トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 会えない > 会ってくれなくなった彼女

会ってくれなくなった彼女

はじめて書き込みします。28歳既婚者です。
少し話し聞いて下さい。

3年ぐらい、1人の彼女と不倫してます。
彼女は33歳で子供が一人います。
出会いはよくある不倫の始まりで、お互いの隙間を埋めて、それでお互いの家庭がうまくいけばイイねって感じでした。

始めは彼女は自分のことをすごく愛してくてました。
そのころの自分は家庭を壊したくなかったので、一線を越えないように壁を作ってました・・・
最近はこの付き合いがうまくいったことが良かったのか、彼女は「自分の家庭に満足し安心ができるようになった」と聞かされています。
特に子供に対して自分に会ったりすることが罪悪感に感じるとのことで、会うことほとんどなくなりました。

逆に自分は今、彼女にすごく依存するようになってきてしまってます。
簡単に言えば「好き」です。だから辛いです。
彼女は会うことに抵抗は感じるけど、電話やメールはできるって言ってくれます。
自分的にはそれでは満足できないし、やっぱり会いたい。
口にはしてないけど、どこか今まで以上の関係を望んでしまっている。
お互い別れるって言葉が言えないでいます。

付き合う目的がある意味達成されてしまった彼女の気持ちがはっきりわからないです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 雪うさぎ より:

    はるさんはじめまして。

    彼女は、付き合う目的を達成したのかな。。

    こどもは、ね。
    自分をなげうってでも、守りたいと、願う、そんざい。
    たいせつ、という。。ひと言だけでは云い表せないほどの、そんざい。

    その、こどもの瞳を、まっすぐに見つめることのできない、私。
    家庭を壊すことさえ、頭に浮かんでしまう、恐ろしい、私。

    彼の重荷になりたくない。
    彼に迷惑をかけたくない。

    自分を保つために。

    自分の中で区切りをつけざるを得なかった、のかもしれない、ね。

    ね。はるさん。。
    こころを、めぐらせてみてください。。ね。
    ひとを、こころを、感じ。
    ひとを、ひととして、想い。
    澄んだ水にうかべるように。。こころをめぐらせてみてください。。

    そのひとの幸せを、いちばんに願うこと。

    それが “ひとを愛すること” の、ほんとうの、想い。。なのでは、と感じています。

  • タバスコ より:

    はるさん、こんにちわ。

    家庭のある者としての考えですが、多分、貴方と会ったことで、彼女にとって何が一番大切だったかに気が付いたのではないかな。

    貴方の事を嫌いになった訳ではないけど、失いたくないものが分かってしまった、ということ。

    よく、恋愛はタイミング、といいますが、ちょっとした貴方との気持ちのタイムラグで、そのタイミングを逃してしまった、という感じに思いました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ