トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 写真を公表されないか不安です

写真を公表されないか不安です

皆さんはじめまして。今日は相談に乗って頂きたく投稿しました。

私は25歳で子供が二人居ます。
夫は居ません。彼氏は居ます。

去年の9月ごろからメールで知り合った55歳の既婚者と知り合い、今年に入ってから月25,000円で月に1回会うようになりました。
相手は私に彼氏が居る事を知っています。

最初はお金が欲しくて、関係を持ったのですが、やはり私自身、彼氏に対する罪悪感と相手に対する不信感で別れようと思い、相手に『もう会うのをやめよう』と言ったところ、『別れない。俺が何を悪い事した?いろいろしてやったのに。別れない。連絡が取れないようになるならストーカーになる』と言われてしまいました。

このまま無視し続けてもいいのですが、ホテルに居る時に写真を撮られたことがあり、それを表に出されないかとすごく不安です。
毎日メールが入ってきます。
返事を返さないと時間関係無しに電話をしてきたり、メールを入れてきます。

自分のした事で、自業自得だと言われると思いますが、皆さん知恵を貸してください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 若旦那 より:

    残念ながら、私には良い知恵は浮かびません。警察に相談なさった方が良いかと思います。ちなみにその男、売春という悪いことしてますよ。

  • アルケミスト より:

    たぶん このサイトでうんぬんできるボーダーラインを
    超えている状況だと 思います。
    プライバシーを守れる第三者機関に行かれることが
    よいかと思います。
    警察署の生活安全課もしくはそれに抵抗があるのなら
    (売春買春という側面もあるわけで行きにくいかも)
    市役所等で行われる弁護士の無料法律相談、
    またはNPO法人の女性保護の団体が行っている人権相談
    を探して解決策を探すことをおすすめします。

  • かむかむ より:

    若旦那さん、アルケミストさんアドバイスありがとうございます。
    いろいろ探してみます。
    最終的には警察のほうにも行ってみます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ