トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > プレゼント > 誕生日にプレゼントを渡したい

誕生日にプレゼントを渡したい

周りの友達には言えないので、ここで相談させてください。

私は20歳独身です。
高校生の頃、飲食店のバイト先の27歳の店長のことが好きになりました。
店長は長く付き合っている彼女もいるし、1年後転勤してしまいました。
それでも私は店長が大好きで、店長もたまに「おごるからおいで」と店に呼んでくれました。

その後、店長から付き合っていた彼女と「できちゃった結婚」をしたということを聞きました。
現在1歳の子どもと2人目ができたそうです。
私も他に好きな人ができて、現在2年ほど付き合っている人がいます。

ここまでで終わればよかったのですが、今年6月ごろに店長に誘われて、初めて2人だけで飲みに行き、体の関係も持ってしましました。
久しぶりに話して、触れてすごく幸せで楽しくて、もっと一緒にいたいと「好き」という気持ちがまた大きくなりました。
それから7月も8月も会いました。
お互い仕事が今一番忙しく、9月は会えないのですが、毎日のようにメールをしているうちに、私の「好き」という気持ちが彼にバレました。

「彼氏と俺とどっちが好き?」とも聞かれましたが何も答えてません。
彼は私のことを「彼女」と呼んでくれたことがありますが、私のことを愛してるとも思えないし、単にヤレる女としてみてるとも思えません。
しかし、男女の前に人として思いやってくれることもいっぱいあるし、私はそんな彼のこと今は大好きです。

10月は彼が28歳の誕生日を向かえるのですが、何かお祝いしたいと思っています。
プレゼントはしたいけれど、やっぱり奥さんにバレるとよくないし、やめておいた方が良いと思いますか?
心からおめでとうと言えば、それだけの方が良いのでしょうか。

長々とすみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 雪うさぎ より:

    もこさん はじめまして。

    もこさんが、今の恋に対して。
    不安や、理不尽さや、不合理さを感じて、どうしようもなくなってしまったのなら。。
    いつでも背中を、押してあげる。。ね。

    もし、そうでないのなら・・恋愛用掲示板に行った方が、ここよりはレスが貰えるかもしれません、ね。

    ちなみに・・恋愛用掲示板は “「批判・中傷」等のレスは禁止” になってますので、ご安心を^^;
    (あ、相談用掲示板も “追い詰めるような言動には十分な配慮を” となってますけどね^^;)

    そして。
    少しでもいいから。。ココの他の方の相談を読んでみて欲しいな。。と、ソウ願います。
    何かが。。つかめるかも、しれないから。。ね。

  • もこ より:

    雪うさぎさん>丁寧にアドバイスありがとうございます。
    今から他の相談を読んでみます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ