トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 祝ってあげたほうが・・・

祝ってあげたほうが・・・

以前も信用していいのか?と相談しましたが、彼女は離婚しました。
マリッジブルーだった職場の男との結婚準備かも?

とてもつらいです。
彼女とは職場が隣なので毎日顔をあわせますが
なんか避けられてるっぽいし。

思い切ってお祝いしてあげたほうがいいですかね?
もう戻っては来ることも無いだろうし。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • みなみ より:

    なんだかよくわからないのですが、
    何をお祝いしてあげるのですか?
    離婚をしたお祝い?
    もしそうなら、彼女と元旦那の問題なので、お祝いなどあえてする必要もないと思いますが。

    それとも結婚のお祝い?

    お祝いとは、心からその相手に「おめでとうー」と思えないなら、
    された側はうれしくないと思います・
    「祝ってあげる」ってなんだか、
    義理ならいらないし、無理にしなきゃってものじゃないと思います。

    でも過去に好きな女性でいたのなら、
    心の中で彼女の「これから」を応援してあげれるくらいの、
    器の大きな人間になってください。

    評価 Thumb up 1 Thumb down 0

この記事へのトラックバックとピンバック

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ