トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > いろんな人生

いろんな人生

いろんな人生がありますね。
みんな、いろんなことを考えながら、思いながら暮らしているんだと思います。

自分の一生です。悔いのないように生きていって欲しいです。

子供の人生と親の人生は違います。
子供は親を選べない分、罪がありません。
でも、子供の為に自分の人生を犠牲にするのはいかがなものかと思います。
父親と母親がいるのは、子供には理想です。
でも、愛情のない家庭では、逆に不幸です。
子供は両親の愛情に敏感です。自分に対する愛情だけじゃなく
両親同士の愛情にも・・・

本当にお互いの愛情が本物なら、いつでも一緒になれるのではないのですか?
いろんなリスクが生じます。そのリスクをお互いが背負いきれなければ、いつの日か破綻します。

長い人生ですよ。本当にその人とこの先一緒に生きていきますか?
生きていくのは、大変です。みんな楽な方がいいから。
でも、本当の愛情は人を動かします。

義務とか権利とか、法律が阻みます。
人を好きになることに、代償なんてありません。

ただ、本当にその人と人生を送れるのかです。

気持ちが本物なら、周りを動かせるはずです。

よく自分に聞いてみてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • べるぼーい より:

    はい、あなたの人生はあなたが満足すれば、良いのですよ。
    人は、それぞれの生き方をしています。
    煩悩と欲望の世界です。
    だから、悩むのです。
    悩むから人生があるのです。
    ここで分かれ目は、運があるか、無いかです。
    己の過去を振り返り、思いめぐらすしかありません。
    持って生まれた運を、いかに活かして生きてゆくかでしょうね。
    それをどう思うかで、、、。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ