トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れたほうがいいの?

別れたほうがいいの?

はじめまして。私は20代後半で9ヶ月の息子がいる専業主婦です。主人は30代後半です。私たち夫婦は結婚して3ヶ月で子供ができそれまではHも週1くらいのペースでありましたが妊娠したからセックスレスです。この間しようとしたら妊娠線見てそんなんじゃたたないって言われました。
私は家事も育児も初めてで毎日にがんばってやってるつもりです。でもなかなか慣れなくて。主人は何もやってはくれません。日曜とかは趣味と行って昼から夜ご飯時まで帰ってこないし。やってくれるのは私が夕食の後片付けしてるときみててくれるのとお風呂入れた後服着せるのみです。私のこと家政婦くらいにしか見てない気がします。
そんな主人との関係に悩み友達に相談できるところあるって聞き相談したらそこで知り合った主人より年上の人と仲良くなり関係もってしまいました。相手は40代で結婚してて子供2人いてます。離婚は考えてないみたいですがセックスレスだそうです。相手と会うには私の家でしか無理で家教えてしまいました。
その相手とはHの相性もいいんですが主人にばれるのが怖いし今のまま会い続けると深みにはまって抜け出せなくなりそうでどうすればいいのだろうと思ってます。
今ならまだ会ったの3回程度だから終わりにできるかなと思ってるのですが・・・。相手は私のことかなり気に入ってくれてるみたいだし私も気に入ってます。でも関係続けるのが怖いんです。家知られてるので別れるにはうまくしないとい嫌がらせやストーカーされても困ります。どうすればいいと思いますか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • けい より:

    初めまして。

    育児、お疲れ様。
    妊娠線見て勃たない?ふざけんな!って思ったのは私だけ?
    がんばった証拠なのに。

    >相手と会うには私の家でしか無理で家教えてしまいました。
    なぜ、家でしか逢えないんですか?
    ホテルぐらい、どこにでもあるでしょ。それとも、子供さんの関係で?

    あなたが、相手とエッチの相性がいいと思うなら、相手もまた、同じように感じてるんでしょうね。
    別に、体だけの関係を求めるなら、相性がいい方がいいし。そのままでもいいでしょうが・・・

    家では、あまりに危険すぎる。バレた時の代償は、すごく大きいですよ。
    それに、家族が生活する所で、他の男とエッチするっていうのも、嫌じゃないですか?

    もともと、
    >相談できるところあるって聞き相談したらそこで知り合った主人より年上の人と仲良くなり
    ここって、何なんでしょう?
    相談できるところ?
    ここにいる男性って、悩んだ主婦等を落とせる、って思ってる人が多いんじゃないんですか?

    彼は、みなさんの『家』に行って『エッチできちゃう』人ですから、ストーカー等はしないんじゃないかな、と思いますけどね。

    別れた方がいいの?と聞かれれば、私なら、迷わず『別れろ!』と言います。

  • ななみ より:

    私も主婦です。 だから、「みな」さんの気持ち分かります。 旦那にちゃんと、自分を見てほしかったんですよね? 無関心にならず ほんの少しの優しさでいいのに 旦那は疲れてるのにとか休みの日くらい好きなことさせてくれって逃げて こっちの気持ちも体もおかまいなし 淋しくて苦しい気持ちは分かります。でもね、逃げないで下さい 旦那さんからも自分からも それから子供からも 向こうに話し合う気持ちがないなら 一度旦那さんを脅してみてはどうでしょう? こういう状態が続けば いつかは終わりがくるだろう その時は子供を連れて出て行くと 最悪な状態になるのを、避けたいと思うなら話し合いをしようと それから不倫相手とは泥沼になって最悪な状態になる前に、話し合いをして納得してもらって、別れた方がいいと思います。 その時は一人では逢わない方がいいと思います。口の堅い友達についてきてもらうことをお薦めします。

  • みな より:

    けいさんとななみさんありがとうございます。
    私には9ヶ月の息子を預けるところもなかったので家でしか無理で。相談結果家になってしまったんです。私も家は嫌だったのですが。1度は実家帰ってるときにホテルで会いました。その次は家で会いました。まだ家は1回だけです。やっぱり主人と子供には悪いと思ってます。妊娠線はできてすごくショックでした。浮気相手はそれをみても何も言わなくて。だからうれしくて。
    相談できるところはネットで男女関係なくいろいろな相手見つけれるところです。はじめは会う気なんてなくてメル友って感じでいろいろな方に相談してて会う気はありませんでした。
    私は主人に少しでいいから見てほしかったんです。少し優しい言葉でもかけてくれたらうれしいのに。女心わかってないんですよね。
    脅しかけるしかないかもしれないですね。

    まだいろいろな意見聞きたいと思いますので引き続き意見お願いします。

  • aki より:

    実は、私も出産後レスになった夫婦で私の妊娠線を見て「もう出来ない」って主人に言われW不倫してしまったので貴方の気持ち凄く解ります。
    相手は、昔からの知り合いで年も20位離れた人でした。

    そう言う人ってもしかして女慣れしてるのかな?って思います。
    確かにHの相性がいいとか自分を女として見てくれるとか凄く嬉しいのは、痛いほど良く解りますが相手も離婚するつもりは、ないと言うくらいだからばれる前に別れましょう!
    旦那さんに浮気がばれたとでも言うのは、どうでしょうか?
    そうすればストーカー行為も出来ないでしょう?
    まさかそんな事をして自分を危険なめに合わせないと思うので。

    頑張って!!

  • みな より:

    皆さんありがとうございました。皆さんの意見きき決心できました。昨日あたりから浮気相手には主人が怪しんでるから会うのはできない。メールはあまりできないと言いなるべくメールしないよう努力してます。なるべく早く忘れたいです。
    最近家事はいいのですが息子がかなりのやんちゃんなんで育児で疲れてます。
    主人は相変わらず冷たいので浮気相手にいきそうですが我慢してます。
    今はまだ主人も気づいてないんでやめるなら今のうちなんで辛くてもがんばりますね。
    いい報告ができたらと思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ