トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 彼女も奥さんも好き?

彼女も奥さんも好き?

私は30代独身です。彼は50代(妻子もち)。
職場の上司と部下という関係で、プライベートでも色々なところへ遊びに行く仲間。
お互いそういう気持ちがあったものの、「理性」で抑えていました。
ところがふとしたきっかけで、一線越えてしまい、不倫関係が始まってしまいました。

どちらかと言えば「不倫」反対派だったため、罪悪感などでたくさん悩みました。
でも、やっぱり好きな気持ちには代えられなかった。

彼は私さえ良ければこのまま続けていきたいと言う。
でも家庭を壊す気はもちろんありません。
彼は家族をとても大切にしている人で、奥様を愛しています。
結婚指輪もしているし、奥様とのセックスも変わらずすると本人が宣言しています。

奥様も好きだし、私の事も好き。なんだか典型的な「都合の良い話」。
ですが、それでもいいかと思っています。
だけど、それは今の気持ち。これからきっと辛くなるばかりかもしれない。
でも今は誰よりも彼を好きなのです。

奥様(だんな様)も好き、でも彼女(彼)も好きって気持ちはあるものなのでしょうか?
自分に帰る場所があるのに、本気の恋?をしている方の気持ちを聞かせていただければと思います。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • 雪うさぎ より:

    hyuさん はじめまして。

    帰る場所があるから、不倫をする。。ということも、あるんじゃないかな。
    土台が安定しているからこそ、安心して彼(彼女)と逢える。

    でも、ソノ時。

    誰もが、本気である、と思います。
    誰もが、真剣である、と思います。

    ただ。。好き、の位置が、違うのかもしれないね。

    今は、まだ、のめり込んでいない、と自分を押さえてる?
    大丈夫。。かな。。

    きっと、ではなく、必ず、辛くなる、と思います。。
    ご自分を大切に。。と願わずにいられません。。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ