トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > どうしても彼女から離れられません

どうしても彼女から離れられません

私は37歳の既婚者で、彼女は44歳のバツイチです。
まだ知り合って2ヶ月弱、好きになってしまって1ヶ月程です。

彼女から、30歳の時から5年間不倫して忘れるまでに8年かかったと、初めて会った時に話を聞きました。
不倫は駄目と言う話を二人で話していたのですが、いつしかこんな事になってしまいました。
今まで私は不倫経験がなかったし、この年齢で女性をで好きになるなんて思ってもみなかったのですが・・・。

彼女とは毎日メールで会話して、今まで4回彼女の家で会いました。
その度に彼女は、「もう終わりにしよう。いつまでも続かないし、私はまだまだ結婚もしたい。不倫はもうこりごりなの。」と言います。
その度に離れようとするのですが、またどちらからともなく連絡してしまいます。

相手の将来を考えても、私が身を引くのが一番なのでしょうけど、どうしても彼女から離れられません。
彼女は携帯を解約してまでメールを断ち切りました。
でも、電話をかけてきて淋しいと泣かれると、私はどうしたらいいのかわからなくなります。

すごく会いたいです。
でも会うとまた、好きになって余計に離れられなくなりそうです。
決して本音ではないのに「セックスフレンドにでもなれると気が楽なのに」と、泣きながら言われると胸が苦しいです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • みさ より:

    ケンさんが、離婚を考えての付き合いならいいとおもいますが、
    もしその気がないのなら、やさしい言葉をかけたりはやめた方が
    いいと思います。
    今、彼女は寂しくてどうしようもない気持ちじゃないでしょうか。
    携帯を解約したり、普通なかなかそこまでは決心が出来ないから。
    そこまでして、ケンさんの事を断ち切ろうと努力されてますよね。
    携帯を解約して、心が揺れて、ケンさんに電話してきてるみたいだけど、
    離婚する気持ちがなく、付き合っていれば、彼女を苦しめるだけと思います。
    しばらく、彼女は、さみしさ、辛さし戦うでしょう。
    でも、離婚する気持ちがないのなら、やさしく突き放す事も必要だと思います。

  • ケン より:

    みささん、ありがとうございます。やっぱり、そうですよね。彼女はかなりの決心だったと思います。私が断ち切らないといけないですよね。わかっているのですが、なかなか難しいです。でも本当に彼女の事を考えるとそれが一番ですよね。断ち切る勇気と努力も必要だと思っています。離婚も考える暇も無い程彼女に溺れていったのも事実ですが難しいです。ずるいなとも思います。考えないように、離れてあげなきゃと思えば思うほど彼女への思いは深まるばかりです。でも、なんとか断ち切るよう努めたいと思います。ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ