殺せって聞こえた。

    一人の子供(人間)を育てるのにどれだけ大変なのか知らないから「無理」=「殺せ」に聞こえるのでしょうね。

    一人の子供(人間)の重みも解らないで、自分の感情だけに振り回されるのは止めた方がよろしいでしょう。

    ほんっっっっっっっとに大変なのです。
    子供(人間)を育てるということは。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 桃色サンゴ より:

    >めちゃくちゃ好き。ほんまに好き。それなのに何でうまくいかないんだろぉ。

    それは、彼が既婚者で、家庭を壊す(離婚する)気も無くて、
    ただ都合よく貴女と付き合っていたから。
    貴女がどんなに彼を好きでも、彼は全てを捨てて貴女を受け入れる気が無いから。

    無理矢理抱きついてすがったり
    期限付きでもいいからなんて懇願したり
    そんなこと、もうヤメたら?

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ななみ より:

    どんなに好きでも 一緒にいることは、できないんですよ 彼には大切な家族がいるんです。 帰る場所があるんです。 貴女がどんなに望んでも 求めても叶わない想いもあるんです。 貴女を好きなのに、家族の為に、断っている彼も辛く苦しい想いをしてるんじゃないかな? 彼を愛しているなら 彼の為に離れてあげてほしいなぁって思います。 ごめんね 本当はこんなこと言いたくない でもね 断る方はもっと辛いの

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • minami より:

    >生理が来ないので妊娠してるかもしれない。産むって言ったらどぉする?私冗談で言ったのに

    本当に冗談で言ったの?
    彼の反応試したかったんでしょう。

    生理本当に遅れてるのではないですか?
    sexしてれば妊娠する可能性は0ではないから、
    本当に妊娠するかもしれないですよ。
    ピルとか飲んで予防してるのなら、大丈夫でしょうが・・・・。

    彼の反応、あれが悲しいけれど現実です。
    後、そういう試し方(産んでいい?)系は引きますよ。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 至都 より:

    離婚する気はない…って言われたのなら、今以上の関係にはなれないし、望んでも叶わないでしょう。
    境界線を引いているであろう彼に対して、自分の気持ちを押し付けるような事はしない方がいいと思いますよ。
    けれど、彼の態度も中途半端ですね。
    あなたとの将来に約束をできないからと突き放しておきながら、二人きりで会う機会は作っているって事ですか?
    それともあなたから「どうしても会いたい」と無理を言って会ってもらっているのですか?
    一緒にいても不幸にするだけ…と言うのなら、彼はハッキリあなたに「さよなら」を言うべきなんじゃないですか?
    曖昧な態度で中途半端なお付き合いをされているとしか思えないのですけど…。

    不倫って沢山のリスクを背負う恋愛なんですよ。
    上手く行かなくて当たり前…です。
    好きだったら上手く行く…と言うのは、あなたが不倫に対してあまり認識がないからではないでしょうか。
    あなたのように不倫相手の子供を妊娠する女性もいるようですが、
    そう言う事にならないように付き合う、万が一そう言う事になった時、女性の気持ちを受け止めて支えてくれる男性ならいいんですが、そうでない男性もいるようです。
    万が一の状況になった時にどう判断し行動するか、それで男性の気持ち(本音)がわかると思いますよ。
    妊娠が確かだとしても、間違いだったとしても、彼とあなたの縁は今以上にはなれないでしょう。
    あなたに対して何の約束も出来ないと言い切る彼と、
    あなたは自分の心と身体を傷つけてででも繋がっていたいと願うのですか?
    もっと自分を大切になさっていただきたいです。
    どんなに好きで追い掛けても叶わない想いもあるんです。
    まさに不倫がその典型なのではないかと思いますよ。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

この記事へのトラックバックとピンバック

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ