トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 彼のためになるなら自分はどうでもいい

彼のためになるなら自分はどうでもいい

私は27歳独身です。会社の上司と不倫関係になってしまいました。
彼には2人のお子様もいらっしゃいます。
まだ半年くらいのお付き合いです。

お互いこれ以上の人はいないって思う位です。

でも、彼の奥様に浮気がバレてしまったようです。
まだ詳しくは聞いていませんが、もう逢うのはやめようと言われました。
悲しくて自分を片付けようと思いました。でも目が覚めたら生きていました。

入院中いろいろ考えて、私は彼が大好きだから、好きな気持ち以上に、今こんな状況でも、彼が1番楽ちんで・負担が少なくって・できる限り幸せになって欲しいと思っています。

まだわかりませんが、彼の奥様にお会いしなくてはいけなくなるかもしれません。
出来るなら、今の私たちの関係は私のせいにしてほしい・・・。
言い寄られてどうしようもなかったと・・・。
波風立てておいて、私たちが別れたあと、もとの家庭に戻れるのは難しいのかもしれないけど・・・。

私はまだ彼が大好きです。離れたくない。
でも彼のためになるなら・・・今は自分のことなんてどうでもいい。
彼がいないなら、私はなくすもの・守るもの・安心できる場所・頼れる人・・・何もないから。
何もないことが強いこととは思わないけど・・・
今の私にはこれが精一杯かな・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 最後の弁護人 より:

    ”出来るなら、今の私たちの関係は私のせいにしてほしい、言い寄られてどうしようもなかったと”

    いい女だね!!^~^
    いいじゃん。一時だけでも彼にとって幸せな時間を提供できたのだから!!

    不倫してる2人にはいろんな形があって、双方憎しみあって分かれるパターンも多いんだよ^^;

  • ねじまき鳥 より:

    うりさん、はじめまして。

    たいへんだったんだね。
    でも自分ばかりそんなに責めることはないよ。
    責任はお互いにあるんだから。
    僕は上司が部下に手を出すなんて最低だと思うけど・・・。

    奥さんに会うんだったら、慰謝料請求されるかもしれないから
    余計、私だけが悪いんですなんて言わないほうがいいかもね。

    ばれて、すんなり、もう逢うのはやめようと彼が言ったんなら、
    うりさんも、もう深追いは止めたほうがいいね。
    でないと彼のズルイ面を見てしまうことになるよ。

    しかし、●●騒動で入院したわけでしょ?
    それで職を失ったりしないのかな?
    その方が心配だけど・・・。

  • コメコ より:

    会社の人と不倫関係になるって大変ですよね。
    入院中ということは、お仕事はどうされたのでしょうか?

    お相手の方が、もう逢うのをやめようと言うのは、うりさんを面倒なことに巻き込みたくないという気持ちからではないでしょうか?
    奥さんに逢ったりなんかしたらもっと泥沼化しますよ。
    体力的にももっと辛くなると思います。
    ここは一歩引いて、連絡も絶つべきと思います。

    それから、お子さんがいらっしゃるということを頭に置いてください。
    お子さんがいらっしゃるとますます離婚なんかしてくれないと思いますよ。

    私にもそういう経験がありますので、すごく気持ちわかります。
    立ち直るのにも時間がかかるでしょうが、頑張ってください。
    独身なんだし、もっと素敵な恋愛が出来ると思います。
    応援してます!!

  • 奥バレ経験者 より:

    はじめまして。私たちとよく似た状況のようですのでちょっとお話させてください。

    5年お付き合いしてきた私たちですが、2月半前に奥さんにバレ、別れました。
    その時は罵りあったりもしたし二人ともボロボロでした。
    ご飯も食べれない眠れない、、、。
    勤務先でも話さない、目も合わせない、本当に悲しい毎日でした。
    忘れよう、ただの上司と部下になろうって。

    でもね、今また復活してます。
    何でも話していたのに話せないって辛いし、忘れようってしたってお互い忘れられないし嫌いになれないんです。

    もし、あなたが今でも本当に好きで彼を無くしたくないのなら、今は「静」でいることです。
    嫌いになろうって思わなくていいの。
    でも相手に全てを任せちゃう。
    あなたは自分自身の事だけ考えて、自分の感情は無理に押さえ込もうとしなくてもいいと思う。
    でも相手には求めないっていうか。。。

    私たちは別れたんだから自分の気持ちも変えなきゃ!嫌いにならなきゃ!って思ったけど無理でした。
    前のような激しさはないけれど、それは愛情が冷めたのではなくて穏やかになったのね。
    デッドゾーンを越えてお互いがお互いを前より思いやれるようになった気がします。

  • 雪うさぎ より:

    うりさん はじめまして。

    身体、大丈夫かな。。
    辛かったね。。壊れてしまいそうな心、懸命に抱えてるんだね。

    もう。やめよう。ね。

    今は、考えないでおこう。
    いいの。
    今は、自分を慈しんであげる、とき。
    今は、自分を抱きしめてあげる、とき。

    だから、
    泣いてもいいよ。
    叫んでもいいよ。

    心の想いを、だしちゃおう。。ね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ