トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 不倫という恋愛を理解できたかな?

不倫という恋愛を理解できたかな?

いろいろな婚外恋愛のサイトをお邪魔しつつ、こちらにたどり着いた者です。

実は、私の恋愛はまだ始まったばかりで、3ヶ月目です。
相手は既婚で妻子1人持ちで、私は独身。
まだまだお尻の青いやつと思われるかもしれませんが、今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです。

今日は私の心境の変化、やっと、ふっきれたーー!という思いのご報告を聞いていただければって思いました。

始まったころは、彼の方が積極的にメールくれていたところが、彼の異動で返信メールに転じて、そこで自爆メールの投下を開始してしまった私。
今思うと(本当に冷静になって思うと)彼はよくあの攻撃に耐えてくれたなって思うくらいです。

で、最近この恋愛の守るべきルールのような、感覚を理解できてきたのかなって感じています。
見返りは求めるものではないんですね。
未熟者は求めて、彼も自分をも傷つけちゃったかも。

やっと、少しずつではありますが、不倫という恋愛を理解(?)できてきました。
彼とはお互いが一緒のときは真剣なお付き合いを(とはいっても、なかなか会うことは出来ず、月1回あればいいかな)ですが、いろいろな方の意見、コメント、助言から自己の反省点、未熟点を学習し、これからも続けられるところまで彼と一緒に居たいって思いました。

これからもいろいろな意見交換を続けさせていただければと、感謝の気持ちを込めて投稿させていただきましたが、支離滅裂でしたらごめんなさい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 最後の弁護人 より:

    そうですね。

    ここの投稿すべてを読めば、気持ちも変わりますよ。
    ソレは貴方の為かもしれません・・・・

  • 雪うさぎ より:

    けいさん はじめまして。

    これから更に深く感じるであろう、違和感、矛盾、罪悪感。
    ひとの想いにこころを馳せ、周囲をみることのできる、瞳を、忘れないで。。ね。

    “貴女に秘められた可能性”

    貴女のこころが壊れてしまう前に、ソコに気づくいてくれることを願うばかりです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ