トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 生徒の親と不倫

生徒の親と不倫

私は今、結婚している人を好きになりました。
私は23歳で、彼は35歳です。
 
私は教師をしているんですけど、保護者との飲み会でその人と出会い、彼からかなりアプローチをされました。
初めは携帯の番号を交換したのですが、次の飲み会までお互い1回も電話することもなく2ヶ月が過ぎていました。

2ヶ月後、第2回目の飲み会があり、偶然彼の席が私の目の前で、その日はメルアドを交換しました。
その時にこっそり交換したし、何かお互い暗黙の了解って感じで、その日は私は先に帰ったのですが、次の日にメールが入ってきて、メールをするようになりました。

そして飲み会から2日後、お互い仕事が終わってからあまり人が通らない所で会って、最後はエッチしてしまいました。
その時は、やりたかっただけで、明日からもう会わんし、終わるんやろうなぁと思ってました。
本当に初めて会った時から好意は持っていてくれたみたいです。
今も続いているし、毎日仕事に行く時にすれ違って、その後は必ず電話をかけてきてくれて、帰りもたまに会ったり・・・
毎回エッチするわけじゃないし、今はとりあえず私の事を好きでいてくれてるのかなぁとは思うけど、そう長くは続かないんだろうなぁとも思うんです。

子どもはすごくかわいいし、奥さんもかなり美人なんです・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • さくらんぼ より:

    こんばんは。かなさんは、彼に好きだという気持ちを伝えた?私は、現在25歳29歳の妻子持ちと不倫してます。出会ってまだ期間が短いんですけど、私は彼に好きだという気持ちを伝えたいんだけど、なかなか言えません。彼も私の事を好きだと言うことを言ってくれません。連絡は毎日しているけど。彼の奥さんは、昔、モデルをしていたらしく、実際に顔を見たことないけど、美人だと思う。子供にも、結構甘やかしているみたい。最近、家を購入したみたいで、私には奥さんとは不仲だといっているけど、家ではいいパパをしていると思うわ。私は、少しポッチャリしているんだけど彼に「顔はかわいいから痩せたらもっといいから」って言われ、現在ダイエット中。彼が私の物になることはないと思うけど、彼に言われるとやる気が出て、現在がんばってます。

  • べるぼーい より:

    自分の教え子の親と不倫ですか、、。
    もし、バレたら、教育委員会は黙ってませんよ。
    噂になれば、ただではすみませんし、親は地域から白い目で見られ、
    まあ、その覚悟は出来ているから、始めたのでしょうからね。
    賢いあなたは、そこまで予測出来る方なはずです。
    そろそろ、手を引く時期に来ていると思います。
    そう思いませんか?

  • けい より:

    保護者の方と付き合うとは・・・ホントにあるもんなんですね。
    大学出て、すぐ人の上に立つ職業なだけに、社会的な常識とか、まだまだわからない事がたくさんあることでしょう。
    なのに、子供に物を教えるんだから。訳のわからん教師もいるから、どうしても偏見の目で見てしまうけど。

    それに、あなた自身、彼の事、どう思ってるんですか?

    『教師』というならば、教育者としての意識を、もっと持ってください。

    べるぼーいさんの言葉の意味もよくわからないなら、このまま付き合って、どん底に落ちてみるのもいいですよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ