トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫だって恋の一環

不倫だって恋の一環

不倫=辛いものなんですよね・・・。(本気の恋であれば)
私も、みなさんのような気持ちや状況になったことが何度もありました。
もうダメだと思ったり、やっぱり彼じゃなければ生きていけないと思ったり。

目を覚ましている時間すべてをその恋に奪われたように、いつも考えるのは彼のこと・・・。

不倫をされている方を見て思うことは、男の人の態度があまりにも似たり寄ったりなところです。
男の人は、恋愛が上手な人に限って、パターンが決まっています。
そんな男に惚れてしまう女も女なんですが、不倫だって恋の一環に過ぎないのです。
だから、誰にもとめる権利は無いはずです。
(実際問題それはありえないんですが)

人にとってよりどころを求めるようなことほど身勝手なことはないものです。
誰も、相手の立場にたってなんて最初からできるはずがなく、後悔したって遅くて・・・
理性を失うことは誰にだってあります。
私は、不倫を否定することは、人を愛することが罪だといっているようにしか聞こえません。
例え、道に外れようと純粋な気持ちで誰かを愛そうと思えることは、決して悪いことではないと思うんです。
実際問題、不倫を良いという風に見ることはできないと思いますが。

なんだかちょっと最近荒れていてこんなこと書いてしまいました。
すいません・・・

  • From:優花
  • View:452回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2005/07/18 22:58:00

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ