トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 浮気、不倫、三角関係

浮気、不倫、三角関係

はじめまして。
周りに相談しようと思っても出来ない事なので、こちらに投稿させて頂きます。

海外在住なのですが、ここで20歳年上の彼と不倫しています。
彼の家族、奥さんと子供1人は日本にいます。

きっかけは良く覚えていないのですが、彼の事が好きになりつつあり困っています。
というのは、車で4時間の距離に、私の事を真剣に考えてくれている別の彼氏が居ます。

不倫をはじめてからはその彼氏への気持ちが冷めつつあるのですが、別れを切り出せません。
半端な気持ちのまま付き合いたくないのは山々ですが、彼を傷つけるのがすごく怖いです。
しかも、浮気相手は妻子もち。
彼氏とは別れようと思ったり、このままで居ようと思ったりはっきりと答えが出ません。

離れている私の彼氏や、彼の奥さんを考えずに関係をもとうと思っても、不倫相手には同じ街に私の前から付き合いのある女性が居て・・・。
不倫相手の浮気相手は私の存在も知っています。
彼の事が好きでも、別れを言い出そうと一晩中考えても、結局電話が鳴ると会いたくて仕方ないんです。
どうしようもない人なのは分かっています。
別れるのが私の為だって分かってるんです。

彼氏への罪悪感もかなりあるのですが、それでも、好きな場合はどうしたら良いですか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • リリー より:

    彼氏が傷つくから言い出せない??おかしくないですか?

    何も知らずにあなたを全力で幸せにしようとしているのにさ。
    今のままのほうが彼はよっぽど傷つくんじゃないの?
    しかも気持ちが冷めつつあるって・・・彼が可哀想、言ってあげたら?
    「既婚者で不倫相手のいる人を好きになっちゃいました」って。

  • 瑠璃 より:

    彼に別れを言い出せないのは、
    彼を傷つけるのが怖いとか、罪悪感じゃなくって、
    ホントは彼を、キープしておきたいだけなんじゃなくって?

    不倫彼はあなたとは本気じゃない、ただのラブアフェアだって
    あなたも良くわかってる。
    彼との関係には未来がないから、彼に賭けることは出来ない、
    でもひとときいい思いはしたい。
    でも彼と会えないとき、別れて1人に戻った時、誰かがいないと寂しい。
    そういう気持ちがどこかにあるんじゃないかと思いますが、
    正直なところ、どうでしょうか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ