トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫の本質とリスク

不倫の本質とリスク

私は47歳の会社員です。地元では一流の企業に勤務しています。
子供は21歳と15歳の娘が2人います。
妻とは5年前、ストーカー事件をきっかけに、以前勤めていた会社の男性の存在がわかってからセックスレス状態ですが、家庭は円満です。

今年の5月に幼ななじみの悪友から40歳の人妻(養子とり、小学生の息子2人、両親と同居、夫とは仮面夫婦)を紹介してもらいました。
彼女は以前、友人の会社に1年ほど勤めており、友人からよく話を聞いていました。
実は彼女の旦那と私は同じ会社でお互いを知っているのです。
そんなこともあり、私は友人の紹介の話を断っていました。
ところが今回は、仕事の重いストレスが続いたせいからかすんなり受け入れてしまいましたが、本当のことを隠して会うことになりました。

彼女は一言で言えば、歩く性器のような無類の男好き、セックス好きな女性です。
友人の話では、会社の男性社員と関係を持ったり、友人を誘惑的な言葉で挑発したりしていました。
もっとも友人は手を出さなかったそうですが。
会社を辞めてからも、1年ぐらい前の友人と彼女の電話の話では、男性の名前が何人も出てきたり、セックスをしておこずかいをもらうようなデリヘルまがいのことをしていたそうです。

そんな彼女と初めて会いました。
やはり案の定、1回目からセックスでスタートしました。
私も過去によく火遊びをし、彼女に負けないくらいセックスが好きなのと、お互いルックスがタイプで、フィーリングもぴったり合っていましたので付き合うことになりました。

最初から平日に会うのが彼女の条件だったので、まだ3回しか会っていませんが、私からメールは毎日、電話を週1回しています。
3回のデートはセックス三昧で、二人でエッチや会話を楽しんでいます。
まだ日の浅い交際ですが、彼女は向こうからは決して電話をかけてこないし、デートの日時を「無理しなくていいよ」って言ってくれます。

彼女は私にはおこずかいを欲しいなんて一言も言いません。
それどころか、私にお金を使わせないように気を使うのです。フリータイムのラブホを調べたりして。

土曜日のデートもOKになりました。
2回目のデートで誕生日プレゼントとラブレターをもらいました。
3回目のデートでネックレスをプレゼントし、過去2回より、激しくセックスしました。

翌日「恋愛にいつも冷静でクールな私があなたにはメロメロで情熱的になってる。セーブするからゴメンね」なんて可愛いことを言ってきました。
彼女はすぐに立ち直りましたが、二人は本物の恋愛なんだなって実感しました。
お互いに距離をおいて付き合おうって言っていますし、次のデートにまた進んでいます。

私は彼女のことを知っています。彼女はそのことを知りません。
私は彼女に名前も、住所も、会社も本当のことを言っていませんが、彼女は自身のことを言ってもいいといってくれますが、私はあえて聞きません。

いま、2つ不安があります。
1つは旦那の存在。彼女は意に沿わない結婚だったが、そういう人生を選んだと言っています。
結婚式の前日に不倫をし、20歳で初めての恋愛が不倫、子供を可愛がるし両親にも決して迷惑をかけないという強い意志もあり、結婚して10年以上バレていないのだから大丈夫だとは思うけど、彼女が平日とはいえあれほど遊んでいるのを知らないのか?
私なら絶対気がつくと思う。
知ってて知らないふりをしているのか?はたまた、自分も遊んでいるのか?
今度、彼女に会ったら、バレないようにいろいろ聞いてもっと入念に打ち合わせしようと思っています。
ちなみに私のほうは大丈夫です。

もう1つは、彼女をとりまく男性たちの存在。
これについてはまったくのブラックボックスで、言葉の節々から想像するしかないが、過去にのめり込んできた男性を敬遠したこともあるといいます。
まずそんなことはないと思いますが、私の存在が火の粉をかぶることになりはしないか?
犯罪的なことに巻き込まれないか?
これも彼女によく言い聞かせようと思っています。

私の不倫は本物の恋愛でしょうか?
大きなリスクがあるんでしょうか?
続けていっていいものでしょうか?

アドバイスをお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(12件)

  • とおこ より:

    不倫が本物の恋愛か。。。そんなこと考えてどうするんでしょうか。
    家庭をキープするのであれば、不倫は不倫でしかないとおもいます。
    続けるかどうかはその人生を生きる本人が
    自分で判断しなければならないことですし、他人が
    続けていいよ!って言ったから大丈夫なんてことはありえません。

    リスクは考えればいろいろあるとおもいますけど
    とりあえず娘さんたちにばれたら非常に困るのではないでしょうか。

  • まる より:

    あなたが本物だと思うならそれで構わないんじゃないですか・・・?

    私の友人に全く同じタイプの女性が居ます。
    彼女がそれで幸せ、楽しければいいと思い何も言いませんが・・・
    彼女も手当たり次第ですよ。
    それで愛だの何だのって、語るから正直おかしくてたまんない。
    いくら不倫であっても一人の男性、もしくは女性とお付き合いをしているなら話はまだわかりますが・・・
    声を掛けられればホイホイってな感じですよ。
    彼女がよく言っている台詞は「みんな好き!」そして、
    「みんなも私の事が好き!」「沢山の人に愛されたい!」
    はたから見れば、ただセックスが好きなんだろ!!って、まわりのみんなは言っていますけど・・・同じ女性として最近ではだんだん、彼女の事をみじめに思えてきます。
    彼女も付き合う相手が変わる度に「いつもと違う!」と・・・
    当たり前ですよね!?相手が違うんですから・・・
    いつもと違うんであれば一人に絞ってお付き合いをしてから愛を語って貰いたい。
    でもやっている事は今までと何も変わらない。
    あなたの彼女は今、そしてこれからどうかはわかりませんが・・・彼女のご主人とお知り合いであるならば覚悟した方がいいんじゃないでしょうか?何があるかわかりませんよ。
    私の友達も今までご主人が何も言わない事をいい事に遊んでいましたがご主人にバレてしまい、ちょうど今、大変な事になっていますよ。

    不倫をしている方は皆さん何らかの覚悟をして危険な橋を渡っているのだと思います。
    危険だと思っていても相手の事が好きだから色々な事を我慢して葛藤して苦しんでいる。
    むしろ苦しまなきゃいけないのだと思います。
    傷ついている人が沢山いるのだから・・・
    それか、感情を入れずにセックスだけの割り切った関係のどちらかではないでしょうか?

    入念な打ち合わせ?
    私の経験上、不倫には当たり前のルールがあって打ち合わせをするものなんですか?気持ちはわかりますが・・・
    相手との会話で何がいけないのかどうするべきなのかは察するのではないのでしょうか?
    打ち合わせをするぐらいならっと、私は思います。
    私の友人は、みんなにベラベラと自慢のようにとりまく男の話をみんなにしてますよ。
    そぉ~ゆうところからバレるって、事もあるような気がします。

  • べるぼーい より:

    男、47そのくらいの判断は十分出来るでしょうね。
    所詮、自分の人生、何を取りたいかですよ。
    後生きても、30年、まあじっくりと考えて判断してください。
    得るものと、捨てるものそのバランスです。

  • DRY より:

    こんにちは。

    過去によく火遊びした男47。過去の火遊びはいい意味でも悪い意味でも「経験」にはなっていないのでしょうか。なっていなければ、「遊び上手」ではなくて、彼女同様、貴方も歩く性器ですね。

    大きなリスクは、「2人の娘」のことぐらいでしょう。
    それなりの一流企業に勤めていれば、経済的なことはクリアできますし、夫婦のことは夫婦で話し合えばいいわけで。

    ま、血は水よりも濃し、娘は父親に似る部分ありますし、マイナス的遺伝子は結構憎まれっこ世に憚るで受け継がれますから、娘さんが父親と同じ、もしくは彼女と同じ道を進まないように、『親』としての心は持ち続けることです。

    今は、彼女を独り占めしたい気持ちも沸々してきているのでしょうが、過去の男に嫉妬しても、平行する男の影に嫉妬しても、みっともない話で、浮気した時点で「浮気は大きなリスクを背負う行為」と読めないのですかね?

    火の粉を最小限にしたい気持ちはわかりますが、人間は複数になると必ずなんらかの形でバレます、口を割ります。犯人が芋づる式で逮捕されることと同じです。

    同僚と平行する男の影を彼女の後ろでチラチラさせながら、セックスするのも優越されていると思われますが、類は友を呼びますから。ご自分の足元をにすくわれないようにされて下さい、ご自身の為に、その延長の家族の為に。

    犯罪に巻き込まれることも少なからずあります。金で解決できればいいのですが、自分の積み上げてきた人生もパー、命までもがパーにならないように、既婚者であれば遊びも本気も「スリル」だけで進まないようにするのが男ってもんじゃないでしょうか。

    豊臣秀吉時代に「英雄は色香を好む」と申して、すごいやつほど色を好むらしいので、akichanも英雄なのかもしれませんが、最後は女で滅んでしまいましたね(笑)

  • まいか より:

    大きなリスク、もちろん『大いにある』に決まってるじゃないですか。
    世の犯罪者達も、まさか自分が見つかると思って、犯罪や隠蔽工作してませんよね?

    肉欲と引きかえに、
    今の幸せ、今まで築き上げてきた地位や、愛する家族からの信頼、笑顔・・・
    それらを失うなんてあり得ないって、今のあなたは思ってますよね。
    私があなたの娘なら、
    母や私達娘を裏切り、肉欲に走ったあなたを死ぬまで深く軽蔑しますよ。

    >妻とは5年前ストーカー事件をきっかけに以前勤めていた会社の男性の存在がわかってから、
    >セックスレス状態ですが、家庭は円満です。
    奥さまに何か疑いがあるんですか?
    読み間違いしてたらごめんなさい。
    円満なのに、浮気ですか。
    罪のないご家族に迷惑がかからないといいですけどね。

    お相手の女性の事ですが、
    お金を使わせないように気遣うのはあなたへの気遣いというよりも・・・
    夫が急にお金を使い出したら、奥さま、怪しみますしね(笑)
    ばれないための工作かもしれませんね。
    それに、あなたが「可愛い」と感じた言葉ですけど・・・
    毎回、誰にでも使ってる言葉とは考えた事はないですか?

    また、その女性、そんなに不特定多数の相手と関係を持っているという時点で、
    性病、HIV等、いつ感染してるかわかりませんよ。
    私なら、そんな相手は生理的にごめん、です。

    そして、あなたが今後いつか、彼女にとって「過去の男性」になった時、
    周りの人間に「あなたについて」あれこれと語ったりするのは・・・
    止められませんよね。

    それから・・・相手の女性もあなたのことを調べることはできますよ。
    その気になれば、何でも調べられるそうですから。
    そして、それはつまり、あなたの奥さまもあなたの行動を調べることはできるということです。

    証拠写真や離婚届があなたの前に出されることも覚悟できますか?
    47年間、築き上げてきた人生を今一度考えて下さいね。

  • ゆりこ より:

    私の家庭は大丈夫、ばれない、なんてないですよ。第一、紹介?その時点で第三者が絡んでいる。彼女の言葉や本気と感じる部分、きっと過去の男も皆そう思ってきたでしょう。あなたは遊び上手な男ではないと思います。直感的に感じたコメントで申し訳ないですが、その不倫はやめた方がいいと思います。

  • あいこ より:

    47歳にしては子どもみたいだなあ・・と思いました
    彼女が「あなただけよ」みたいなコメントをしたので、浮かれています、って文章ですよ
    遊び上手だとも思わないし、文章が大人、だとも感じません
    誰に対しても誠実ではないのですね
    奥様にも彼女にもお子さんにも・・
    そんなに小心なら不倫はやめたらいかがですか

  • みなみ より:

    47歳ですか、そして彼女がsex好きな人ですか、
    いいですねー、あなたは絶対ばれる心配もないようですし。
    人生を楽しんだらいいと思いますよー。
    にっしても、なんでわざわざ自分のプロフィール入れるときに、
    「一流企業」まで入れる必要あるんでしょうかね、
    まっどうでもいい事ですけど・・・。

    性病とか、不治の病にかからないように気をつけた方がいいですよ。
    そちらの方を、
    どちらかと言ったら気をつける習慣をつけた方がよろしいかと思います。

    もう検査はされましたか?

  • みわこ より:

    大丈夫ですか?
    なんだかめろめろになってしまわれて前も後ろも見えていないようですが…。

    > 私は彼女に名前も、住所も、会社も本当のことを言っていませんが、
    >犯罪的なことに巻き込まれないか?
    >私の不倫は本物の恋愛でしょうか?
    >大きなリスクがあるんでしょうか?
    >続けていっていいものでしょうか?

    …今度も彼女の数多い不倫のうちのひとつになるのかしら…。
    というのが一般的な予想かと思います。

    お友達から何度か紹介してあげると話があったことからも、
    akichanさんの周囲には奥様以外の人と遊ぶのは普通という雰囲気ができあがっているように思います。
    そしてご自身のお名前も会社も秘密にされてるんですよね?
    生意気ですが、お互いさまというか本気じゃないのはakichanさんも同じではと感じます。

    相談のかなりの部分がセックスだったし、
    >彼女は一言で言えば、歩く性器のような無類の男好き、
    >セックス好きな女性です。
    これって結構あからさまじゃないですか?
    本当に大切ならば他人が彼女をなんと言おうと彼女のことを話すときそんな言い方できるものでしょうか?
    なんというか…少し冷静になられたほうがよくないですか?

  • 瑠璃 より:

    「妻とはセックスレスですが円満です」
    と言いつつ、「自分はセックスが大好き」・・・とな?

    妻を抱けないから他の手ごろな相手で性欲を思い切り発散させてます、というこの肉欲だけの関係を、
    本物の恋愛と履き違えてしまうと、本当に足元掬われてしまいますよ。
    遊ぶんならちゃんと一線引いて遊びましょう。

    それができなければ、やがては自滅してしまいます。
    自分ではうまくやれてるつもりかも知れませんが、
    どこに落とし穴があるかなんて、わかりませんから。

    もしも娘さんが、性的被害に遭われたり、オヤジと援助交際したり不倫したりしたらどうお感じになりますか?
    娘さんが、あなたがた二人をどこかで見かけたら、関係に気づいたら・・・・

    自重しましょう。

  • サラ より:

    自分の娘だけは違うとか、自分の家族だけは違う思われてる典型の男の人ですね・・・
    地元では一流企業に笑ってしまった一人です(笑)
    全国的に一流に入れなかった方の文章は、なかなか自分本位で面白かったです。
    ここで文章書かれてる方の中でも「頭が良いな」と感じる文体の方や文学にいそしまれてる方の文章は多く、感心する事も多いです。
    そんな文章を読んで勉強される事をお勧め致します。

    また、自分の事を正直に話されてる訳でもないのに人のことばっかり、根ほり葉ほり書けるもんだなーって思ってました。
    既婚者であるのに既婚彼女を紹介する友人も友人としてどうかなーって思いますが、仲間内ではそれが普通なのかな?
    だとしたら凄い交友関係ですね・・・

    同じ穴のムジナということで、お互い様で割り切られたらどうですか?

  • かずえ より:

    はじめまして。
    私は21歳、お子さんと同じ年です。
    >よく言い聞かせようと思っていますってのが、ちょっと気になりました。彼女はあなたの奥さんではないんですよね?やっかいなことに巻き込まれたくないならすぐにやめた方が良いと思います。
    初対面というか初レスで、こんな事言うのは良くないと思いますが、書き込みを見ていて、一言言わずにはいられません。
    正直どうしたいのかわかりません。
    何が言いたいのですか?
    このまま続けて危ない目にあいたくないけど彼女とセックスしたいってことですか?結婚されてるんですよね。少しは自分の立場をわきまえた発言が必要なのではないでしょうか。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ