トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 彼女の決意

彼女の決意

3ヶ月前に、ある女性と不倫関係になりました。
彼女と知り合ったのは、彼女の旦那と知り合いで、ある飲み会がきっかけで知り合いました。
そこで彼女から今の旦那とは別れたいということを聞いたことから、関係がはじまりました。

彼女は、僕と付き合いはじめてからもずっと悩んでいたようです。
先日ホテルに行った時、離婚の決意が固まったとのことでした。

これからは今までより自由に会えると思ってました。
ところが彼女は離婚と同時に携帯も変えて、僕との付き合いも終わりにすると言いました。
理由を聞くと、僕を嫌いになったわけではなく、今の旦那と結婚したことで知り合ったすべての人との関係を絶ち、旦那のことは絶対に思い出さないようにすると言い出しました。
もちろん僕も元々は旦那との知り合いで、彼女と会えたのも旦那のことを先に知っていたからです。

彼女の決意を尊重して潔く別れるべきでしょうか?
ちなみに僕にも家庭がありますが、気持ちは離婚に向かっています。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • サラ より:

    離婚して別れて、元夫との全ての関係を切りたいって当たり前だと思うけどね・・
    嫌いだから別れるのだろうと思うから

    貴方が特別と思ってない訳だから、潔く別れてもええんとちゃうかな?ってゆーか、貴方、独身とちゃうやん

    はははは そらー 無理

    引き留める理由も無いやんか いくら別れるゆうても綺麗な体とちゃうんでしょ?綺麗な体になってからそんな事は言いましょ
    別れるって時間もかかるし、大変やで

    私も別れようって決めてから3年はかかりました。実際に離婚届書くまで・・・
    人の事あーだこーだ考える前に

    自分の事を考えましょう

  • りりこ より:

    初めまして。
    私も、離婚したときに、そのとき不倫していた数人の人とは終わりにしました。
    私の勝手で、彼らには迷惑を掛けたとは思いますが・・・
    別れた理由は、ひろあきさんの彼女と、そ~違わないとは思いますが、あとは、離婚して彼らと自由に付き合えるようになると、面倒だと思ったのもありますね。
    彼らが離婚するから再婚しよう、なんて言い出したらイヤだったし(苦笑)

    でも、その時ど~しても別れることが出来なかったのが今の彼。
    すべてを知った上で付き合ってるんだけど、なぜか別れられない。
    結局、別れた彼らには気持ちが無かったんだよね。

    貴方の彼女も、ご主人と実際に別れたとき、貴方とも別れられるなら、貴方に対しても気持ちが無いってことじゃないかと思います。
    潔く別れたほうがお互いのためでしょう。
    彼女が別れたいと思えば、勝手に携帯変えてしまえば終わることだし・・・

  • 雪うさぎ より:

    ひろあきさん はじめまして。

    彼女の離婚の理由の中に、貴方と同じ道を歩きたい、という想い。。

    入っていなかった、のか。
    入っていたけど減った、のか。

    貴方は、彼女が離婚を決意するまでに、自分自身の離婚について、話したのでしょうか。
    そこも、関係があるような、気がします。

  • ひろあき より:

    皆さん貴重なご返事ありがとうございます。

    雪うさぎさん。
    彼女の離婚の理由の中に、僕のことは含まれていません。
    彼女の離婚の理由は、DVをはじめとした旦那のひどい仕打ちにあります。
    毎日のように、そのつらさを伝えるメールが来て、そのつどそれに大して慰めたり助言したりしていました。
    (電話は自由にできないので)

    僕のことは精神的支えだったようです。
    もちろん会えるときは僕とのセックスも。
    でも、さらさんやリリコさんの言うように、僕はそれほど特別な存在ではなかったと言うことですね。
    その後もメールだけは来てます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ