トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 思い出になりそうです。

思い出になりそうです。

以前、こちらで「彼を悩ませるばかりの恋愛」で相談させて頂き、色々な意見やアドバイスをいただきました、かりんかりんです。
あの時、みなさんから厳しい意見をいただくことで随分冷静になれ、どうにかきちんと前向きに別れることが出来ました。
今では終わって本当に良かったと思っています。

相談させていただいた後、きっぱり気持ちに整理をつけようと思い、彼に「仕事以外ではもう会わないほうがいいね」とメールしました。
すると、彼からも正直なメールが届きました。

「田舎から出てきて、もう何年も1人暮らしが続き、寂しくて寂しくて、早く結婚したい。夏休みも田舎に帰って、見合いをするつもりだ。正直、普通に恋愛したいから、もう仕事以外で会わない方がいい。」と。

まず、「そんなに結婚したかったの?」とびっくりしましたが、彼もそんな寂しさから、つい私と不倫の関係になってしまったものの、その未来のない付き合いにとっくに見切りをつけていたのだなと痛感しました。
私も、夫と心を通わせることのできない寂しさから、こんなことに彼を巻き込んでしまい、本当に後悔しました。
自分がいかに自分勝手で、彼の大事な時間を奪ってしまっていたか・・・。
本当に馬鹿なことをしていたなと思います。

今でも彼とはたまに職場で顔を合わせるので、そのたびに胸がキュンと震えてしまいます。
完全に忘れるなんて、やっぱり無理かもしれません。でも、確実に思い出となりつつあります。
そして今は、こじれた自分と夫との関係をどうにか少しづつ修復しようと頑張っています。
でも一度こじれてしまうと、お互いどうにも素直になれず、相変わらず喧嘩ばかりでめげそうになります。
あんなに好きだったはずなのに・・・。

でも、結婚生活から逃げるために不倫しようとはもう思いません。
そう思えたのもこちらのサイトで、みなさんからいただいた意見のおかげです。
改めて、ありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • ちびび より:

    ご主人と思い出話されたことありますか?

    昔の写真を二人で整理してみてはいかがでしょうか。
    ケンカにはならないと思いますよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ