トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 知人の不倫 > 自己中かな?

自己中かな?

僕の職場でのことです。
もう2月にさかのぼりますが、後輩の独身女性に夕方電話を2回かけましたが出ませんでした。
出掛けてるのだろうと思って、友達と飯を食べに行きましたが、帰り道、なんとなく気になってその女性の家の前まで行ったら、ビックリ!
うちの職場の先輩(妻子持ち)のバイクがアパート脇に止まっていたのでした。それも夜の11時過ぎ。
言葉にならないぐらい信じられず、それまではみんな仲良くやってきたはずなのに、どうしようもない気持ちになりました。
でも決してストーカーじゃありません。

以前に他の女子社員から、その子は僕に好意を持ってると聞かされていたから、尚更そのような光景を見ると頭が真っ白になって、夜も眠れなくなってました。
でも、直接聞いて確認した訳ではないので、自分から勝手に想像してるだけの事なんですが・・・
その女性のことを少しずつ気になりだしていましたから、好意があったことは本当なのだろうかと・・・
それに、マジメそうな女性なのに、不倫らしいことをしてるのかと思うと、だんだん正面からその女性を見れなくなってしまったんです。

こういうことは社内のトップに報告すべきなのか、直接女性と話してみるべきなのか悩んでます。
報告したらどうなるかは大体想像がつきます。
自分だけいい子になるようで、ためらっているのも正直な気持ちです。

そんなことするのは男らしくないのも分かってます。
それとも今の自分の気持ちをストレートに伝えてみるほうがいいのでしょうか?
二人の関係を聞いてみるべきなのでしょうか?

ただその二人に、今自分たちがやっていることは良くないことだと気づいてもらいたいだけなのです。
きっと分かっているのだろうけど・・・
このままでは自分の中でいつまでもモヤモヤが付きまとってしまいそうです。
相手のプライベートのことなので単純に放っておいたほうがいいのでしょうか?

どなたかいいアドバイスをください。
やっぱり自己中ですか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • リリー より:

    アクアさん、初めまして。

    結論から言うと・・放っておきましょうよ。
    あなたは全く関係のない第三者の人間ですもん。
    その二人がどうなるかは二人が決める事であってあなたは全く関係ないですよね。

    文章を読んでいると
    「自分に好意があって口説こうと思ったのに違う男と付き合ってるかもしれない。許せない」
    ・・とおっしゃってるように受け取れますが・・・。

  • @マーク より:

    こんにちは

    ほっといたほうがいいよ。ってか、関わり持たないほうがいいよ。
    あなたは今正論で言える立場にある。また、正論で考えるしかできないし…
    でも、不倫している人に正論は通じない。二人で別の世界に入ってるからね…
    まぁ、あなたの悔しい気持ちもわかるけど、他にもっと素敵な女性
    見つけた方がいいよ。
    彼女にはもう近づかないほうがいいと思う。

  • 瑠璃 より:

    ストーカーじゃない、とはおっしゃいますが、
    彼女とは電話で話すことはよくあり、
    彼女とはご飯を食べに行き、彼女の部屋まで知っているという関係、
    ということですか?
    友達以上、恋人未満、ってところかな?

    ん~・・・
    私ははっきりしたいタイプなんで、絶対に黙っていられませんね(笑)
    私だったら、雑談装ってカマかけるかもなぁ・・・
    「先輩のバイクって、○○ですよね?で、家は○○ですよね?
    この前の深夜○○の帰り道、○○あたりにそのバイクが
    止まってたんですよね~まさか愛人ところにでも
    寄ってたりしたんじゃないスかぁ~?
    ダメですよ~浮気は~奥さんにばれたらヤバイっすよぉ~」とか(笑)
    職場での二人の反応が楽しみですね。
    ええ!私はクソ底意地の悪い女でございます。

    先輩と彼女との関係はビミョ~になるでしょうから
    おすすめはしませんが、今よりかはスッキリするかも。

  • 若旦那 より:

    > こういうことは社内のトップに報告すべきなのか、直接女性と話してみるべきなのか悩んでます。

    ??何考えているの?いい経験したと思って、今後の推移を見守っていれば良いのではないでしょうか?まだまだ青いですね^^;)。

  • 最後の弁護人 より:

    奥が深そうだね・・・

    んじゃ、提案しよう。
    君が彼女の相談役に回ればいいのだよ。

    手に入れたいんでしょ??

    だったらココで多くの先輩の意見を聞いて
    落ち着いて行動すれば100%ゲットできます。

    キーは・・”落ち着いて”です。

    既に付き合ってる独身男性が居る女性がその彼を捨てて不倫に走るケースは非常に高いけど・・・
    反対に・・・不倫してる独身女性が全く別の包容力のアル独身男性に乗り換えるケースもまた。非常に高い!!^^;

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ