トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 妻子持ちの人にあそばれている!?

妻子持ちの人にあそばれている!?

こんばんは
はじめまして、ひぐらしです
3週間前くらいです。片思いの食堂の店員さんにメアドを渡していたんです。
しかし、メールを続けているうちに彼が妻子持ちだといいだしたんです。
恋愛関係として見る相手ではないということは分ったので、たまに来るメールに返信すると言う感じでした。
ところが1度だけ、逢おうということになったんです。
もしあえるのなら、これを最後に区切りをつけようと思ってはいたのですが、会うことも悪いのではないかと悩んでいました。
すると昨日彼からメールが来たのです。
どこに行きたいのかと聞くと、
彼1.「ラブホ」
2.「嘘です。無理しないでいいよ。次の日仕事だし」
H「それはちょっと。かなりあそびなれてますね」
彼1.「なんでそうなるの?」
2.「ちゃんとメールみた?嘘だよ。こう言う事きらいなの」
H「そうですか?」
彼「休憩時間に会うって言ってたけど、少ししかあえないのに、悪いよ。もっと時間のある日にしよう?」
H「あなたがいいなら、休憩時間でいいのですが。」
彼「実は携帯を代えるので、この携帯を渡さなきゃなのよ。こっちからメールするまでしばらくガマンしてほしい。本当にわがままいってごめん。来週の火曜日○時に○○で待ち合わせでどうですか?」
と言うやり取りになったんです。
その後彼から電話が来たので、メールいつできるかを聞いた所、「わからない。公衆電話からかけるかもしれないので、出てください。」と言われました。。。
ふと気づくと、私はもう、彼に会いに行くことでしか、連絡取れないんです。
今、待ち合わせをやめたいと思っても、伝えられない。。。
今は、やめようともおもっているのですが。。。
何となくなんですけど。。。身の危険を感じたり。。。
これは、相手の真意はどういうものなのでしょうか

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • まさっち より:

    はじめまして。結論から言いますと、今のうちにやめたがあなたの為です。私も既婚であることはいつも伝えます。それでも連絡したりする子は近場ならラッキーです。目的はエッチしかないでしょ。だから遊びですね。ただそれが回数こなすといつしか泥沼不倫に変わってたりする。だから連絡もせず違う人みつけたがあなたの為ですよ。後はご自分でご判断を。

  • しゃち より:

    ひぐらしさん、はじめまして

    やめましょうよぉ!結果は見えてるじゃないですか。
    相手はどうせ上手くいけばラッキーくらいにしか思っていません。
    どうしてもすっぽかすのが気がひけるなら、彼が働いてる食堂に、勤務中に行って断ってきましょう。
    メアド渡せるなら、断りのメモ渡すくらいできますよね?
    勤務中なら追いかけてこれないでしょ。

    ほら、あなたの目の前に蜘蛛の巣張られてますよ。
    今のうちに、逃げてください。

  • mihiro より:

    本当に身の危険を感じているのなら、待ち合わせをやめる事を伝える必要なんてないですよ。
    ひぐらしさんも携帯を変えて彼からの連絡を取れなくして、二度と彼の勤務先に行かない事!
    会ったら最後、ずるずると関係が続いてしまいますよ。

  • DRY より:

    こんばんわ。

    恋をすることはすばらしいことですが、これだけ男女の事件がニュースで流れているので、本気で危険を感じましょうね。

    いつどこで何があるかわかりません。まして、携帯を代えるってどんな訳?いまどき、公衆電話から・・とは、相当奥さんがキッチリしているか、なーんかニオイますね。

    待ち合わせ場所に行きました。彼以外に複数の男性がいました。事件が起きました。息の根が止まりました・・・海に捨てられました・・・にならないように落ち着いて考えてみましょう。

    親、兄弟、姉妹、友達を泣かせないように。

  • たったら より:

    他のレスの方たちに賛成ですね。
    自分の身は自分で守らなければいけません。

    >何となくなんですけど。。。身の危険を感じたり。。。

    この気持ちを大切にしましょう。
    今なら奥さんが怒鳴り込んできてもまっすぐ目を見て正直にお話できますね。
    相手の返事から見ても「チャンスだな」くらいしか感じていないのが
    よくわかります。
    待ち合わせ場所には行かず、連絡を絶ちましょう。
    自分のためです。

  • ぽち より:

    >どこに行きたいのかと聞くと、
    >彼1.「ラブホ」

    本当に恋愛感情を抱いている相手に
    「ラブホ」なんて冗談でも言えないっすね。
    相手がヒく可能性もあるし。

    携帯を替えるからというのは、
    待ち合わせやその後の行き先について
    ひぐらしさんの意向を入れず、
    彼の思う通りにしたいからじゃないっすかね。

    気をつけてというより・・・やめる事をお勧めします。

  • Comb より:

    皆さんに賛成です。

    ひぐらしさんの「危険かもしれない」とかんじた女の直感、大切にしましょう。

    あぶない、あぶない。

  • ひぐらし より:

    みなさん、返信ありがとうございます。
    今、彼の職場に電話して、「明日は会いません。連絡もしません」と伝えました。
    今後彼の私への利用価値はなくなると思うので、連絡もないだろうと考えています。
    (でも一応、メルアドとか変更するべきでしょうか?)
    勇気を頂いて、本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ