トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れたい・・・

別れたい・・・

Wで約二年の付き合いです。
付き合い当初から喧嘩が絶えない日々でした。。喧嘩になるたびに、「もう別れよう」と私の方からなりますが、話し合ってるうちに、俺の悪いところは直すからやり直そう・・・・と言われ、モトサヤに戻っていました。

喧嘩の原因は、とても些細な事が殆ど。冗談話してるうちに、彼がいきなり切れだして、暴言を吐いたりしていました。
先日は、カーナビの話になり、どうしてナビを使って居ないのに、ナビの画面を表示させておくの?と素朴な疑問を投げかけたら、いきなりムッとし出して切れてしまいました。。。。

もう、本当に些細な事、何故そんな事で?って言うような事で怒り出すんです。そう言うの止めてと言い、もう絶対しないと約束しても、一週間後には元に戻って居ます。

どこで怒り出すか分からず、もう私もイヤになってきて、先日別れようと言いました。
が、また毎度の様に「直すから・・・」と。もう彼の言ってることは信用出来ません。

だけど、私もやっぱり好きって気持ちが残って居て、プッツリ関係を切ることが出来ない。これじゃ同じ事の繰り返しと思って居てもダメなんです。

私は本当に我慢が出来なくなるまでとことん付き合った方が良いのかな?このまま別れたら後悔してしまうのかな。。。。

もう、どうして良いのか分かりません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • べるぼーい より:

    あなたが安心出来る方であり、会う事で心が癒されるような方を望んでいるとすれば、早く別れたほうがいいですね。
    あなたが、選ぶ対象の男性を間違ったとしか言いようがありません。
    不倫は簡単に出来ることではありません。
    相手の選択を間違うと、泥沼不倫になることがあります。
    今一度、自分自身で冷静に考えてみてはいかがでしょうか、、。

  • YUKI より:

    こんにちわ。
    人の性格なんて直そうと思った所で直りませんよね?
    彼のそういうところが大嫌いなんでしょ?
    お互いに家庭をもっていながら、それでも愛し合っているからこそなのに。
    mikeさんの気持ちがそのくらいなら家庭を大事にしてあげてほしいです。
    人を愛したらその人の全て、イヤなところさえ『しょうがないなぁ』と優しい気持ちでみてられる。
    別れて後悔したとしても、ただ淋しいだけの後悔なら後悔した方がいい。
    淋しいからそんな時間を埋める為の関係ならWなんてするべきでないと思いました。

  • まりん より:

    はじめまして。その彼って私の主人のこと?って思ってしまいました。mikeさんと彼の関係が、私と主人の関係にそっくりだからです。主人はとても短気で言葉も汚い。そんな主人が本当に嫌で、別れようと何度も思いましたが子供がいるのでまだ離婚には至っていません。喧嘩をした時は「もう絶対一緒にやっていけない」と思いますが、優しくなった主人を見ると、このままやっていくこともできるのかな、などど考えたり。でもmikeさんは不倫なんだから、そんな彼とはさっさと別れてしまっては?不倫がそんな思いをする相手では、危険を背負ってまでする価値はないのでは?ご主人にないものを求めての不倫ではないですか?もっと優しい方を探してください。

  • たったら より:

    何処で怒り出すかわからないような彼がご主人だったら…
    不満たらたらで愛情などありません、あるのは情だけです。
    だから不倫の彼に惹かれました、とやはり不倫していたのだろうと…
    思います。
    生活を共にしない、暮らしを共にしない、人生を共にしないですむ不倫彼だからこそ
    (会っている時だけ楽しみ、会っていない時は想像の中で夢を膨らませることが出来る)
    気持ちが残りプッツリ切れないのでしょうし、後悔が残るのではないか
    と考えてしまうのではないでしょうか。
    本当は彼を愛しているから後悔が残るというより、不倫している自分が
    いなくなる後悔が心配なのではないですか?
    夫婦の静かな愛情ではなく表面的なものでもこれが愛情と思える非日常の状況が
    うれしいのではないでしょうか…
    だとしたら後悔は残るでしょうね。でも、次の不倫彼が現れるまでの事と思います。
    次の不倫彼が現れたらまた今以上のワクワクドキドキがあります。
    新鮮ですから(笑
    彼とお付き合いしながら次の不倫相手を探すのもテです。
    (不倫です。自分たちが決めた以外のルールなどありませんし…)

    お2人の家庭がどういうものか、ご夫婦がどんな関係かわかりませんので
    なんとも言えませんが、彼と不倫を続けていくにしろ新しい相手を探すにしろ、
    あなたにとって最後に残る家庭・夫婦・人生がどんなものか、失ってもかまわないものなのか
    先に考えておいたほうが良いのではないかと思います。
    まぁ、その場その時だけを考えて楽しんでいくのも一つの人生だとは思いますが…
    ん?考えた末かな…

    カン違いレスならお許しください。
    感じたことを書きました。

  • けい より:

    >どこで怒り出すか分からず、もう私もイヤになってきて、先日別れようと言いました。
    >が、また毎度の様に「直すから・・・」と。もう彼の言ってることは信用出来ません。
    どこで怒り出すかわからないから、イヤなんでしょ?
    信用も出来ないんでしょ?

    好きな気持ちもわかるけど、『好き』なだけじゃ付き合いなんて続きません。
    それは、友達関係等でもいえること。

    今回の例で話すと、何でナビを表示させたままか?という問いに対して、自分(彼)がいいと思って表示してるんだ!と思って、切れたかもしれないですね。

    要は、自分でしたいからしている事なのに、他人は口出しするな!ってやつじゃないんですか。

    だいたい、些細なことで怒る人って、器が小さく、ワガママなもんです。
    自分のやりたいようにさせとけばいいんです。
    何か言えば『はいはい』って。

    その性格に付き合えるかどうか、今一度、考え直してみてはどうでしょうか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ