トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > どうしたらいぃの

どうしたらいぃの

彼は32歳既婚子供なし私26歳独身です。彼とは四年前バイト先で知り合い離婚前提で付き合いました。付き合い始めは今から奥さんと両親に離婚報告しに行ってくるよっとか色々話してくれてたのですが奥さんは身寄りのない人なんで離婚後部屋を借りるにも保証人が居ないからって理由で離婚話は中断してしまって今に至ってます…。今年の春位まで祭りなどのイベントは全て私と行ってくれてたり正月に『今は二人で沢山遊んだり旅行行ったりして2年後に子供作って幸せになろうね』って言われて凄く嬉しかった。でも今年の夏は花火も祭りも連れてって貰えず会う回数も減ってとても寂しい…。彼は私の事冷めたんやなって思って
私の事冷めてるよね?嫌いなら嫌いって言っていぃよっもしこの先も付き合っていけるならメール下さい

ってメールしたら彼からメール来て少し安心したけど会おうとか言ってくれず寂しい。辛いから何度も別れを考えたけど初めて付き合った人だし初めてづくしの人だから離れられない。彼を信じて待ってたら幸せになれる日はくるのかなぁ…待つって言っても来週私27になってしまうしあまり時間がない…。どうしたらいぃんだろ…
彼と話し合いしたいけど今体調悪く鬱みたくなってるぽくて…。
どうしたらいぃんでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 至都 より:

    27才ごときで「時間がない」なんて情けない事言わないで下さい。
    初めて付合った相手だから離れられないと言う気持ちは理解出来なくもないけど、
    あなたは独身なんでしょう?
    彼に対して「付合ってもらえますか?」みたいな姿勢は止めた方がいいと思いますよ。
    離婚前提の付き合い…と言うのも、曖昧過ぎますね。
    彼は離婚するつもりでいるかも知れませんが、奥様の状況など読ませていただく限り、
    要領よく事が運ぶとは思えませんし、離婚するってそんな簡単な事じゃないんですよ。
    妻とは離婚するから付合おう…と言うのは男として無責任過ぎると思います。
    こんな事を言われたら「離婚したら一緒になれるのね」とあなたのように期待してしまうのも無理ないですよ。
    離婚出来るかどうかもわからない、今の状況もわからないのでは、宛もなくひたすら待つだけの日々が続くと思うんですが、
    それでも我慢して彼を待つ事が出来るんですか?
    万が一、彼が離婚ではなかった場合「仕方がないわね」と諦める事が出来ますか?
    「どうしたらいいの?」ではなく、あなたがどうしたいのか考えなきゃ先へは進めませんよ。
    彼を待つことだけに執着する事から離れた方がいいと思います。
    あなたの人生、彼のモノじゃないんですよ。
    自分が幸せになるにはどうしたらいいか、どうしたいのか考えるべきではないでしょうか?

  • 「らん」 より:

    >離婚後部屋を借りるにも保証人が居ないからって理由で離婚話は中断

    彼が保証人になってあげればいいんじゃないの?

    >私の事冷めてるよね?嫌いなら嫌いって言っていぃよっもしこの先も付き合っていけるならメール下さい

    こんな、すがるようなメール送ったらダメだよ・・・

    >初めて付き合った人だし初めてづくしの人だから離れられない。

    彼しかいない・・なんて思ってるのかなぁ?

    待ってたら幸せになれるのかって思っているみたいだけど
    別れたら、幸せになれるかな?とは思わないの?
    27で時間ないし・・って私から見たらめちゃくちゃ余裕なんですけど・・(^^)
    そう思うのなら、ちゃっちゃっと別れてしまおうよ。
    話し合っても、多分同じだと思うよ・・
    狭いその輪の中から出たら、輝けると思うんだけどな。

  • まぁ より:

    レスありがとうございます。

    昨日彼と会ったので私の事どう思ってるか聞きたかったけど聞けませんでした。

    来週私の誕生日で彼私の歳ちゃんと覚えてくれてなくて寂しかった…

    彼との事少し考えてみようと思います。

    らんさんのレスの続きを読むってとこクリック出来なくなってて読めなかったのが残念です…

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ