トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > どう思いますか?

どう思いますか?

以前投稿した事があるのですが、今W不倫中です。彼(子あり)私(子なし)です。付き合い始めた時から彼は、完全に割り切りと言う感じで、家庭が第一でその次に私と言って、奥さん子供は大切、私との関係がいつまで続くかなんて先の事はわからないよとハッキリ言います。子供が可愛いって話もしょっちゅうするし。はじめ私は自分の好きという気持ちを抑える事が出来ず、嫉妬してわがままも言いました。でも彼が家族のために仕事を頑張る姿、その時間をぬって私をかまってくれる姿を見て、やっぱり家庭を大切にしてるんだなってわかると、そんな彼がとても好きになって。だからいつか私に子供が出来たら逢えなくなるとしても、今は彼といたいって思って過ごしてました。割り切るようにって言い聞かせて。もうすぐ付き合って1年になります。それが、前みたいに子供と奥さんを大切に思えなくなった自分でも理由が解らないって打ち明けられました。家に帰ると一人になりたくなってはじめて離婚まで考えるって。彼はいつも明るく自分を持っていて弱みをみせないタイプなので、本当にびっくりしてしまって。だからと言って私と家庭を比較してという事ではないようですが・・・でも私に話してくれたって事はきっと相当悩んでるんだと思うんです。私にそんな事言ったら、私が揺らぐ事知ってるから。彼のために何かしてあげたくても、何もしてあげられなくて切ないです。
彼はどんな気持ちで私に話したんでしょうか、皆さんどう思いますか?

  • From:きょう
  • View:16回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2005/08/31 18:47:00

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ