トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > ずるい女だけど・・・

ずるい女だけど・・・

初めまして。
私は23歳で、26歳の旦那と子供一人の平凡な主婦です。

彼は26歳で付き合いはもう8年。
お互い都合いい関係で続いていたんだけど、私が今の旦那とできちゃった結婚。
結婚してお互いの大切さに気づいて、後悔でお互い泣きまくり。

本当に好きって想ってると、体の関係がなくても平気でしょ?
今はたまに会って買い物とかするんだけど、よく「会うのは子供にもよくないよ」って言われるんだよね。
その度に泣いて引き止めてる。
どうしても離れられないんだよね。

旦那に不満はあんまりないんだけど、彼のことが好き過ぎてうっとうしく感じちゃうの。
今の生活を捨てて彼の元に走りたいんだけど、もし離婚して彼ともだめになったらどうしようって不安があるんだよね。
みんなはそれでも勇気だして彼の元に走る?

彼は女友達とか彼女っぽいのがいっぱいいるの。
来週彼と旅行に行くんだけど、たぶんまた「もう会わない」って話になると思うんだよね。
彼が100%好きでいてくれてるのかいまいちわかんない時があるんだよね。

彼を失いたくないし、もし失うなら今の生活捨て損って思うのずるいけど、わかってもらえる??

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • Sati より:

    あきさん、こんにちわ。

    あきさんは相手の彼に何を求めているのですか?
    彼からの100%の愛情を感じれば彼と一緒になる決断ができるのですか?

    彼には彼女っぽい存在や女友達がたくさんいらっしゃるとの事でしたが、
    彼は独身ですよね、あきさんがその事をとやかく言える立場ではないと思いますが・・・だってあきさんは既婚者ですから。

    過去の事は何を言っても今更仕方ないですが・・・
    でも妊娠し、今のご主人と結婚し出産までした。それに関して余にも身勝手で自分の事しか考えてない事に驚きました。

    彼は『会うのは子供の為に良くない』と言っているのですよね?
    彼はあきさんと違って、かなり冷静にあきさんとの関係を見ているのではないですか? だって彼にはリスクが大きい事ですから。
    『彼とダメだったら』なんて考える前に、彼が原因でご主人の存在がうっとうしいと思うなら、早くご主人とお子さんを解放してあげてはどうでしょう?

    その後彼と付き合ってみないとわからないと思いますよ。
    だって不倫だと、相手の表面しか見えないことがあるから。

    身勝手なことばかり望んで、全てを失わない様に気を付けて下さい。

  • あき より:

    Satiさん、アドバイスありがとう。

    今自分が何を望んでるかよく考えてみる。なにがあっても子供だけは手放せない。今のあきは女が強く出すぎてるのかな??って思う時あるんだよね。子供から父親奪うってやっぱり親の勝手だよね。

    彼とよく話してみる。まだあきの考え方とかガキだよね。彼はムカつくくらい現実みてるんだよね。それが悔しい。ずっと好きだったからその彼が自分をようやく想ってくれて舞い上がってるだけかな?彼との生活夢みちゃってる自分に涙止まんない。

    会わないって言われて何も食べれなくて拒食って言われたの。夜っていろいろ考え事しちゃわない??だから朝まで眠れない。今もメールの返事こなくてずっと待ってる。馬鹿だよね…。

  • Sati より:

    > 子供から父親奪うってやっぱり親の勝手だよね。

    と言うよりもあきさんが、今・そして今後もお子さんにいい環境が与えられない様なら、今のままはどうかと思います。そしてこれから先お子さんを引き取ったとして・・・お子さんにいい環境が与えられるか、それが大事だと思いますが。

    > 彼とよく話してみる。まだあきの考え方とかガキだよね。彼はムカつくくらい現実みてるんだよね。それが悔しい。ずっと好きだったからその彼が自分をようやく想ってくれて舞い上がってるだけかな?彼との生活夢みちゃってる自分に涙止まんない。

    彼の事も考えてください。あきさんは既婚者でしょ?あきさんがいくら好きって言っても信じられませんよ。
    それに彼はあきさんが既婚者って事で割り切ってるかもしれません。

    > 会わないって言われて何も食べれなくて拒食って言われたの。夜っていろいろ考え事しちゃわない??だから朝まで眠れない。今もメールの返事こなくてずっと待ってる。馬鹿だよね…。

    今の状況に酔ってないで現実を見てください。
    あきさんには、旦那さんもお子さんもいらっしゃる。
    最近旦那さんやお子さんの心の裏側を見ていますか?ほったらかしにしていませんか? そして彼との事に対しても、もっと冷静に相手の状況や心を見てみてはどうですか?
    あきさんは感情を最優先で考えられる立場ではないですよ。

  • あき より:

    彼を解放してあげました。でも今はまだ実感ない。旅行中は考えすぎて過呼吸とかになっちゃったけど(笑)。彼が思ってる事を全部話してくれて、不思議と気持ちがラクになったみたい。今まで隠されててモヤモヤしてたからかな?

    でもこれから不安。メールとか電話したくてどうしようもなくなったら、どうやって頑張ればいいのかな?

    旦那とのこともどうしよう。あきは旦那の事もう好きになれない。旦那に昨日「別れよう」って言われちゃった。彼のことは話してないけど、あきは思ってること態度にすぐでちゃう性格だから「好きじゃないなら別れよう」って言われちゃった。。あきは子供のために好きじゃなくても別れないべき?子供にとってどの生活が幸せなのかまだわかんない…。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ