トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 自分でも嫌なくらい彼のことが好き

自分でも嫌なくらい彼のことが好き

ずっと1人で悩んでいたんですが、ご相談させてもらいます。

私には2年前に結婚した主人がいます。
彼はまじめで女っ毛もなく、私のことをとても考えてくれています。

ちょうど結婚したすぐ後に、私は職場で1人の男性と出会いました。
職場といっても私たちの職場は普通の会社ではなく、ある業界の職場です。
彼は誰もが憧れる職業についていて、自分の夢に向かって頑張っていて、かなり女の子にモテるタイプ。
彼は今自分の夢を叶えることが一番で、多分女の子のことや結婚のことは二の次といった感じです。
初めは遊び人っぽくてあまりいい印象はなかったのですが、仲良くなるうちに中身がわかってきて、本当に夢にまっしぐらな彼にどんどん惹かれていきました。

ダメなこととはわかりつつ彼と関係を持ちました。
そして数ヶ月後、妊娠してしまったのです。

多分その子は彼の子で、私は彼にその事を話し、彼も真剣に考えてくれたのですが、お互いの仕事も代わりがいる仕事ではなかったし、私も急にやめれる仕事ではなかったし、私には主人がいるし(彼には内緒にしています)、色々考えた結果、彼とも話をしてその子供をおろしました。

私は彼のことがとても好きだったのですが、私自信結婚していることもあったので、どこかでダメだという気持ちがあって、好きなのに彼とちゃんと向き合えず、その時も自分でどうしていいのかわかりませんでした。
でもはっきりしたかったので、彼に自分の気持ちを伝えたのですが、彼からちゃんとした返事を聞けず、もう彼のことは本当に忘れなくてはと思い、携帯の連絡先もすべて消去し、思い出のものはすべて捨てました。

そして数ヶ月は何もなかったのですが、最近になってまたちょこちょこ連絡があり、私もやはりまだ彼のことがちゃんと忘れられない状態だったので会ってしまうし、連絡があるとすごく嬉しくて、また気持ちがどんどん彼に向いてきました。

主人のことは嫌いではないのですが、すでに私の気持ちは冷めた状態で、こんな状態で主人とこのままやっていってもいいのだろうか、はっきりしないと主人にも悪い気がしてどうしていいのかわかりません。
でも主人と別れたところで、そのモテる彼とちゃんと付き合える自信もなく、その彼が私のことをどう思っているのがよくわからないですし、お互いに恋愛の話は全くしません。

連絡は週に1,2回あって、再開してから会ったり遊びに行ったりしていますが、以前のように寝たりするようなこともなく、それだけが目的といった感じではなく・・・
それが目的で連絡があるなら私もなんとなく会うのをやめる気がしますが、そうではないのです。
彼はなんで私に連絡をくれているんだろうとよくわからないんです。
好きなので連絡があるとすごく嬉しいし、会ってしまいます。
最近は四六時中彼のことばかり考え、悶々としている毎日です。

私が彼を諦めることが一番手っ取り早いのですが、自分でも嫌なくらい彼のことが好きなんです。
彼のことを好きになってもう2年になります。何度も主人との仲を戻そうとは思いました。でも彼からの連絡があると忘れようと思っても忘れられない状態がずっとなんです。

自分の気持ちに嘘をついて、安定した主人とこのまま続けることで本当にいいのか・・・考えれば考えるほどわからなくなります。
大変身勝手な自分だとは十重にわかっていますが本当に悩んでいます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • シェフ より:

    なぜ結婚してる事を内緒にしておくのですか?

    あなたは何が欲しいのでしょう?
    ご主人との安定した生活?
    彼との秘密の関係?

    職場のモテる人と関係をもったから、有頂天になっていませんか?
    どんな状況であれ、結婚してないと思っているのなら(あなたが)
    赤ちゃんを堕胎しようなんて・・・・いいませんよね。
    彼は、あなたじゃなく自分が大事のようですね。
    彼にちゃんと話してみてはどうですか?
    「私は既婚者です。」と・・・・
    それで彼の態度・・・見たらどうですか?

    ズルイかもしれないけど、素敵なご主人を傷つけず、
    結婚をした当時の気持ちを思いだしてみて。

    安心してるから刺激が欲しいだけだと思います。

  • DRY より:

    こんにちは。

    「男の夢」と「男の本能」はベツモノなんですが、既婚独身に限らず、夢のある人間が、大人として、ナカダシはどうしたもんかと感じました。

    どんな理由をつけても、要するに、夫の存在を隠していた有さんは堕胎するしか選択がなかったのではないでしょうか。すでに、その堕胎で、保身に走ったと思います。

    >お互いの仕事も代わりがいる仕事ではなかったし私も急にやめれる仕事ではなかったし・・・

    急に辞めるのは社会人としてダメなことですが、国宝級の跡取りならまだしも、代わりが居ない・・・と豪語できてしまうほど立派な業界なのでしょうか。
    代わりなんていっぱい居ますよ。その人が居なくなっても、会社や社会は流れていくものです。そんなものですから。

    >それだけが目的といった感じではなく・・

    不倫=目的の固定観念はやめましょう(笑)でも、1回も1000回もセックスをすれば、不倫ですから、有さんは不貞をしたんです。いまはセックスをしていないから、美しい関係なのですか?

    でも、家庭も安定し、仕事も安定し、モテモテ彼もGETできたし、このままでいいのではないでしょうか。
    それとも、彼に操をたてて夫とセックスするのがイヤ?それとも、あれから抱いてくれない彼に不満?

    有さん、どこか1本、線を引かないと、すべて失って、最後はひとりぽっちになります。
    どちらに転んでもいいように、まずは冷静になりましょう。『自分はどうしたいのか?』この目的を定めれば道は見えます。自分の道さえわからないと泣いていても、男女の問題と言うのは、最後の最後は自分で決めなくてはなりません。

    堕胎で心身共に苦しみ、悲しみ。それでも尚且つ彼への恋心は増すばかり。ま、モテモテ君はモテるのが当たり前となっていますからね、有さんが彼と一緒になったとしても・・・ヤキモチやいたりしません?

    せめても、避妊なしのセックスは止めましょう。その場の一瞬のエクスタシーに溺れて、また貴女の身も心も傷つきます。女性は受身です。堕胎したことが障害にならないように、病院へは定期的に術後の検査診断は受けましょうね。お体大切にしてください。

  • ゆりこ より:

    あなたも彼も自分のことしか考えていないですよね?どうして結婚していることを隠しているのですか?出だしからずるいし間違っていますよ。今の自分の立場を隠さず話し、どうしたいか彼に話してみては?あなたばかりが先のことを悩んでいるかも知れないし、その後の彼の言葉や態度で選択肢は一つしか残らなくなるかもしれません。

  • べるぼーい より:

    まあ、結婚をする方を間違って、選択されたのでしょうね。
    後は自分で、すべてを背負うしかありません。
    自分の人生をどう生きるべきか、よく考えてください。
    二兎追う者は一兎も得ずと言います。
    あなたは、それをしてしまったのでしょうね。
    烏の勝手でしょうとしか言いようがありません。
    銀座の母も、怒るでしょうね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ