トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 一目惚れだけど・・・

一目惚れだけど・・・

好きになってしまいました・・・・・・。

はじめまして。
ワタクシは、某ハンバーガー屋さんに勤めている30歳です。
俺には、もうすぐ結婚する彼女がいるんですが・・・・・・、
最近その勤め先のハンバーガー屋さんで出会った常連のお客さんに一目惚れしてしまいました。
可愛くて、愛想もよくて。
その人とは、「いらっしゃいませ」から「こんにちはー。いつものですかー!?」とか、接客できなくても「ちは」みたいなアイコンタクトするぐらいになって、その人の事どんな人かも知らないのに、もうメロメロです。
この人と知り合ってみたーい!!と思っても、別れられないっていうか、別れたくない彼女がいるし・・・・・・。
でも、その人のことが頭から離れないんです。
毎晩遅くまで眠れません。

男女問わず、こんな想いしたことある方いませんか!?

自分に彼女がいなかったら、結果はどうであれ、その人に「よかったらメールでもください」とか言えるんだけど。

どうしようもない俺ですが、他の人の意見が聞いてみたくて投稿しました。

結局は自分で決める事だけど、みなさんだったらどうしますか!?

説教でも何でも構わないんで、よろしくです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • Z より:

    結婚する彼女に、こんな失礼な事はない。
    逆の立場なら結婚などして欲しくない。
    先ずは結婚する彼女に正直に話して別れてから、お客さんの彼女に声をかける。
    それが順序だし、それが誠意だ。

    と書いてみましたが出来ないでしょ?
    今の彼女とは別れる事が出来無いのでしょ?
    今の彼女が好きなのでしょ?
    マーさんがどうされるかは分からないけれど、俺ならたぶんマーさんと同じ事をします。

  • ちびび より:

    手中にあるものは安く思えてくるものなのでしょうか。

    一度卑怯なことをしたら(自分自身にとって)
    その先は何度でも平気でできるようになりますよ。

    ココのサイトに書くってことは
    結婚はやめる気が無いんですよね。
    一目ぼれした彼女に声をかけたら不倫になっちゃうわけだ。

    不倫した女性がどんな気持ちになるのか
    過去ログで予習してみてください。

  • べるぼーい より:

    それは、結婚前に起こる、男心のあがきです。
    いわゆる、マリッジブルーの男性版と言っています。
    これは、心の不倫で、終られせてくださいね。
    人の気持は、天邪鬼に出来ていて、常に無い物ねだりなのですよ。
    あなたには、結婚する方がいる、でもトキメキたいでも、その気持は
    それなりに発散させて下さい。
    現実は、映画の世界とは違いますから、、。
    あなたが結婚に踏み切り、楽しい生活になるように願っています。

  • 美華 より:

    既婚です。

    パートナー以外の異性に対して「かっこいい」やら「かわいい」とかを感じるのは、有りだと思うんですよね。でなきゃ既婚者や恋人がいる人は、芸能人のファンである事も駄目って極論も出ますから。

    私もマーさんはマリッジブルーじゃないかと思いました。結婚前でナーバスになっている時に、どストライクのグラビアアイドル(みたいな女性)が3Dで目の前に現れたら舞い上がるのも当然かと。

    ただね、浮気をされたら彼女はどれだけ傷付くかを考えて下さい。未来の世界一信頼する旦那様として受け入れた当人からの裏切りは、彼女の心に一生残る傷になります。浮気後にいくら後悔しても、後でどれだけ心のケアというフォローをしても、一生完治しない傷になるのです。
    ハッキリ言って浮気された事も失恋した事もあるから言える事ですけど、裏切られた傷は失恋の傷なんて比較にならない位に大きすぎる傷なんです。
    あなたの人生ですから、自分でどうするかは決めれば良いと思いますけど、筋は通して欲しいと思います。

    でもその前に、婚約者と結婚を決意した頃やプロポーズをした時の初心を思い出して欲しいな、と思いました。

  • 鬼子母神 より:

    うーん・・・一時的な舞い上がりだと思うんですけどね・・・

    その好きな子の事は何も知らない。
    「知りたい」という欲求があるから眠れないだけですよ。
    知りたいって思ってるからこそ、頭から離れないだけです。

    婚約者の彼女の事は全て知っていますよね?
    結婚まで決めて、ようやく「手に入れた」感が出てきた事でしょう。
    彼女の存在にあぐらをかいていませんか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ