トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼の本心

彼の本心

こんばんは。
すごくくだらない相談ですが…私(22)はコンビニでアルバイトをやっています。私には今好きな人がいてその人は既婚者(38)です。
彼は向かいで居酒屋を経営していて平日はほぼ毎日のように買い物にきます。それほど親しいわけではないですが会えば冗談を言うような間柄です。
彼はたまに思わせぶりな事を言ってきます。例えばお前顔はかわいいんだからもう少しやせろ、だとか俺の事好きか?、とか。他にもメールやるか?彼氏はいるか、などです。この程度だったら普通に言う事なのかもしれないし、からかわれてるのかなと思うんですが、私は彼が好きなのでいい方に考えてしまいがちになります。この間彼の友達と三人で飲みに行った時もそのような事を色々言われたのですが、こいつは(彼の友達・独身)お前みたいなのがタイプだからこいつはどうだ?とも言ってきました。気があるなら普通友達をすすめるような事は言わないですよね…やはりからかわれてるだけなのでしょうか??長々とすいません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • 至都 より:

    この書き込みだけだと彼があなたに恋愛感情を持っているかどうかはわからないですね。
    毎日買い物に行くコンビニにいるカワイイ子…ぐらいにしか思っていないかも知れないし、
    毎日顔を合わせているから「どうも~こんにちは」と言う意味合いで声をかけているだけかも知れないし…。

    彼あなたに恋愛感情を持って接しているのだとしたら、
    付合いたいと思っているのでか?
    素敵な男性…ぐらいで止まっていられるのならいいんですが、
    親しげに声をかけてくるし、私の事好きなのかも…と考えるのはちょっとね。
    今の状態でとどめておくだけでは不満なんですか?
    どうにでも彼の気持ちを確かめたいのであれば尋ねる事は構わないと思いますけど
    逆に相手に「こいつ俺に気があるのか」と思われて、そこにつけ込まれてズルズルと言う事にならないとも限らない。
    そんな気もします。
    彼はかなり気さくな人柄のようですが「居酒屋の店長」と言う仕事柄、リップサービスなのかも知れません。
    あなたが彼の存在を気にしている事はわかるんですが、
    私的には今の時点で「彼の本心」を深く知る必要はないと思うんですけど、どうですか?
    彼が自分の友達をあなたに薦めるような事を口にしているのも気になりますし…。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ