トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 会えない > 彼と離れるべきですか?

彼と離れるべきですか?

私は付き合って4ヶ月の彼がいます。
W不倫です。
彼は春から働き始めた会社の上司です。
上司といっても私が27歳で彼が34歳なので、あまり年も離れていないのですが。

彼は最初はいつも好きだよって言ってきたり、メールも毎日くれてたのに、肉体関係になったらメールは一回もくれません。
それを責めたら、「奥さんがいつも傍にいてバレるといけないから」って言われました。
まぁ、お互いバレないことが第一のルールだから仕方ないかなって諦めているのですが、やっぱり悲しいです。

最近感じてるのが、私の方が彼を好きで、彼はそんなに私のこと好きではないんじゃないかって思うんです。
たまに好きだよって言ってはくれたりはするんですが、デートしたいって言ってもなかなか時間作ってくれないし、たまに会社終わった後。一緒に出かけても車の中でHするだけだし。
私はもっといろんなお話とかしたいんだけど、ゆっくり会ってはくれません。

それで今、主人の勤めている会社で働かないかと言われているんです。
会社を辞めたら結果的に彼とは別れることになります。メールも電話もしてくれる人ではないので。
今はまだ彼のこがと大好きなので離れたくはないのですが、彼にセフレくらいにしか思われてないんだったら、今離れてしまったほうがいいんじゃないかって迷っています。

今転職して、彼と離れるべきですか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • 最後の弁護人 より:

    はい、天罰が降りる前に。自分で選びましょう。

  • 緋絽 より:

    社内不倫がバレて退職を余儀なくされるか。
    今すぐ彼と別れて何事もなくご主人の会社に転職するか。

    どちらがいいでしょう?

  • サラ より:

    どこをどーよんでもセフレどころか、性処理に使われてるとしか
    読めないので・・・
    人間として見てもらえて無いんちゃう?

  • 若旦那 より:

    上記3人に同意します。

  • みゅう より:

    メールや電話は、する気になれば簡単に出来ること。
    会うための時間も、作ろうと思えば作れるはず。
    車でのHも、金銭的に負担無く性処理できるし、彼にとっては好都合。
    あなたのために、労力もお金も使いたくないのでしょうね。

    男女問わず、好きな相手のためなら、労力は惜しまないものですよ。
    それでも、あなたが彼を好きで別れたくないのなら、
    どんな結末が待っていようとも、受け容れる覚悟をしておきましょう。

    よーく考えてね。

  • サラ より:

    あのね、みんな酷い事を書いてるみたいに思うかもしれないけど
    貴方は1人の男が一生、一緒に居ようと考えた人なんやで
    だから結婚してるやんか
    そやのに、他人からみたら「まともに話もしないメールを打つのも
    面倒で、適当に車でHしてる最低男」に振り回されてる

    もっと自分にプライド持とうよ

    W不倫にもなってない相手の「性処理相手」になって、これからも彼の
    態度は変わる事がないのと違う?
    そんな人に振り回されて、子供できたらどないするん?

    あまりにも彼の態度は最低です。

  • さくら より:

    みなさん、ありがとうございます。
    目が覚めました。
    彼とはもう別れます。
    転職することに決めました。
    一人で悩んでたらきっと彼とは別れられずにいたはずです。

    もう同じ間違いはしません。
    ありがとうございます。

    サラさん、みゅうさん。
    ほんとは彼にそんな風にしか扱われていないことは分かっていたんです。
    それで何回か別れ話もしていたんですけど、結局毎日顔を合わせていると別れられず、たまに好きだよなんて言われると
    離れられずにいました。

    相談して良かったです。
    ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ