トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 病気 > 彼が性病の検査を受けた結果

彼が性病の検査を受けた結果

すごくお恥ずかしい話なのですが、不安でどなたかの意見を聞きたくて投稿させていただきました。

同じ職場の方とW不倫で半年経ちます。
私は結婚7年目の子無しで、現在夫とはセックスレスの状態。
彼の方は8年目で子供が一人いますが、奥様とは関係があるそうです。

最近奥様が浮気をずっと疑っていて、性病の検査を受けたそうなのですが、クラジミアの陽性反応がでたそうです。

私と奥様は結婚前に付き合った男性がいましたが、彼は奥様以外は初めてでした。
結婚して2~3年目頃膿がでたことがあったそうです。その時はたぶん病院には行ってません。

誰が原因かは今現在わからないのですが、こういう場合、男性は気持ちが冷めていってしまうのでしょうか。
もし私が原因だった場合、彼が離れていってしまうのではないかとすごく不安です。

それとこの性病はゴムをつけなかった場合、かならず感染してしまうのでしょうか。
いままで症状が出たことはないのですが、もしどなたか知識をお持ちの方がいらしたら教えてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ももりん より:

    急いで、けろよんさん自身も病院にいかれるべきです。
    私は昔クラミジアになったことがあります。
    不倫中でした。

    彼から突然電話で『膿が出たから病院いってくれ』と言われ急いで受診しましたが、その時点では陰性でした。
    彼に伝えると謝ってきました。
    彼は私を疑っていたようです。
    彼となかなか会えない日々が続いていたのですが、彼が膿が出た前日に会っていたからです。
    会って次の日に膿が出たので、私を疑ったようです。

    数日後、彼から聞いたのですが、私と会えない間に他の女性と関係をもったそうです。
    (私はずっと同時に付き合っていたんだと思います)
    その彼女が彼と会えない間に寂しくて他の男性と関係をもったと明かしたそうで、即、その女性と別れたそうです。(思えばひどい彼ですよね。)

    当時の私は、自分の潔白が証明された安堵と彼が他の彼女と別れてくれたこと、これからは性感染症が恐くて私以外と付き合わないだろうと安心しました。

    でも、本当に大変だったのはこれからでしたよ。
    陰性だったとはいえ、潜伏期間は陰性なのでそれから数週間して、どうも下腹に違和感があり(思い込みすぎかな?)受診すると陽性でした。治療は洗浄と抗生物質。
    パートナーも同時に治さなければ意味がないので、病院側から何度も言われます。
    私の場合、彼の奥さんは陰性だったので(多分その時期に関係がなかった)彼の分の薬をもらっていました。

    けろよんさんの場合、奥様が陽性なので病院から彼分の薬も出ているかもしれません。同時期に治療するようです。
    なのでけろよんさんがこうして悩んでいる間に、彼夫婦は着実に治療をし始めているかもしれません。

    急いで病院に行ってください。
    検査は簡単です。痛みもありません。

    奥さんに陽性反応ということですが、私は彼と付き合っている間、彼と別れてからも定期的に性病検査をしていました。
    ちゃんと治ってるか心配だし、次に付き合う人に迷惑がかかるし。
    薬を服用して数ヶ月たっても陽性なので大学病院に行き検査しましたが、結果は陰性でした。
    当時は治癒後のクラミジア抗体がクラミジア検査に反応し陽性反応になっていたそうです。
    現在、クラミジア菌(でしたっけ?)があるかどうかできまるそうです。
    それ以来、大きな病院で検査してますが、毎回陰性ですと言われるので、大きな病院は検査目的をハッキリいえば個人病院より踏み込んだ検査をしてくれるんだと思います。

    もうひとつ、誰が原因なのかというのを悩んでいるけろよんさんには厳しい話しですが、奥様は出産されてますよね。
    今は妊娠期間中に性病検査をすることになってるのです。母子感染を防ぐためです。
    クラミジアも検査対象です。(エイズも)
    その時にもし陽性であれば急いで治療するでしょうし、彼も同時に処方されると思われるんですよね。

    彼が2,3年前に膿が出たというのは怪しいですね。
    私の彼の状況から察するに、『膿がでた。』というだけの反応ではないです。激痛なんだよ。おしっこできない位。

    きっと彼は何か感じているはずです。
    そしてけろよんさんはご自分のからだを守るため病院に行ってください。
    同時に恐いでしょうが、他の性感染症の検査も受けた方がいいよ。エイズは絶対。
    クラミジアに感染するとエイズに感染しやすくなるんだって。
    けろよんさんの未来のあかちゃんの為にも。
    クラミジアに感染したまま出産すると失明の恐れがあるんだよ。早く治療してね。

    けろよんさんが治癒しても彼が治癒していなければ、ピンポン感染でお互いうつしあうよ。

    クラミジアは女性の場合、症状が出たらそれはかなりの状態なんだよ。
    膿がでるのが内部だから。

    私は治癒後、子宮検査もしはじめました。
    子宮頸がんの可能性になる細胞があるという結果で、何年も検査をしつづけています。
    今は幸運なことにその細胞はなくなり、完全に陰性になりました。
    でも、まだ検査をしつづけています。

    本当にこわい病気です。
    女性はもしクラミジアが陽性だった場合、治ったからそれでOKではないんです。

    長くてすみません。

  • けろよん より:

    ももりんさん詳しいお返事をいただきありがとうございます。
    今日病院に行ってきます。

    よくある性病と思い軽く考えていた自分が恥ずかしいです。
    潜伏期間は陰性ということなので、何回か検査に行ったほうがいいですね。
    本当にありがとうございました。

  • 瑠璃 より:

    クラミジアは、症状が重くならなくても体内で悪さする事もありますから・・・
    例えば、卵管を詰まらせちゃうとか。
    結婚して不妊治療して初めて判ることもあるそうです。
    検査ははぬかりなくしましょうね。
    それから、どんな日でも絶対にコンドームを使いましょう。

  • けろよん より:

    瑠璃さん、ありがとうございます。これからは気をつけたいと思います。今日検査を受けたかったのですが生理になってしまい一週間延びてしまいました。少しでも早く結果を知りたかったのですが残念です。来週かならず受けたいと思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ