トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ヤキモチ > 自分でもどうしたいのか・・・

自分でもどうしたいのか・・・

不倫中の彼から、奥さんが妊娠したと聞かされました。
彼と私の関係は、年前からで、彼が婚約中のころからです。

不倫するって決めたとき、「私はこの人のそばに居れるだけで幸せ、それ以上は望まない、彼と奥さんの間に子供ができても仕方のないこと・・・」と自分に言い聞かせていました。
でも、いざその現実を知らされたとき、彼の前では冷静さを装っていましたが、心の中はかなり動揺していました。
彼は子供ができることが嬉しそうでした。

「嫁とのHには愛情はない、おまえはずっと俺だけの女でいて欲しい」
そう言っていたのに、結局は奥さんが一番だったの・・・
最初に決意したこととは裏腹に、私は愛情の欲を持ってしまっていました。
そのあとの私はおかしく、彼にいっぱい当り散らしていました。
もう顔も見たくない!そう思いました。
彼はこんな私を見るのが嫌だったみたいです。
彼にはこんな私だったら続けていけないって言われました。

私、自分でもどうしたいのかがわからないのです・・・
昨日まで顔も見たくないって思っていたのに、今日になったらあそこに行ったら彼に会えるかなって考えてたり・・・

周りの人にも相談しました。
私は自分のことしか考えていない、奥さんの気持ちを考えたことがあるのかと責められました。
辛いです・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ka より:

    こんにちは。

    彼の幸せを考えてみては如何でしょうか。
    彼が、子供ができて生まれてくることを本当に楽しみに嬉しそうにしているのなら、
    貴方も彼のそんな幸せを共に喜んであげることはできませんか。

  • リリー より:

    初めまして。

    彼と奥様の間にお子さんができる事はごく自然な事でしょう。
    だって夫婦なんですから。

    >>彼は子供ができることが嬉しそうでした。
    >>彼にはこんな私だったら続けていけないって言われました。
    これで分かるように彼はあなたとは完全に割り切って付き合っているんだと思います。
    あなたが彼の家庭の話に入り込むのを「めんどくさい」「嫌だ」と思っている。
    この先続けていくかはあなた次第でしょう。

    あなたも完全に彼に何も求めない覚悟で付き合っていくしかないと思います。
    それが辛かったり無理だと思われるのなら見切りをつけた方がいいんじゃないかな?
    彼の奥様と新しくこの世に生まれてくるお子さんのためにも。

  • 妻の立場 より:

    はじめまして、のあさん。
    のあさんにはとてもツライ現実を突きつけられたのかもしれないですね。
    ツライかもしれないですが、現実を見ていただきたいと思うのです。
    なぜなら、彼の婚約中から始まった関係なんですよね。
    でも、彼は奥さんとの結婚を選択したこと。
    それがすべてかもしれない・・・。
    あなたに耳障りのいい言葉を言い続けてきたかもしれないけれど、
    あなたをつなぎとめるには必要な言葉だったのでは?
    そして、現実を直視せず、その言葉にすがったのあさんだったのでは?

    キツイことを書いているかもしれません。
    でもね、あなたは心のどこかで知っていたんじゃないですか。
    こんな日が来るであろうことを。

    それでもなお彼との不倫を続けることを選択するなら、それも一つの生き方。
    こんなことはもう耐えられないと思うなら、彼との不倫にピリオドをうつのも生き方。
    どちらが正しいというものではないと思います。
    ただ、あなたが幸せな、笑顔で過ごせる生き方を選択していただけたら
    いいなぁ・・・と思うのです。
    どうしたいのかわからない・・・。
    それは幸せな笑顔で送れる日々を選択したいけど、
    今のままじゃ難しいことを知っているから・・・。
    そして、そのためには、あなた自身が腹を決める必要があるから、
    それを決めかねずにいるから、
    わからなくなってるってことはないですか?

    あなたの人生だから、自分で決断し、自分の手で自分の人生を掴み取って欲しい・・・と思います。

  • のあ より:

    kaさん、リリーさん、妻の立場さん、お返事ありがとうございました。
    周りの人から見ると、彼はどうしようもない人と思われるかもしれません。でも、私にとっては自分を女として成長させてくれた大切な人です。彼には私にとっての幸せだけを考えて欲しいと言われました。

    > それでもなお彼との不倫を続けることを選択するなら、それも一つの生き方。
    > こんなことはもう耐えられないと思うなら、彼との不倫にピリオドをうつのも生き方。
    妻の立場さん、そうですよね、もう少し、冷静になって考えてみたいと思います。

    皆さんからお返事を頂き、顔も知らないのに私のために親身になっていただき、本当に感謝しています。答えが出るのはもう少し時間がかかりますが、何か糸口がつかめた気がします。ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ