トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼の都合のいい女をわかっているけど・・・

彼の都合のいい女をわかっているけど・・・

25歳OLです。
以前バイトをしていた時の同僚で、一つ年下のA君と不倫の関係になってしまいました。
彼にはじめましての挨拶をした時に、一目惚れして私の切ない恋が始まったんです。

少し経って、彼に彼女がいる事を知りました。
気持ちを打ち明けて振られたら仕事しづらいし、私はただの仕事仲間として接することしか出来ませんでした。

そんな片思いの日々が2ヶ月続きました。
しかし突然、彼は店に来なくなってしまったのです。
電話しても出てくれないし、メール入れても返信はないし。
終わった・・・諦めようと思ってました。

数日後、店に彼から電話がかかってきました。
電話を取ったのは私。
理由はともかく、もう話すことも出来ないと思っていたから声を聞いた時は嬉しくてしょうがなかった。

彼は結局店には戻ってこなかったけど、その後はメールや電話で連絡を取るようになりました。

その後、二人でご飯食べに行くことになったんです。
久しぶりに逢い、私の思いは更に大きくなりました。
しかし、気持ちを伝えたいけど伝えられない。
振られて逢えなくなるより、このまま友達としてたまにご飯食べに行ったりできるならそれでいい・・・そんな気持ちが芽生えてきました。
彼とは月に1回ぐらい電話したり、たまにメールしたりそんな日々が3ヶ月ほど続きました。

ある日、彼のケータイから電話があったので出たら女の人でした。
「あの、あなた知らないと思うんですが、彼(A君)結婚してるんです。私のおなかに子供もいるんです。」
ショックのあまり、目の前が真っ白になりました。
「仲良くしてるみたいですけど、私も子供もいて不安定なんです。連絡取るのやめてください。彼に連絡されるの迷惑なんです。」
ってものすごい勢いで言われ、ガチャっと電話切られました。

私が何をしたっていうの?ただスキになっただけ。
結婚したことを黙ってたA君が悪いのに・・・
やりきれない気持ちでいっぱいになりました。

でも彼の口からは何も聞いてない。
「もしかしたら彼女の嘘?」
私は彼に確かめたくなり、数日後、彼に電話しました。
「ゴメンな、ホントなんだ。出来ちゃって。言うつもりだったんだけど言い出せなくて・・・」

ほんとだったんだ。諦めるしかない。忘れるしかない。
そう思い「言ってくれればヨカッタのに!あの電話のこともあるし、もう連絡しないから」って言ったんです。

でも彼は「逢って話がしたい」って。
断ったけど、ホントはスキだし逢いたいって気持ちが強くなって、いけないと思いながらもOKしました。

約束の当日、彼から電話が来ました。
会社の先輩と呑んでいたらしく、私もその場に参加することになりました。

彼は結構酔っていて「言わなかったこと本当にゴメン」って頭下げて誤ってきました。
「もういいよっ」私も笑顔で言えました。

酔っ払ったしイイ気分になりカラオケに移動!
最初は普通に歌っていたんだけど、彼が急にキスしてきました。
「前からキスしたかった。もっと早く出会いたかった。もう逢えないって言わないでほしい。俺そんなの耐えられない。スキだ。」
彼にそう言われました。

ホント最低な男だ。
こんな男だと最初から知っていたらスキになってなかった。
でももう遅い。私だってスキ。諦めるつもりだったのに・・・

そして私は最悪なことをしました。
二人でカラオケを抜け出して、私のマンションに移動。
そこで不倫の関係になりました。

彼の都合のいい女、ただの遊び相手なんだと思います。
分かっているけど、どうしようもない位、彼が好きで止められないんです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(11件)

  • ん、っま、 より:

    貴女は相談したいのかどうなのか分からないので、何か言って欲しいのだと推測し、書きました。

    >彼の都合のいい女、ただの遊び相手なんだと思う。

    間違いなく、そのとおりです。で、

    >分かっているけどどうしようもない位彼が好きでとめられない。

    とめられないんですから、覚悟だけなんじゃないですか。

    但し、好きであれば何をしてもいい訳ではない事は自覚してるんでしょうか?

    奥さんの存在を知らないうちは良かったでしょうけど、知ってからは貴女自身が何かしら対策を見つけないと、どんどん悲しい方向に行くでしょう。

    決して自分勝手な考え方にならないために、即刻分かれて、できるだけ同性の友達に慰めてもらいましょう。

    こういう男はカスかゴミです。

    貴女の話はある程度リアルに読み取れますから、
    コイツは利用するだけ利用して、ポイ捨ての可能性が大!

    死ぬ気で別れれば、あなたには必ず未来が約束されます!
    頑張ろう!

  • DRY より:

    こんにちは。

    好きでたまらない彼を「本物の最低な男」にしたのは、コリンさんです。一線を超えない時点では、貴女は悪くなかった。そう、彼も嘘をついただけで終わっていた。

    大事な話ならば、「酒無し」で話すのが筋ってもの。

    できちゃったとは言え、自分の子供ができたことを言えないなんて、悲しいですね。まだ実感がないから?貴女に嫌われたくないから?きっと奥様へも簡単に「産んでいいよ」と言ったはずです。

    そんなことも知らずに生まれくる子供が可哀想でたまりません。

    そして、突然お店に来なくなったとはどういうことでしょう。
    お店に何も告げずにいきなり出勤しなくなったということですか?

    好きで好きで止められないのであれば、自分の姿勢と彼の姿勢を正すことです。どうするのか、どうしたいのか、奥様にバレているのであれば、3人で話し合ったらいかがでしょう。
    しかし、身重の奥様。普通の身体ではありません。同性として、人間として、せめて一番重要な部分を見逃さないで下さい。

  • けい より:

    とめられないんでしょ?
    第三者から見て、どうやったって遊ばれてるよ、とか言われても、聞く事出来ないでしょ。
    自分の気持ちを宣言しちゃった人って、だいたい聞かないもんですから。

    酔った勢いって、怖いですからね。言えない事、出来ない事でも、言えちゃうし出来ちゃう。
    気持ちが止められないなら、相手が最低と思う事より、自分が最低、と思わないと止まらないでしょう。
    『自分が最低』と思う日が来たら・・・また1つ進歩するんでしょうけどね。

  • 鬼子母神 より:

    奥様の妊娠中にお気楽に浮気ですか・・どうしようもない男ですね。

    こういう男性は結婚した理由を「出来ちゃったから仕方無く・・」などと言うんでしょうね。
    貴方はまだ彼と関係を続けたい、と思ってらっしゃるようですが・・・

    奥様に精神的な負担がかかり、流産か死産されてしまったら・・・
    奥様に慰謝料を請求されたら・・・
    お子さんに「不貞をはたらく父親」という認識を植えさせてしまうのか・・・

    全てのリスクは覚悟の上なのですか?
    「止められない」じゃ済まされませんよ、もう。

  • タバスコ より:

    もうね、悲しいです。
    女性が子供産まずに、誰が産む!ですよ。

    なんで、男性は子供産めないんでしょうね。
    不倫するためですかね。

    >「前からキスしたかった。もっと早く出会いたかった。もう逢えないって言わないでほしい。俺そんなの耐えられない。スキだ」

    おっきい妊婦のお腹で、ひどいつわり耐えながら、
    そのセリフ言ってみろ~~~って感じです。

    奥様が妊娠している男と不倫するのは、最低の女性です(断言)

  • ちびび より:

    コリンさんにとって

    妊娠している彼の妻は『他人事』ですか?

    一緒に居るべきことが正当な女性の苦しみを

    自分のものとできない限り

    幸せは遠ざかっていきますよ。

  • サラ より:

    ごめん
    ありきたり・・・あちらこちらにまき散らすバカ男本能に勝てなかっただけでしょ?
    わかりやすくて笑う
    第三者の意見はほぼ大当たりそんなもんです

  • とおこ より:

    >私が何をしたっていうの?ただスキになっただけ。
    >結婚したことを黙ってたA君が悪いのに・・・

    この言い訳はもう通用しないことを理解しましょう。
    既婚としって不倫に飛び込んだあなたは
    十分有責です。
    美化したいのも分かるけどまあ、よくある不倫ですよ。
    自分で止められないって言ってるなら止めても無駄だろうし。

    ところで、

    >少し経って彼に彼女がいる事を知りました。

    この「彼女」って結局奥さんだったの?
    それとも違う愛人だったのかな?

  • mimoza より:

    奥さんの妊娠中に不倫する男性はすごく多いと聞きます。
    それは、単なる欲求不満から・・・
    悲しいかな、私の元不倫相手からも最近またメールが来ました。
    「今でもやっぱり忘れられない。会いたい」って。
    今更なんだろうと思って回りから情報を仕入れたところ、
    彼の奥さんが妊娠中だとわかりました。

    そんなものです。きっとコリンさんの彼も・・・

  • サラ より:

    同じ会の方でしたが、奥さんが妊娠中で欲求不満
    「できないからしよ」って言われました。
    まぁわかりやすくて笑いましたが、当然お断りしました・・・
    いい男で、好きだったけど「マジで冷めました」

  • コリン より:

    色々なご意見ありがとうございます。
    先日彼と電話をし、関係を終わらせました。
    「お前がかわいそう」なんていっていたので、「かわいそうなのは私じゃない、奥さんだよ」って言ってやりました。

    もう二度と連絡とれないよう、電話番号もアドレスも履歴の番号も全部けしちゃいました。
    今でも好きなのは変わりありませんが、結局自分がつらくなるだけなのでもう卒業です。

    私だって結婚したい。子供だって欲しい。
    早く素敵な王子に出会いたい・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ