トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 私から。。

私から。。

もう、どうして良いか。。
今日、休みをあわせて彼とデートする予定でした。。彼が、私と待ち合わせのために電車でこっちに向かってて。。電車だからってことで、携帯をマナーにしていて。。。仕事の電話、気が付かなくて・・最悪です。。職場の人は、彼の家に電話して。。彼は今日、仕事って言って家を出てきていたのです。。奥さんからはどういうことって責める電話がかかってきてて。。きっと、職場でも説明のしようがないでしょう。。奥さんに休みって嘘ついてたのがばれてるんですから。。
最悪は、私も休みってことにまで、行って、怪しいってなりそうです。。今が、別れときなのでしょうか??
私のことが一番大事って言ってくれてるけど、家庭が一番大事なのはわかってます。。
家庭に返して上げたほうが良いでしょうね。。
今、別れを考え中です。。勝手ですか??

私も主人に仕事変われと言われ続けてたときなので、ちょうど良いかも知れません。こんな形で終わるとは思ってなかったですが。。
彼は、埋め合わせは必ずするからって言ってくれましたが、奥さんは確実に浮気を疑ってるでしょうし。。
終わらせないといけない時期が今なのかなって考えています。。。

昼から、彼が長い髪が好きっていうので伸ばしていた髪を切りに行ってきます。。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • べるぼーい より:

    もめるような不倫は、止めたほうがいいですよ。
    不倫は楽しむためにするのが、いいのでは、、。
    バレないように、びくびくするのでは、何も楽しくなど、ありませんから、、。
    不倫は簡単には出来ません。
    ましてW不倫は、なおさらですよ。
    最悪の場合に、失う事が多すぎます。
    よく、考えられたほうがいいですね。

  • ソラ より:

    ありがとうございます。。髪を切りに行ってる間に彼から何回も着信があり、メールも何通も来ていました。。
    家にまで、来たって書いてありました。。

    よく考えて結論を出したいと思います。。

  • DRY より:

    こんばんわ。

    継続するのであれば、バレた時はすべての行動を我慢することです。大事があった時こそ、グっと我慢をすることです。ほとぼりがさめればまた会うことも可能です。

    下手に行動を起こすと、自分達はこそこそしているつもりでも、周囲にはわかるものです。こそこそすると自分でバラしているようなものです。

    彼にも言いましょう。家に来るのはもってのほかです。自己責任が取れない人ほどギャーギャー騒いで、独りよがりな行動を起こして、その時の気分で行動するものです。
    お互いに心が通じ合っていれば、一生のうちのたかが数日、たかが数ヶ月なんてものはあっという間です。

    しかし、第三者の私が思うに、これがいいキッカケだと思います。わざわざ泥沼へ突っ込むよりは、危ない橋は渡らないことです。決して、勝手ではありませんので、何もなかった顔をして家庭へ戻るのが一番ですよ。

    どんなに愛し合っていても、嘘をついて外出した場合は、携帯などに神経を尖らせないといけません。既婚者の場合は特にです。仕事と家庭があって不倫をしているわけですから、舞い上がっていくほど落とし穴が早く訪れます。

    髪の毛も切ったことだし、夢を見てたのかしら?と思って別れるのも自分の人生の為だと思って下さい。

  • ソラ より:

    ありがとうございます。髪も切ったことで、気持ち切り替えできた気がします。。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ