トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 怖いしかない

怖いしかない

10歳年下の主婦と付き合っています。
友人の奥さんです。

彼女は友人を愛してないと言います。
だから僕に惹かれているんだとも言います。
毎週、夜に会ってはホテルに行っています。

彼女はものすごいやきもち焼きなのです。
女性からのメール、電話も絶対だめで、他の女性の話題に入ることもだめです。
もちろん、街で見かけた女性に視線を動かしてもだめ。

とにかく、自分以外の女性は口をきいてもいけないんです。
そういう規則を勝手に作って、それに違反すると彼女が思えば、場所も雰囲気も関係なしに怒り出します。

楽しいご飯の途中でも、他の女性に話がおよぶと、もうヒステリックになるばかりか、翌日はメールをものすごい量送りつけてきます。

なんども別れ話になりましたが、別れたら家の前で手首を切るとか、会社にバラすとか、自分はもうどうでもいいんだからと脅迫します。

少し抱かないでいると、また発狂したように怒ります。
実際怖くて離れられないのです。
今はもう、好きではありません。
でも、なんだかかわいそうで付き合ってきてしまいました。

最近は大人のおもちゃを買ってきて、使いたがります。
よほど気に入ったんでしょうか、毎回持ち出してきます。
僕はそれが嫌でしょうがありません。

もう逃げたいのですが、怖くて何されるかわかりません。
以前、付き合っていた人がひどい浮気で彼女を振ったらしく、それが心の傷になっています。
そのトラウマでしょうが、普段とはがらっと変わった人格になって泣きわめき、暴力も振るいます。

どうしたら彼女と別れられるのか。
友人にも悪いし、本当に辛いです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • きき より:

    いやはや自業自得としか言いようのない問題ですね…
    これはきれいに分かれるのは無理でしょう。
    友人も巻き込んで事を公にしてあなた自身も相当な傷を負わなきゃ。
    自分は傷を負わずにというのは無理だと思いますよ。
    ご友人から縁を切られる…位で済めばよいですが…
    ご自身は独身ですか?

  • 若旦那 より:

    なんか「危険な情事」そのものですね。おそらくその友達も、彼女の性格をもてあましているのでしょう。腹をくくって別れを切り出すしかないでしょう。そのとき発作的に手首を切られたりしては大変なので、やはりその友人に協力してもらうのがいいように思います。慰謝料も用意しておきましょう。

  • まりも より:

    不倫相手(既婚側)のやきもち?これ、私の友達が今悩まされていることそのものです。

    私の友達(28歳の男性・独身)は、最近旦那さんのいる人と付き合いをはじめました。で、はじめは、友達の私に「なかなかメールが送れなくなるけどごめん。」とか書いてきたので、その男性が女性にハマっちゃったのかな?と思って、「しょうがないな。でも楽しいならいいのかな」とあきらめていました。
    でも最近は、なんだか様相が違います。この間「疲れてないの?」とメールをしたら、「疲れるよ。旦那いるのにこっちの行動を制限したりするんだもん
    ・・・。」

    私はビックリしちゃいました。「なんで既婚側が独身側を束縛するの?」って。でも、この掲示板を見て、「こーゆーことか!」と思いました。
    たぶん私の友達の付き合ってる彼女も「やきもち焼き」なんですね。
    だから、デートの日には、「今日はメール送らないで。」とか言ってくるんだぁ。もしまことさんの彼女のような人なら超怖い。

    やきもちを焼くのは勝手だけれど、縛ったって、もともと自分(当事者である彼女)も家庭に縛られてるわけだから、むしがイイ話ですよね。
    まことさんも、私の友達も「とんでもない女性」にかかわって、いくら自業自得とはいえ気の毒です。

    いくらトラウマがあっても、人を縛り付けているようじゃ、幸せには縁遠くなりそうな感じがします。その女性がすごく貧しい心を持ってるのが、同じ女性としてさびしいです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ