トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 旦那以外と三角関係

旦那以外と三角関係

私は26歳の主婦です、子供は二人います。
旦那とは普通に仲もよく不満も特にありません。

でも今、旦那以外の二人の人と変な関係になってしまっています。
一人は子供の小児科の主治医の先生です。
もう一人は、その先生を担当する製薬会社の営業さん。

先生とは1年以上毎日メールをしていました。
最近になって体の関係を持ってしまったんです。
先生は家庭があまり上手くいってない事もあって、多少の恋愛感情はあるみたいです。
20歳も離れてるけど、全然歳の差も感じないし、かといって顔は全然好みじゃないけど、話してて楽しいし素敵な人です。医者だから、とか思ったことは一度もありません。

製薬会社さんと知り合ったのは、先生の接待について行ったのが出会いで、メールをするようになって一度、体の関係を持ちました。
彼とは割り切った大人の付き合いをしようって事で・・・。
ノコノコ着いて行った私が悪いんですけど、正直、体の相性は抜群で・・・。

はじめは軽い気持ちでした。
でも、二人は仕事でしょっちゅう会うし、もちろん二人はお互いに私と関係を持っていることは知りません。
私はなんていうことをしてしまったんだろう・・・と後悔しています。

自分の気持ちがわかりません、どうしたいのかも・・・。
きっと、今の状況を楽しんでいる自分が心のどこかにいるのも事実です。最低だって言う事はわかってるんです。
でもどうしようもない・・・

どうしたらいいか分からないんです。
こんな事、誰にも話せなくて苦しいです。
長々と書きましたが、読んでくださってありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 「らん」 より:

    >私はなんていうことをしてしまったんだろう・・・と後悔しています。

    後悔はどこにしているのでしょう?
    関係を持ってしまった人同士が近いから?
    安易に、男の人と関係をもってしまう自分に?

    >自分の気持ちがわかりません、どうしたいのかも・・・。
    きっと、今の状況を楽しんでいる自分が心のどこかにいるのも事実です、最低だって言う事はわかってるんです。

    自分の事は最低だと思う?
    では、この状況のどこを、楽しんでいるんでしょう?
    二人の間を(旦那さんを入れると3人ですが)行ったり来たりしている
    自分が楽しいの?
    男たちは、それぞれに何も知らないでいることが?

    >でもどうしようもない・・
    どうしたらいいか分からないんです。

    どうしようもないから?
    誘われれば誰でもいいの?

    どうしたらいいのかわからない・・
    では、まずは、そのふたりから離れてみて下さい。
    本当に、どうにかしたい!って思うのならね。

    そこからですよ。
    自分は一体何が欲しくてなにがしたいのか?
    自分の気持ちと、どうしたいのかが知りたいなら。

  • りな より:

    率直に言いますが、だらしないですね。申し訳ないですが、それしか言えないですね。それとも性癖なのかな。こういう方って他人に言われても、自分でわかっていても、直せない場合がほとんどだと思うのです。せめて自覚しておいた方がいいですよ。

  • べるぼーい より:

    まあ、特異な方と言うか、節操の無い方と言ったほうが、当てはまるかも知れません。
    このような方に付ける薬はありません。
    銀座の母も怒る方だと思います。
    このような方から生まれた、お子さんが可哀想と思います。
    本人の自覚以外、救う道はありません。
    でも、この方に取って、家庭とは、何なんでしょうね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ