トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼が離婚すると言い出した

彼が離婚すると言い出した

以前「別れた後の凄まじい辛さ」というタイトルでお世話になりました。
止むを得ない状況になり彼から別れを告げられたのですが、突然の別れで体を壊し、相談させていただきました。

その後、彼から連絡があり、私もまだ彼が大好きだったのでまた付き合うことになりました。

彼の家の中のトラブルが原因で別れたので、この状況で私と会ったりしていていいのかと正直迷いもありましたが、辛いときだからこそ私が少しでも支えになれたら、といつも励ましていました。

それが突然、彼が離婚すると言い出したのです。
今、その話し合いを進めているみたいなんです。

私は自分でも意外なくらい冷静です。
だって離婚なんて本当にするとは思えないし、やっぱり話し合った結果、離婚はしない事になったなんてよくある話ですよね。

本心は、彼が離婚したらやっぱり嬉しいです。
彼のすべてを支えてあげたい気持ちです。
でも今は一喜一憂せずに、静観するべきですよね。
離婚届けを出すまでは・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • べるぼーい より:

    色々な例があるので、あなたがこのまま幸福な人生を送れるかと言う事については、一概に言えません。
    ただ、誰かを不幸にしたと言う結果があるだけです。
    その重さを考えてくださいね。
    世の中には、一度ある事は二度ある、二度ある事は三度あると言いますから、安心した人生を送るのは難しいかも知れません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ