トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 遠距離、、、、

遠距離、、、、

こんにちは♪
ここのところずっと気持ちが落ち着いてきて、こちらのお部屋から遠ざかっておりました。

知り合って3年と10ヶ月、、、お互いに家族がいる立場での不倫関係を続けてきました。

思うところ有り、、、そろそろ別れを予感していたのですが、それは突然やってきて。

「仕事をやめて、実家の会社を継ぐことにした。あなたとのこともあるし考えたのだけれど、決めたから。あなたがいたから、東京にいたけれど、決心した。別れないから大丈夫。会いにくるからね」と。

いままで甘えきって、今までの人生の中で一番深く深くかかわった人。いつしかいるのが当たり前のようにわがままいっぱいだった私。

このことで自分の気持ち、、、、再確認です。私彼が好きなんだって。

ご実家のお父様が倒れられたこともあり、いつかは、、、と想像していたけれど、今の職業は人もうらやむ職業。それをやめてしまうなんて、だれでももったいないと思うはず。それでも、自分の考えで、方向を決めた彼、応援したいし、成功してほしい。
私がいたから東京にいた、、、といつも、本当になにも女性がうれしくなるようなことを口にしない人なので心からうれしくて。

でも、、、、飛行機じゃないと合えない距離。お仕事の内容も変わるし、、、、きっと彼も変わるでしょう。
ご家族と離れて暮らすこともとても心配。かの地で、だれか好きな人ができてしまうかもしれない、、、、、

信じたい、、、、気持ちと、やはり会えないという事実は、緩慢なわかれでしかないのでは、、、、という気持ち。

彼は新しい生活にむかって走り出している。応援するしかないし、今会える時間を大事にするしかなくて、、、、、

わかっているのだけれど、、、ちょっとぐちゃぐちゃ。ぐるぐる。

がんばれ、、、、私!

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(11件)

  • にゃお より:

    ぶらんしゅさん、はじめまして。
    私も遠距離ですよ・・・
    単身赴任で東北の田舎に来ていた彼が、転勤で三重に帰ったのは先月初め・・・
    ぶらんしゅさんと同じ、飛行機でしか会えない、数百キロの距離・・・
    でもね、お互いの気持ちはとても強くて、今でも、週末以外は毎日メールと、一日二回の電話は欠かさないんです。
    私たちもお互い家庭を持っています。
    だけど、彼は私にとって、人生で出会えた最高の男性です。

    ぶらんしゅさん、彼と築きあげてきた時間、信じてみませんか?
    大切なのは、地図上の距離ではなく、心の距離なんじゃないでしょうか・・・
    私たちはそう言って、離れました・・・
    空港で、何度もゲートで振り返ってくれた彼の顔を、私は一生忘れないと思います・・・

    今はまだ、離れ離れになってしまう現実と、これからの不安が大きいでしょう・・・
    でも、ぶらんしゅさんの気持ちはどお?彼の気持ちは?
    「会いにくるからね」
    私の彼も同じことを言いました。
    そして、会いに来てくれています。
    来月初めも、出張で会える予定です。

    信じてみませんか?彼の言葉を・・・
    ぶらんしゅさんと彼の気持ちは、同じなのでしょう?
    お互い、離れたくないのに、どうしようもない現実に引き離されてしまう残酷さ・・・
    辛いのは、旅立つ方ではなく、残される人間なんですよね・・・
    彼が残したもの・・・目に見えるものも見えないものもすべて・・・
    それは、ぶらんしゅさん、あなただけのもの、あなただけの宝物なんです・・・

    お互い、愛する人を信じていきませんか?
    狂いそうな毎日、地獄のような苦しみ・・・でも、彼を愛すればこそ・・・
    私も、距離になんて負けないから、ぶらんしゅさんも負けないでほしい・・・
    彼を、信じて、愛し続けてほしい・・・

    私の勝手な願いだけれど・・・

  • ぶらんしゅ より:

    にゃおさん

    返信が遅くなりもうしわけありません。(今日子供の用事で遠出をしておりました)

    にゃおさんも、同じ立場、、、、そして新しい離れ離れの生活もはじまったばかり、、、、、、

    とても温かい言葉に涙してしまいました。

    相手はどうであれ、、、、これからどうであれ、、、、
    わたしがどうしたいのかな、、、、という気持を大事にしたいと思います。
    信じること、、、、報われないかも信じること、、、それって得られない経験ですし、、、今までのことを大事にしたいから、、、、

    また、、、お話聞いてくださいね。

    ありがとうございました、、、

  • ひろ より:

    ぶらんしゅ さん

    私は8年前に不倫してた彼と今w不倫です。1275キロ・・・遠いです

    よ。彼を吹っ切る為、好きだった仕事、友達、親を捨て、結婚しまし

    た。私の出した結論は間違ってないと・・・一生懸命幸せごっこをして

    ました。足掛け8年の不倫・・・再度彼を信じ、離婚を考えています。

    子供の為の人生もいいでしょう・・・私の場合は病気をかかえています

    。だからこそ自分の人生を考えたいと・・・。

    遠距離で愛は育まれるのか・・・??

    きっと本当の恋ならば距離が貴女と彼を近づけてくれるはずです。

    がんばりましょう!!

  • ぶらんしゅ より:

    ひろさん、メッセージ有り難う御座いました。
    御返事遅くなりごめんなさい。

    お体大丈夫なのですか?
    わたしより、なにかせっぱ詰まった雰囲気を感じて、案じております。

    紆余曲折の末、彼と晴れて結ばれるおつもりなのですね。
    どうぞくいのないようになさって下さいね。

    私は、いまのところ、自分の役割はそれとして、降りないでしていくつもりです。
    彼との事は、、、、そうですね。
    本当にいい機会なのかもしれません。
    本当に縁があれば、続くでしょうし、続かなかったとしても、いい想い出になるような気がしています。

    今は、、、、なにも考えずに、彼がいなくても自分の脚でしっかりたてる自分になりたいと思います。

    寂しいですが、、、、うん、仕方ないです。

    お互いに頑張りましょうね。

    ありがとうございました。

  • より:

    初めまして。ぺこ <(_ _)>
    私も遠距離です。最近、彼の移動で少しだけ距離が近くなり、逢う事ができました。約1年ぶりに・・・・
    電話やメールだけの日々はありました。でも、逢う時間も大切ですが、それ以上に、相手を思う気持ちが大切ですよ。離れていても、逢えなくても絆は生まれますよ。相手と思う気持ちを大切にして下さい。

  • ぶらんしゅ より:

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

    一年ぶりですか、、、、、、
    でも柊さんのメッセージ読んでいてとてもあったかい気持になりました。うんうん、、、、会う時間も大事だけれど、相手を思う気持が大切!本当ですね。

    先のことを思い煩うことなく、流れに身を任せたいと思います。

    今度のことは、彼のお父様が大病をして、ご両親のことを案じての決断、彼の奥様は勿論あちらへはいきません。彼一人、会社、両親のことを見るつもりでの決断です。経済的には問題ありませんが、ずっと離れていたご両親との生活、今までの彼のキャリアとは全く違う実家の事業。考えはじめると、、、、とても心配なのですが、それも彼の親孝行な気持からの行動。
    何もできないけれど、気持だけは添うて行きたいと思っています。

    とても励まされました。
    ありがとうございます♪

  • より:

    そうですよ。気持ちが1番です。正直。私達の立場は影で支えることしかできません。
    でも、その支えが彼にとっても強い力になりますよ。
    これから、会う時間が減るかもしれませんが、楽しみをもちましょうよ。
    ひーは、彼に会う為のデート貯金してますよ。考え方を少し変えて、彼に会う時はきれいで会いたいから、毎日自分磨きしてますからね。
    そうすると、会いない時間も楽しく、素敵に過ごせますよ。
    ひーも遠距離なので、お互い頑張って、綺麗になって、彼を喜ばせましょうね。

  • ぶらんしゅ より:

    柊さんへ

    会えない時間の楽しみ、、、、そうですね。
    会えるときって、、、、逆に言えば、時間がとられて、実際の生活では無理してしまうことが多いですものね。

    いないときの自分磨き、、、、うんうん、、、、それってとってもいいです。

    私も自分磨き、、、、そして家族のために良いお母さん!両方がんばります♪

  • はまる より:

    私も遠距離恋愛をしています。

    かれこれ彼とは2年以上会っていません。
    でも、毎日メールは交換しています。
    メル友状態だけど、私は彼を信じています。
    いつか必ず会える日が来ると・・・。

    お互いいろんな状況で大変だと思いますが、彼を信じて
    頑張りましょう。

  • ほくと より:

    こんばんは!!
    私も遠距離です。もう、10年目を迎えてますが・・・9割が遠距離です。彼が単身の時は毎月1回必ず会ってましたが。。。
    今は彼は東京で家族と暮らしています。
    私は九州ですが、今は2ヶ月に1回会えてるかな???

    会えない時はメールか電話ですが、60歳近い彼はなかなかメール
    が返ってきません。イライラする事もありますが、まぁいいっか
    って感じで開き直ってます。

    離れてるから見えない事だらけでとても不安になる事もありますが、私が好きになった人!!
    何があっても信じていけます。

  • ぶらんしゅ より:

    はまるさん、ほくとさん

    メッセージありがとうございました。
    皆さん頑張っていらっしゃるのですね。

    私はこの3年間週に二回は会っていて、、、、、、出張などの一週間がお互いにまちきれなかったくらいだったので、それがいきなり遠距離、依存している私、、、、ちょっと不安定です。

    昨日も、忙しい中、プチデートをしょうということになり、会ったときに彼の手にはラケット。娘さんのラケットなのですが、それをみたら、私と会うときに気遣いが足りない、、、、と悲しくなってしまって。
    それを伝えたら、じゃあ会わなければ良かったね、、、、と言われもうわたし立ち直れなくなってしまいました。
    泣く私を置いて彼は帰ってしまうし。

    彼は私が心配なんてしなくても、一人でやっていける人。
    自分一人でからまわりしていて、恥ずかしく、情けなく。

    みなさんが眩しいです、、、、、

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ