トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 将来 > これ以上の関係を望むのは贅沢

これ以上の関係を望むのは贅沢

私は不倫し始めてまだ1ヶ月ぐらいの、いわば初心者です。
彼との出会いはどうってことないことだったのですが、1ヶ月前ぐらいから彼に奥さんがいることを承知して、不倫の関係がスタートしました。

最初は戸惑いました。
不倫なんてしたことないし、私には今彼がいないし、彼には生まれてまだ2年ぐらいの子供もいて・・・
最初は気が引けたんです・・・実は私の家族は父親の不倫で離婚していたこともあり。

でも、今まで人を本気で好きになることなんて全く知らなかった私が、初めて次に会う日を待ちきれない思いになったり、彼を思って会いたくて、それしか考えられなくなったりしました。
今まで何人か付き合ってきたけど、相手が自分をどう思ってるかどうかも無関心だったような私でしたが、彼が私を1日のうちでどのくらい考えていてくれるのかとか、本当に好きでいてくれてるのかとかってすごくすごく気になって・・・なんかこんな自分に自分ですら付いていけてないような感じ・・・

これが恋なんですかね~?20歳を過ぎて初めて恋を知りました。
ただ、不倫の関係になる前に、あくまで私は2番手で、どんなことがこの先起きようと奥さんと別れることはないと言われました。
私もそれは今でも承知していますし、自分が片親で苦労したので、私のせいで別れてしまうのは絶対に嫌でした。
だから奥さんと別れてほしいなんて言ったこともないし、思ってもいません。
ただ、こんな風に予想外に気持ちがかき乱されて、いつか私だけのものにしたいなんて気持ちがわいてきてしまうのかもしれないと思うと、怖いし、そうは絶対ならないと言い切れない気がするんです。

私は来年実家に帰ります。
就職するんです、今は学生なので。
彼とはそれまでってことになってます。
最初はそれを承知していたけど、私はそれが辛いです。
彼も辛いと言ってくれます、実家に帰っても会おう、と。でも本心なのかな?

もうかなりはまってしまっている彼のこと、もうこれ以上私が私でなくなってしまうその前に、私は別れるべきなのかな。
地元の友人で告白してくれた人がいます。昔から知っている誠実ないい人です。
でも全然心惹かれません。夢中になれません。胸が痛くなりません。
でもそのほうが私のためかもって思うときもあります。

彼とのこれから・・・
このままの関係を続けて、先に一体何があるのかな?わかんなくなっちゃいました。
これ以上の関係を望むのは贅沢だってわかってます。
でも何もかも見えなくなっている私に、第三者の冷静な意見をいただけたら嬉しいです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • 若旦那 より:

    不倫を初めて一ヶ月。
    不倫関係の先には、一番良くて別れ、それ以外は修羅場ではないでしょうか。
    もちろん不倫関係から結婚まで至ったケースもあるでしょうが、その途中にはすさまじい修羅場があることがほとんどでしょう。
    もしそうなったら、もちろん不倫彼の奥さんからなつみかんさんへの慰謝料請求なども当然あるでしょう。

    不倫彼は、あなたが実家に帰ったらこの関係をやめるつもりでしょう。
    もしやめないとしたら、ばれにくい遠距離不倫、つまり都合のいい女扱いになるのではないでしょうか。

    地元の友人とのお付き合いは、おやめになった方がよいでしょう。
    それはなつみかんさんのためではなく、その友人のためです。
    不倫におぼれている彼女なんて、付き合いたくない人がほとんどだと思います。

    なつみかんさんは、何かを感じてこの掲示板にいらしたわけですし、旧掲示板のスレッドをまずはお読みになったらいかがでしょうか。
    あなたの未来が書いてあると思いますよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ