トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > やっぱり忘れられなくて苦しいです

やっぱり忘れられなくて苦しいです

2年間不倫関係にあった人と終わりました。
原因は周りの人に言葉によって、これから先の自分を考えて、たまたまそのとき結婚してない人がよくみえたから、私から別れを告げました。

でも、どうしても忘れられなくて、割り切って付き合うと決めました。
そんな私に気づいた彼は、奥さんの実家に行くこと決めました。
それから半年、もう会わないと言っていた彼でしたが、ちょくちょく会っていました。

最初は奥さんに紹介したがったり家に呼んだり私の事をばらしたい感じでした。
でも私はどうもそれに乗り気がしませんでした。
毎日一緒にいられるし彼に嫌な思いをさせたくなかった。面倒くさいのもあったかもしれません。

彼が大阪に行って3ヶ月、どんなにメ-ルしても返ってきませんでした。
私はもうぼろぼろで、ついにブチぎれて「あんたなんて誰も幸せにできないし一生幸せになれないよ!」ってメ-ルしたら、「もうメ-ルしないで」って言われちゃいました。
私も開きなおって、「もうスキじゃないからいいや」ってメールをして、もう忘れようと誓ったのですが、やっぱり忘れられなくて苦しいです。

どうしたらいいんでしょう・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • あめ より:

    忘れましょう。。それしかありません。

    これ以上あなたが頑張っても、彼は離れて行くばかりの様な気がします。嫌な部分をさらけ出して終わるより、いい思い出として胸にしまっておける様に。。
    彼の幸せを願って、そして忘れる事です。
    それも愛情です。

  • 奈々子 より:

    初めまして。二年間の彼との付き合いが簡単に忘れられるものではないですよね。でも、物事には始まりがある以上終わりが必ずくるものです。今は辛いでしょうが、彼もまた辛い思いをしてると思います。彼に対する最後の思いやりだと自分に言い聞かせたらどうでしょうか?心の傷は時間が解決してくれますよ。

  • 雪うさぎ より:

    ぴぽこさん はじめまして。

    きっと、ね。
    そんな風に、云いたくなかった。
    そんな風に、メールするつもりなかった。

    積もり積もった、
    不信感。
    不合理。
    罪悪感。

    ソレが、貴女をそうさせたのかもしれません。。

    もう十分だよ。。自分を苦しめないで。
    もうやめよう。。彼のこと想いだすのは。

    辛かったことの方が多かったんじゃないかな。。
    苦しい心の想い。。ここにだしてしまおう。
    そして、
    瞳を空に向けて、顔を上げて、自分のために進んでみよう。。ね。

  • ぴぽこ  より:

    みなさん、ありがとうございます。今はこんな状況で消えてしまいたいぐらいつらいけど、楽しかった方が多いんです。私が引いたことで彼が幸せになれるならばいいのですが。聞いたら、わかんないっていってました。彼の話しを聞いた限りでは、奥さんには本当の自分も出せないかんじで何も言えないみたいです。でも今どうする事もできないってわかってるんです。ただ聞いてほしかっただけかもしれません。今は他のことに目をむけるようにしてます。聞いてくれてありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ