トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 割り切った関係 > 不倫関係が3人目なんです

不倫関係が3人目なんです

はじまして。
今3人目の妻帯者さんと不倫しそうなのです。

1人目の人とは約1年前、合コンで知り合いました。
彼に対していいなぁ、と言う気持ちはありましたが、こんな風な関係になるとは思いもしませんでした。
エッチするまでは・・・

合コンで知り合い友達の先輩でもあった彼。
私自身、あまり気乗りしない飲み会でもあったためどうでも良かったんですが、気になった彼と意気投合して、普通に数回デートしました。
で、ホテルにいきました。
キスして抱き合って幸せでしたが、彼が最後の一線を越えようとしないのです。
コレまでのデートでも何か言いたそうな雰囲気ではあったので、「言いたいことがるのなら言って」とも訊ねましたが、言いませんでした、
しかしそのときに、「子供がいる。」と言われ、私自身「バツイチ?」と訊ねましたが「嫁もいる。」と。

ショックでその日は帰りましたが、数日後連絡があり、その後エッチしました。
私も納得してエッチしたのですが、その後月1くらいでホテルで会うようになりました。
仕方の無いことですが、体だけの関係、そのことに疑問を抱いて連絡がきても私自身会わないようにしました。
半年関係は途切れたのですが、今年連絡があり、また関係を持ちました。今も続いています。

2人目はチャットで知り合った人。
地元が一緒で里帰りを1人でしている人でしたが、その人とは1度だけの関係です。
たまにメールがきますが、遠距離なのでそれからはあっていません。

そして3人目。
コレもまた、合コンで知り合いました。
初めて会ったときはまったく話もしませんでした。
既婚であるとそのとき知ってましたし。
その後幹、事の女の子に連絡が入り、どうやら私のことを気に入ったと伝えられました。
一度お断りしたのですが、どうしても食事をと誘われ、近いうち会う約束をしました。

割り切って会うのですが、もし・・・と考えてしまいます。
流されてしまっているのはわかっています。
独身のいい人がいなかったわけではないのですが、不倫のことも相談してましたし、そのこともひっくるめて私を受け入れてくれてたと思っていたのですが、実際は気持ちをつたえたら、「ありがとう。」の一言でした。

ふられて自棄になってたのかもしれません。
1人目の彼と再び関係を持ったのはその直後でしたから。
都合がいいように扱われ、また、私も彼らのことを、都合の言いように扱っているのかもしれませんが。

私自身不倫してしまうとは思いもよらなかったことで、3人目になるとどうしていいものかわかりません。
バカ相談で申し訳なく思っていますが、どうしてよいのか分かりません。
よろしければアドバイスいただけませんでしょうか?
お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • 瑠璃 より:

    あなたは自分の事を大切に出来ていますか?
    自分の心と身体とを、慈しむ気持ちはありますか?

    どうしたらいいか、って言われてもねぇ・・・。
    止めなさいと言われたら止めるの?
    どんどんやりまくれと言われたらやるの?
    それが本当にあなたのやりたい事なんですか?
    本当にあなたの人生に必要な事ならおやりなさい。

    でも、そうではないのだったら、
    そんな無駄な時間を過ごしていないで
    もっと自分の心を磨けるような努力をした方がいいんじゃないかな?

  • 風鈴 より:

    返信ありがとうございます。ぶっちゃけると、なにいってんだ、コイツ、と、思われてると思います。
    自分でも何やってるんだろうと、考えています。瑠璃さんにも言われた通り、ほかの子にも「大事にしなさい」といわれています。が、どうして良いものか、自分自身分からないのです。3人を好きなのか、と聞かれると、好きというその言葉を口には出せません。
    1人目の彼にも聞かれたことがありますが「オレのこと好きか?」ときかれても、嫁がいて、4ヶ月の子供(当時)がいて、そのこや、嫁のことを考えると気持ちはいえませんでした。独身の彼ともそのとき付き合ってましたが、いけないこととは分かっているのですが、会うことをやめることができませんでした。いけないことですが、独身の彼のこと利用して別れることもやりました。しばらく離れましたが独身彼とすぐに、わかれてしまい彼に頼ってしまったこともあります。自分自身、がわからないのです。
    >止めなさいと言われたら止めるの?
    >どんどんやりまくれと言われたらやるの?
    >それが本当にあなたのやりたい事なんですか?
    やめたいのですが、会いたい。でもやめなければ・・・・
    自問自答です。

  • 瑠璃 より:

    セックスは真底惚れたと断言出来ない相手とするものではありません。
    そういう行為の後、虚しくなりませんか?
    私は一体何をやってるんだろう?と思っているのですよね?
    そういうことをしない、ということが、
    自分を大切にするということだと思いますよ。

    会いたい、というのは、ただ単に人恋しい、寂しいからではないですか?
    本当に彼のことを、好きで会いたいんでしょうか?

    どうしてよいのか判らないんだったら、
    何もしないでおきましょう。
    今するべきことだけ、やりましょう。

  • 若旦那 より:

    風鈴さんの書き込みを読んでいると、不倫中毒、不倫依存症という感じです。失礼承知でお聞きしますが、生い立ちの中で、風鈴さんが不倫に走る出来事などありませんでしたか?

  • 風鈴 より:

    瑠璃さんの言われる通り、人恋しいのかもしれません。
    何もしないでいるのが、いいのでしょうね。

    若旦那さん、返信どうもありがとうございます。
    惹かれる人にはいつも、彼女、婚約者、嫁がいます。なんといいますか、どっしり構えている人に惹かれているようです。両親も人並みにいますし、兄弟もいます。周りから見ると仲の良い家族に見えるのではないかと思いますが・・・ただひとつ言えるのは、母親と私自身の仲が悪いということですかね。父親は私の愚痴を聞いてくれますし。でも、頼りないということはないと思いますが・・・
    今の私は依存しているのかもしれませんね、一人でがんばるのがしんどくなってきているようです。

  • みみりん より:

    はじめまして。

    人はみんな一人なんですが・・・
    何を頑張るのかな?と思ってしまいます。

    ご両親がいない心の隙間があるわけではなさそうですし・・
    ご兄弟がいないというわけではなさそうですし・・・

    豊かさに慣れてしまって本当に大切なものが見えないのかな
    と思ってしまいます。
    人間は食べるのに困ることもあるんですよ。
    病に悩むこともあるんですよ。
    生きていくって、そんなに楽なことではないですよ。
    でも実感するまでわからないかもしれませんね。

  • 若旦那 より:

    またまた失礼とは思いますが、いわゆるファザコンではないですか?完成品のみ求めずに、一緒に成長してゆける人を見つけるのも、またいいものですよ。

  • 風鈴 より:

    > またまた失礼とは思いますが、いわゆるファザコンではないですか?完成品のみ求めずに、一緒に成長してゆける人を

    ファザコンですか・・・一緒に成長していけるような人いたらいいですね。

    みみりんさん、返信ありがとうございます。
    人は皆一人で生まれ、一人でしんでいくものです。それは重々わかってます。私は29歳。
    仕事柄、内容は言えませんが結構収入もあり、一人でも経済状態はいいほうだとおもいます。兄弟がいて親もいて何不自由なく育ったのも、そのとおりです。「しっかりしているからだいじょうぶよ。」それが親からの私が言われつづけたことばで、呪縛ですね。「私はしっかりしなくちゃいけない。誰にも頼っちゃいけないんだ。」そう思い込んでいたみたいです。親のせいにはしたくありませんが、実際そう思い込んでいましたから。

    ココロのよりどころがほしいだけなのかもしれません。
    それが彼らなのかもしれません。(失礼な言い方ですが)

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ