トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 夫の弟…

夫の弟…

夫の弟を好きになりました。
初めて会ったのは、夫の実家に結婚のご挨拶に伺ったときでした。
結婚式の打合せや、法事なので度々顔を合せているうちに
二人で会うようになりました。
彼の気持ちは特に私には向いていないようですが
私の気持ちは彼には伝わっていると思います。
何かを理由をつけて、二人で会っています。
…と言っても、二人であったのはまだ2度だけです。
少しのドライブと、会話を何時間かしただけです。

彼に惹かれてしまったのは
私が実母の法事で色々な出来事があり落ち込んでいるときに
琴線に触れるメールを頂いてからです。
そのメールを読んだ時は、涙が止りませんでした。
自分の気持ちをここまで理解してくれた人はいないかも
という感情でした。

まだ一線は越えていませんが、
彼の反応を見ていると、時間の問題のような気もします。
時間とタイミングと勢いといった感じです。

夫のことは100%愛しています。
でも
彼への気持ちも抑えられません。
どうかしていると思いながら、
だんだん惹かれていってしまいます。

このまま進んで、気持ちが冷めるのを待つのが一番なのでしょうか。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • べるぼーい より:

    あなたの倫理観ですね。
    好きになるのは、あなたの勝手ですが、それからどうするつもりですか、、。
    弟と好きなだけ、Hをすれば、満足するのですか、、。
    違うはずですよね、、。
    好きと思う気持を、どう発散するかで、悩んでいるのですよね、、。
    それは、あなたの気持次第ですよ。
    世間には、無理と言う事が沢山あります。
    それをあなたが、どうするかです。
    あなたの冷静な気持次第ですね。

  • YUKI より:

    わたしもベルボーイさんと同じ意見です。
    弟に惹かれているのに、弟を好きだというのに、100%夫を愛してるなんて言えるひつじさんに違和感があります。
    少し冷静になってください。
    好きだ!惹かれてしまう!の前に後先を考えなきゃ。
    自分で止められますよね?
    自分の気持ちなんだから。
    好きな気持ちは止められないって良くある言葉だけど、それは止めたくないだけ。
    止めなきゃいけない場合もある。それがひつじさんの今の状況だと思います。
    100%夫を愛しているという言葉どおり、ちゃんと100%で愛してあげてください。

  • Comb より:

    私の親戚で、似たような話がありました。

    婚約者の女性が家に遊びに来るうちに弟と仲良くなり、結局兄との婚約を解消し、弟と結婚しました。

    不倫ではなかったのですが、それでも兄弟も家族も親戚も大変な心の痛手を負い、兄弟家族はばらばらになりました。
    (気持ちの上での繋がりが希薄になり、付合い・行き来がなくなったと言う意味です)

    結婚式でのご家族の表情は冴えず、なんとも言えない沈んだ雰囲気でした。

    その後、この女性は若くして不慮の死を遂げられ、家族兄弟は復縁しました。
    もし、この女性が亡くならなかったら、ずっと家族兄弟はバラバラだったかもしれません。

    不倫でなくても、これだけの傷を負いました。

    まして、ひつじさんの場合、結婚なさっているのでしょう?

    離婚覚悟=人生が変わる覚悟の恋愛ですか?
    それとも、ひと時のアバンチュール?

    悲しむのは、ご主人だけじゃない。
    ご主人のご家族、ご自身のご家族、たくさんの人を傷つけます。
    (どんな不倫もそうですが、ひつじさんの場合、特にそうでしょう)
    愛するご家族をどうか悲しませないで!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ