トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > つらい。。。

つらい。。。

こんばんわ。私は独身27の女です。彼は30歳既婚、妻と子供二人います。最近彼が私との結婚を口にするようになりました。今は1日おきくらいに泊りにきてくれていますが、まだ離婚話はすすんでおらず年内にははっきりさせるとゆうことで私は黙って待とうときめてました。でも彼と会えば会うほど辛くなってきて、今日しばらく距離を置きたいとメールをしました。彼は私の気持ちがかわってしまうのが恐いから距離を置くのは嫌だと返事がきました。私としてはもちろん毎日でも会いたいけど、いつ離婚するの?ってことばかり気になってしまって。会っていても彼をせめたり、ひどいこといっちゃう自分に疲れてきて…。かれは、私が辛いなら自分にあたってくれていいと言ってくれますがどうしたらよいか。この状況を乗り越えるよい方法はないでしょうか?このまま距離を置くと終わってしまうのかなぁとか、不安でいっぱいです。文章めちゃくちゃですいません…。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • べるぼーい より:

    もし、終わってしまうとすれば、それだけのご縁だったと思ってよいのではと思います。
    離婚させて、結婚など、もし、あなたが相手の方の奥さんの気持を考えた事がありますか、、。
    一つの家庭を崩壊させて自分だけ良いとこだけ戴くと言うことを、そのような自分をあなたは許すことが出来ますか、、。
    事には順序と言うものがあります。
    それを、あなたは考えたことがありますか、、。
    そろそろ、冷静になって事の理非を考えてもよいのでは、、。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ