トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > W不倫。

W不倫。

初めてカキコします。今悩んでいます。
つい最近私の主人が、不倫相手の女性と家出をしました。
相手は、主人の勤務先の社長の奥さんです。奥さんも同じ会社で事務をされてました。奥さんが主人に家庭の不満を、主人が社長に対しての不満を相談している間に同情から愛情に変わったのでしょうか??先方は、別居の準備をされていたらしいです。
何とか居場所は分かりましたが「家には帰らない。一緒に暮らす。」と言います。

主人とは、些細な喧嘩はありましたが、セックスも普通に?ありました。家を出る朝までごくごく普段と変わらず、私にしてみれば晴天の霹靂です。ただ、夜中に電話してたり、メールをしてたような感じで、怪しい影は感じていましたが・・・
私の方に子供が2人、先方にも3人います。こんなケースってあるの!?って感じで検索中にこの掲示板が目につきました。
そのうち帰って来るだろう?という感じなのです。
とりあえず、生活費は振り込んでありました。相手の女性がかなりの預金を持ち出しているようです。新居?の支度金も相手の女性が出してるようです。主人は一切お金を持って出ていません。相手は子供をおいて出ています。こんな関係長く続くものですか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 花梨 より:

    長く続くかどうかは、ご主人しだいです。
    お気持ちは分かりますが、このサイトは不倫する側の為のサイトです。
    他を探したほうがよろしいかと。

  • たったら より:

    子供のことも暮らしの面倒なことからも逃げられますからね。
    2人の楽しい時間だけにどっぷり浸れるのでしたら続くと思いますよ…

    他のレスにもあったように「帰還」というサイトがあります。
    そちらの方がよろしいでしょう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ