トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 奥さんと3人で暮らしています

奥さんと3人で暮らしています

私は不倫して1年です。
今、私に借金とストーカーから匿ってもらう理由で、今年の7月から半年間の期限付きで彼の家にお世話になってます。
奥さんも含めて、3人とも26歳同じ年です。

私は前に借金で風俗で働いていたこともあり、彼のことは知っています。
そのことはどういう理由であれ一生後悔して行くつもりです。
それを悔やめという事か、この事は起きました。

彼夫婦は付き合って10年、入籍したのは去年のクリスマスイブの新婚です。
2人ともしっかり仕事していてライバル的存在だそうで、子供はお互いの出世のため作らないそうです。
彼は「もう10年も付き合ってるからイチャ付いたりしないよ」と言ってくれてました。
それがこの前リビングで3人で仲良く飲んでたら、奥さんの居ない昼間に、私が我がままを言ったという理由で奥さんとイチャつきだしたんです。

私は「お世話になってるし我慢しよう」と2階の自分の部屋に上がろうとしたんですが、「この部屋から出たら追い出す」と言われイチャ付きを見せられました。
それから2人は2階の寝室に行き、彼が1階に居る私の所に「今からSEXしてくる。見に来て。」と言ってきました。
私は追い出されたくない一心で夫婦のSEXを見ました。本当につらかったです。

彼はその後1階に来て、私ともSEXしました。何がなんだか分かりませんでした。
朝奥さんに「見ちゃった」と、奥さんには不倫の事は当然秘密なので、精一杯軽く言うと「見られたぁ」と返されました。
マンネリ防止だったと後で彼に言われました。本当かどうかは分かりません。
「もうやめてね」と言ったんですが、今もイチャつきは続いてます。

私も部屋で3人になるのが嫌になってきていて、これではいけないと思いはじめています。
奥さんは彼一人しかSEX経験が無い人で、彼はもう9年は浮気し続けてるそうです。

2人には言いようの無いくらいとてもお世話になってます。
彼とは別れたくありません。あと3ヶ月一緒にこの家に居たいです。

この家を出た後は彼と暮らせる部屋を借りてくれると言ってくれてます。
それまでどのような考えでいたらいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(30件)

  • りん より:

    あまりの内容に思わず返信してしまいました。
    あまりの内容というのは、私の日常からは考えられない、みりさんの状況なので。

    まず、どういう理由であれ彼と奥さんと3人で住んでいるということ。これがどういうことなのか、「あと3ヶ月一緒にこの家に居たいです。」これ、考え方間違ってませんか?なにか見失ってるというか。
    「奥さんには不倫の事は当然秘密なので」ということですが、奥さんには、もうばれてるんじゃないですか?普通わかりますよ。もし本当に奥さんが知らないとしたら、よっぽど彼に愛情、興味がないとか。
    それから「sexを見に来て」という彼、これはなんかわかる気もしますが、っていうのは、見られることで興奮するsex、これを好む人もいますから。
    いずれにしても、少し冷静になって自分を見つめなおしてみてください。借金、ストーカー、彼のこと、それぞれ別々の頭で整理して考えな
    おしてみてください。
    言葉が見つからなく、適切なアドバイスになってないかもしれませんが、あなたのことがとても心配になりました。

  • みり より:

    りんさんありがとうございます。
    心配おかけしてすみません。
    奥さんにはばれてません。ただ奥さんは夢見がちで、世間知らない人で彼に言いくるめられてます。疑ってはいると思います。
    「前に風俗した事のある人は幸せになってはいけない」と
    思ってます。(彼に言われて気付いたんですけど)
    たくさんの人に迷惑をかけた罰だと。
    ストーカーも風俗してて借金に余裕出てきて何か普通じゃない、普通に戻りたいと願い付き合いだした人がこうなっています。
    それとこうして好きな人(彼)が愛する人(奥さん)と行為に及ぶ。これを見る事が罰だそうです。彼に言われ、やっと受け入れられるようなっては来てるんですが、どう考え方を持てば良いか分からず・・・りんさんのおっしゃるとうり、も一度別々に考え、整理してみます。
    友達とも距離おくようにしようとしていて、(これも始めは言われたんですが)少し独りよがりになっていたのかもしれません。だいぶ楽になりました。
    ありがとうございます。

  • かすり より:

    私もりんさんと同じく…ただ、あまりにも複雑すぎて、整理するにも
    どこから手をつけたらいいかわからなくなりそうですねぇ…
    でも、みりさんのレスを読んで真っ先に思ったことは、

    ひとりになった方がいいかな?
    人にすがらず、もっと自立したほうがいいかな?

    …と思いました。あまりにも周囲の人に翻弄されていませんか?
    他人の助言も確かに大切ですが、彼や奥さんや(ストーカーとか)
    なんだか、みりさんのことを真剣に考えての行為じゃないような気がします…

    今のみりさんに必要なのは、恋人じゃなくて「精神的自立」だと思いました。
    フリーだからこそ見えてくるもの、たくさんありますよ。

  • サラ より:

    なんで風俗になったのかは解りませんが、そうなってしまった事をいつまでも引きずっておばぁさんになるつもり?
    間違いをしない人間はどこにも居ないし、間違った人生を歩もうとしている人間はごこにもいない・・・

    ほんでね
    そんな「アホ夫婦」とは縁を切りなさい。
    人に風俗で働く人は云々って「何様だと思ってるのか解らない」
    貴方のことを思ってない
    自分より下の人間じゃないか、奴隷か、おもちゃだと思ってるよ・・
    人間になりたいなら「毅然と生きなさい」

    人生は自分で選んでいくものだよ

  • MIKI* より:

    まず。。。
    「大丈夫ですか?」

    ちゃんと考える力、残ってますか?

    風俗で働くのはそんなに罪なのでしょうか。
    私は、よくは無いって思います。
    でも、その時のみりさんにはその道しか見つけられなかったんでしょ。

    「しかたなかった」で、済ませばいいとは思わない。
    そのことで自分を責めて罪と思うならそれはしかたない。

    でも、罰ってなんだろう・・・
    なんで、彼から罰を受けなくちゃならないだろう・・・
    彼には関係ないことですよ。

    >「前に風俗した事のある人は幸せになってはいけない」と
    >思ってます。(彼に言われて気付いたんですけど)
    みりさん、何を気づいたの?
    なんで風俗経験で幸せになれないの?
    どうしてなれないの?
    そんなのどう考えたっておかしいじゃない。
    幸せになれないわけない。

    今、あなたには彼(彼夫婦)しかいないのですか?
    あなたにとって彼は必要ですか?

    不倫という関係だって、愛はあると私は思います。
    彼はあなたを愛してくれていると思いますか?
    あなたに罰だと言い、夫婦の行為を見せる。その状態に愛を感じますか?
    それより何より、愛する相手に罰を与えますか?

    3ヶ月どうしてそこに住みたいのでしょう。
    お金の問題?

    私はそんな彼夫婦のわけのわからない趣味に付き合えません。
    みりさんの文章を読んで、お腹の中が気持ちが悪い気がしました。

    風俗で働くっていうのは勇気がいたでしょ。
    だから、あなたは勇気や行動力があるんですよね。
    その勇気、今度は違うように使いましょうよ。

    彼らの家を出ましょう。今すぐにでも。

    「罰を与える彼」と幸せは築けません。。。絶対に。

  • Masa より:

    風俗で働くことがそれほど後悔しないといけないこととは思いません。
    今の生活を続けてる方がよっぽど異常だと思うけど、、、
    お世話になってる云々といろいろ洗脳されてる様ですが
    少なくとも風俗をしてでも自分の力で稼いで自分で生きていく方が
    今の生活よりはるかに人間らしいと思います。

    洗脳から解放されるには家を出て彼らと接触の無い場所で暮らすしか手は無い様に思います。

  • みゅう より:

    「職業に貴賎なし」
    確かに、褒められた仕事ではないかも知れない。
    でも、需要がなければ成り立たないんだし、
    何か事情があったのかも知れないし、
    一生懺悔しなくてはならないほどのことじゃない。
    誰にだって、幸せになる権利はある。

    風俗で働くこと以上に、彼の行動のほうが罰せられるべきことだよ。
    彼とは別れたくないようだけど、この先もずっと主従関係でいいの?
    自分をコロシ、彼の言うとおり生きていくつもり?
    我慢なんて、いつまでも続くものじゃないよ。
    誰かに依存するのはやめて、そろそろ自分の足で歩かないとね。

    誰がみても、彼は異常。
    そのことに気がつかないなんて(苦笑)

  • りん より:

    「前に風俗した事のある人は幸せになってはいけない」これは間違ってるよ。だれもそんなことは言わないよ。みなさんがおっしゃってる通り、これを言う彼はおかしい。彼に許しちゃいけない。
    強くなって、ちゃんと考えよう。

  • mano より:

    みりさん、大丈夫ですか?
    みりさんのおかれている状況、心配ですね。

    彼はみりさんのことを愛していないと思います。
    愛している人に「幸せになれない」「罰だ」なんて言わない。

    風俗で働いてたことを気にしてらっしゃるようですが、
    その時のみりさんが選んだこと。
    後悔はしたかもしれないけど、だから
    幸せになれないなんて思ってはいけない。
    幸せになれる、なれないなんて人から決められる
    ことじゃない。
    幸せになる権利は、みんなに平等にあります。
    そして、幸せは自分でつかむもの。
    誰かに幸せにしてもらうのではなくて、
    自分で幸せになるもの。

    みりさん、彼の家に奥さんと三人で暮らして
    気持ちの安らぐ時はありますか?
    このまま、3ヶ月暮らしても、もっと
    辛いだけだと思います。

  • 瑠璃 より:

    彼にマインドコントロールされてますね。
    理由が何であれ、見たくないものは見なくてよろしい。
    残念ですが、彼はあなたを1人の女性としては見ていません。

    どういう風に作った借金かは存じませんが、
    雲隠れして実家のご両親にご迷惑がかかるようなことはありませんか?
    返済不可能ならしかるべき手続きを踏めばいいんですよ。
    ストーカーは警察に届け出ましたか?

    手を差し伸べてくれる人間が、全ていい人ではないんです。
    私利私欲のために利用しようとする人間は沢山います。
    自分の中に信念を持って、流されないで進みませんか?
    自分問題を自分で片づけられないのでしたら、一度全てをリセットしてみてはどうでしょう。

  • みり より:

    みなさんありがとうございます。
    精神的自立。したいです。人間として扱われたいです。今彼に罰を受けてるのは一人の人間になる為。風俗は本番しなかったら犯罪じゃないと思ってました。バカですよね。まだ、私は自分の過去を悔やみきれてないそうです。このままだと状況が似てくればまた風俗に戻ってしいそうらしく、もう戻らないためにこうしてると言われました。確かに反省の仕方が甘かったように思えます。これが彼の愛なのかな?と思いました。過去を背負って生きてく。難しいです。風俗始める時勇気要りました。とてつもなく。黒い現実見たきがします。ストーカーの件も警察届けてます。自己破産も気にしましたが、色々考えると・・・まだこっち居ます。
    みなさんたくさんありがとうござうました。

  • みり より:

    彼に今度前の浮気相手(高校2年生)誘って3人でホテル行こう言われました。これも私が嫉妬からの文句言ってしまったから。もちろん浮気相手ともsexするそうです。(始めはしないと言ってたんですが状況によると言い換え出して・・・。)見て参加してほしいとの事。それと私が他の人と卑猥なことしてるのを見たいそうで、どんどんエスカレートしてきてる気がしてます。
    昨日、彼が仕事で夜居なかったので奥さんと2人で飲みながら話しました。2人だと普通の奥さん、女友達なんです。色々話しました。29日が奥さん誕生日で、毎年の過ごし方・・・聞きたくなかった事もたくさん聞きました。それも自分から。奥さんは保母さんで子供の精神的成長の勉強もしていて私がなぜ風俗行ったのか、そういうカウンセリングもしてもらい、とても反省になりました。
    幸せは自分で掴むもの。一生後悔してきます。気持ち安らぐ時はありません。その反対幸せになる為努力していきたいと思います。

  • MIKI* より:

    >色々考えると・・・まだこっち居ます。
    何をいろいろ考えたんでしょうか?

    出なさい。
    そんな場所今すぐにでも出なさい。
    出てください。

    みんながあなたに当てたレス、あなたのために書いたレスをちゃんと読みましたか?
    本当にちゃんと読みましたか?
    誰か、あなたが風俗で働いたことを罪だと言いましたか?
    働いたことを責めましたか?
    精神的自立。。。本当に「したい」って思ってますか?

    なぜそんなに風俗を悪いことだと思い込んでいるのでしょう。
    私は先のレスにも書いたように良くはないとは思います。
    でも、罰を伴うこととは思いません。

    >確かに反省の仕方が甘かったように思えます。これが彼の愛なのかな?と思いました。

    愛ではありませんよ。
    絶対に「愛」ではありません。

    そして、何を反省しないといけないのですか?
    今はその仕事をしていないんでしょ。
    自分で「これはいけない。風俗はいけない」って思ってやめたんでしょう。
    それでいいはずです。何を反省すればいいのですか?

    >過去を背負って生きてく。難しいです。風俗始める時勇気要りました。とてつもなく。

    みんないろんな過去を背負ってます。あなただけではないのよ。
    風俗をするのに勇気がいたんですね。
    もともとそういうことに罪悪感が、いっぱいあったんですね。
    だから、それを今も自分の中で許せない。
    それはね・・・
    みりさん自身の中、心の中で、受け止めていかないといけないことです。

    彼以外の人は、その仕事をしたことを誰も責めていませんよ。
    自分の心で「もうあの仕事はやめよう」と誓えばいいじゃないですか。
    それだけでいいんですよ。

    「一人の人間になるため」に「人間からの罰が必要」。
    そう思いますか?
    あなたは、本当にそう思いますか?

    よーく考えてください。

    みりさん。。。
    自分をもっと愛してあげてください。

    悲しいことだけれど、あなたの好きな彼は、あなたを愛してはいません。

    ね。よーく考えてください。

  • raby より:

    返事をくれたみんなに対してありがとうと書いてあるけれど
    返答を見る限り、ちゃんと読めてないような気がした。
    極端な話回りが言うから、というような小学生のような
    回答でしかないと思ったのはうちだけかな。

    #上にも書かれているけれど、同じ26にしちゃ
    #そこらへんがかけてるような気がするよ。

    不倫相手のとこにすむという感覚もなかなかおもしろいが
    少なくとも回りはそんなふうには思わないだろう。

    なぜ彼から罰を受けないといけないのか。
    そう思ってる時点で非常に危険だと思ったよ?
    今の場所がどんなふうに心地いいのか、うちには理解しづらいが
    もしあなたが本気で自立を目指したいのなら、たくさんレスされてるように
    まずその場を離れるべきだね。

    閑話休題。

    で、もともとの質問に答えるとしたら
    後数ヶ月で自分のいい環境ができるなら耐えるべきでないか?
    ただし、彼が浮気し続けてるのがどういうことなのか
    もう少し現実を見てからの判断を期待するよ。

  • summa より:

    彼はあなたのことを助けたいのではなくて人形をいくつももっておきたいだけの人だと思います。そんな場所にいることが「人間として扱われる」ことにつながるとは到底思えません。風俗がそうでないと仮定しても、今の状況は同じようにひどいことだと思えませんか?

    自尊心を忘れないで。状況をよくするための判断でそこにいるとしても、人にすがっている時点で、しかもその相手が「助ける」名目にひどい仕打ちをしている時点で、変わらないと思います。

  • summa より:

    あと、言いたいのは、人間として最悪なのは風俗の仕事をしているみりさんではなく、人間を人間と扱わないみりさんの彼です。

    逃げ出してください。

  • みり より:

    みなさんごめんなさい。
    今、自分がとてもわからなくなってきてます。
    ここ3日間夕方15時から夜1時までのバイト(遅番)昼間は家の掃除(これは決められてるんですが)してたので彼夫婦とは顔合わせる事なく現実見なくてすんでたんですが、今日休みで奥さんかえって来るとキスしたり胸触ったり、後でセックスしようかな・・・。と言ってきました。自分が反省してれば何見ても怒ったりしてはいけないと言われました。立場的にも私は借金のため風俗してきました。その期間、今まで努力してきた人が私と同等だったらかわいそう。と彼は言います。確かにそうです。私だって借金無かったらしてない。だけどしてしまった。犯罪に手を貸した事実は変わらない。こういう犯罪者は人の人生をとめてしまった。故意にではなくしてしまった人は一生後悔、悔やんで生きますよね?私も一緒です。奥さんはとても綺麗な人です。見た目も早見優にとても似ていてテレビにも出たことある人です。綺麗な人と触れ合うと自分も綺麗になる。綺麗な人の手伝いすると綺麗になる。綺麗に生まれてきたのは財産だ。と彼は言います。確かにと思いつつ。私は奥さんの召使?彼は奥さんともレズ関係になってといいます。そうすれば奥さんのマンネリがなくなるからでしょう。今はそうも取ることが出来るようになりました。彼は私が風俗してた事を言えなかった事がトラウマになってるそうで、知ってたら手を出さなかったかもと言いました。私は彼を裏切ったそうで、私も彼が結婚してた事は関係を持って3度目で聞きました。私も知ってたら・・・。と思います。

    みなさんの言う事は最もだと思います。けれども私は今、動くことが出来ません。洗脳されてるんですかね?
    分からなくなってます。逃げ出す、出て行く、それからが過去の罪を償う事の始まり?私は彼氏をつくることも、結婚して一人の女性として幸せになることも許されないのです。私みたいな犯罪者が子供作っても何かの事件や病気で幼くして亡くしてしまうケースが多いらしく子供がかわいそうです。欲しいですけど。
    どうしたら・・・。分からない。

  • 柚月 より:

    以前からあなたの投稿を目にしていました。
    かなりキツイレスになるかもしれません。
    でも、それはみりさんに普通の生活をしてもらいたいからです。

    あのね、みりさん。
    あなたの考え方は普通じゃないよ。
    そこをまず自覚してもらいたいんだけど、分かってる?
    分かってるけれど、どうしようもないの?
    それだったら「どうしようもない」と思い込んで
    塞ぎ込んでるだけに見えてしまうんだけど
    どうでしょう?

    >今、自分がとてもわからなくなってきてます。

    うん。だからまず自分を知るところから始めないとね。

    >自分が反省してれば何見ても怒ったりしてはいけないと言われ>ました。

    みりさんはどう思う?

    >その期間、今まで努力してきた人が私と同等だったらかわいそ>う。と彼は言います。確かにそうです。

    本当に「確かにそう」と思っているの?
    第三者から見てね、みりさんと彼はお付き合いをしている
    ようには思えないのね。彼はあなたに愛情はない、ように見える。
    彼と奥さんのSEXを見ることが罰、というのは
    彼の欲求を満たしたいからよ?
    そうすることで興奮するんでしょうね。
    みりさん、理解してる?

    >犯罪に手を貸した事実は変わらない。

    みりさん、何をしたの?
    借金の為に風俗で働いただけじゃないの?
    それは確かによくないことだったかもしれない。
    だけど、=犯罪ではないと思うよ?

    >故意にではなくしてしまった人は一生後悔、悔やんで生きます>よね?私も一緒です。

    悔やむ気持ちは多かれ少なかれ誰でも持ってるよ。
    大きさは違うかもしれないけどね。
    気持ちは持ち続けてたほうがいいかもしれない。
    二度と同じことをしないためにもね。
    だけど、それを背負って後ろ向きになっても
    何もはじまらないよ?
    みりさん、苦しいんでしょ?辛いんでしょ?
    だったら少しずつでも前を向く努力が必要だよ?
    そう思わない?

    >綺麗な人と触れ合うと自分も綺麗になる。

    綺麗な心の人と触れ合うと自分も綺麗な心になる。
    こうじゃない?
    この前に奥様の容姿の事を書いてあるけれど
    容姿の「綺麗」をさして言っているの?

    そして

    >綺麗な人の手伝いすると綺麗になる。

    みりさんの「手伝い」って何?

    >私は奥さんの召使?

    ううん。私は違うと思う。

    >彼は私が風俗してた事を言えなかった事がトラウマになってる>そうで、知ってたら手を出さなかったかもと言いました。私は>彼を裏切ったそうで、私も彼が結婚してた事は関係を持って3度>目で聞きました。私も知ってたら・・・。と思います。

    そう。お互い様だよね。
    だから、みりさんは彼に負い目を感じるところは一つもないよ。

    >けれども私は今、動くことが出来ません。
    >洗脳されてるんですかね?

    どうして?どうして動くことが出来ないの?

    ごめん、はっきり言うけれど洗脳されてるよ。
    あなたはそこにいるべき人間じゃないし、
    彼の言いなりになる必要もない。
    犯罪者でもないし、幸せになる権利もある。

    みりさん、あなたは一人の人間なんだよ。
    前を向いて、幸せになるために歩こうよ?

    >結婚して一人の女性として幸せになることも許されないので
    >す。私みたいな犯罪者が子供作っても何かの事件や病気で幼く>して亡くしてしまうケースが多いらしく子供がかわいそうで
    >す。

    誰にいわれたの?
    そして、みりさん、なんでそうだと決め付けるの?
    世間はそんな考え方しないよ?
    子供がかわいそうかなんて産んでもないのに分からない。

    みりさん。

    >欲しいですけど。

    そう思うんでしょ?
    だったらいいんだよ。
    そう思っても。

    >どうしたら・・・。分からない。

    みりさん、苦しいんだよね?
    楽になりたいね。

    少しでいいの。少しでいいから考えてみよう。
    幸せになるために。
    後ろを向いて、彼の言うことを鵜呑みにしてても
    今のままよ。

    ね、みりさん。

  • MIKI* より:

    どうしてわかってくれないのでしょう。

    悲しくなります。
    なぜ、私の言葉はほんの少しもあなたに届かないのでしょう。。
    私は一生懸命書いています。
    他の皆さんも一生懸命書いていると思います。

    1つ、どうしても教えてください。
    「風俗で働く」ということは、犯罪なのですか?

  • MIKI* より:

    犯罪。。。罪。。。罰。。。
    という言葉をみりさんは使うけれど、

    未成年に手を出すのは本当の「犯罪」です。
    >彼に今度前の浮気相手(高校2年生)誘って3人でホテル行こう言われました。

    なので、↑は犯罪ですよ。ちゃんと捕まってしまう犯罪です。

  • より:

    みりさん
    この世の中に自分の居場所が無いことを恐れているように感じます。
    借金やストーカー...不安な気持ちでいっぱいだったとも感じます。
    推測ですが幼少の頃の過ごし方も気になります。
    その中で彼の存在はみりさんの支えとして重要だったのかと思います
    当時の事が行動の足枷になってるんじゃないです?
    風俗で働いていたことが彼を傷つけたと思っているようですが
    ...まぁ、実際そうだったのかもしれません
    けど、彼は社会的には有能そうに感じます。
    彼は立ち直るだけの力を持っています
    彼は魅力的かもしれませんが...
    ただ弱みに付け込む資質を持っている事を忘れないように

    とりあえずは現状のままでも良いと思いますが、
    一人は淋しいものとの思い込みから脱却してくださいな。
    直ぐに意識を変えるのは難しいと思いますから
    来年その夫婦の家を出るときに全てを払拭して出て行けるように
    今から生まれ変わる意識を育ててください。
    繰り返しますが「今までの自分と縁を切る」のですよ。

    歳を重ねたときに彼の擁護は受けることが出来ません
    いつかは向きを変えなければならない日が来ます
    それを何時にするのかは、みりさんの意思ですが
    知る情報の限りでは、夫婦の家を出る時がいいかと思います。
    文面から読み取る分には、みりさんの深層にとって
    風俗に勤めていたことはあまり重要そうに感じません。
    現状で最も安易に自分自身を擁護出来る環境を
    選んでいるのかなと思います。

    もしも、彼の風俗を罪と考える意見に同意するのなら
    罰はもっと先に在るものと考えてみてください
    罰は人生の最終判断です。
    臨終の間際にでも考えればいいんじゃないでしょうか。

    生きてく上ではこれからも色々な事があると思いますけど
    悩んだ時は「良い」と直感で思う方向に進むようにすれば
    うまく転がるものだと思います。
    生まれながら人は幸せになる為に命を受けていますよ
    きっと

    それと自分の居場所は自分で作るものです。
    周りの人に助けてもらうこともあるかもしれませんが
    他の人に作って貰う物じゃないです
    日々の頑張りは必ず結果が出ます
    小さなことを大切にしてくださいね

  • summa より:

    みりさん、「モラルハラスメント」という言葉を知っていますか?
    今のみりさんがどうしてそんなに混乱してしまっているか、糸口が見つかると思うので、是非読んでみてください。

    http://www.geocities.jp/moraharadoumei/mokuji.html

  • まる より:

    みりさんへ。

    あなたの彼のやってることは、セクシャルハラスメントです。
    警察に訴えてください。
    もしくは、専門家に相談されることを、お勧めします。
    彼の奥様もグルになって、あなたは遊ばれているだけなのだと思いますが。
    彼夫婦が、異常者だということに、早く気づいてください。
    あなたまでおかしくなってしまうよ。

  • みり より:

    みなさん色々な意見、ありがとうございます。
    時間かけて考えてみたいと思います。
    もっと素直な心で今までの人生を反省したいと思いました。
    今はまだ混乱してます。一生懸命返事くれたみなさんすみません。
    こんな気持ち初めてです。いつも一人でいたので。
    もっと悩みます。

  • 柚月 より:

    考えてみるのは大切な事です。
    悩むのもこれから先前へ進むためには大事な事。

    でも、そのあと必ず現状よりいい、前へ。
    進みましょうね。
    頑張りましょう。いい方向へ行く為に。

  • まる より:

    >彼に今度前の浮気相手(高校2年生)誘って3人でホテル行こう言われました。これも私が嫉妬からの文句言ってしまったから。もちろん浮気相手ともsexするそうです。(始めはしないと言ってたんですが状況によると言い換え出して・・・。)見て参加してほしいとの事。それと私が他の人と卑猥なことしてるのを見たいそうで、どんどんエスカレートしてきてる気がしてます。

    悩む必要はありません。

    ↑↑↑こんなこと、立派な犯罪です。不法行為の上、相手は未成年。おまけにセクハラ。性的嫌がらせ。

    なんでこんな犯罪者のために悩む必要があるのですか??
    こーゆー男が世の中に存在しているってだけで、吐き気がします。
    自分の性的欲求をどんどん膨らませて、平気で犯罪を繰り返す人なんじゃないですか?調子に乗らせると、とんでもない重大犯罪を犯しかねないですよ。たとえば、渋谷あたりにうろついてる、未成年相手に、セックスの興奮剤になる麻薬を勧めるような、とんでもないヤツにね。

  • みり より:

    みなさん、答え・・・考え気持ち、まとまりました。
    すぐは金銭的に無理なんですけど、自己破産して家出ます。どこか借りて暮らします。
    今日奥さんの誕生日だったんですが、奥さん帰ってくるまでの間、彼とずっと話しました。出るにしても借金で敷金礼金無く、とりあえずあと2ヶ月お金貯めるためにここに住まわせてもらって、彼にプラスでいくらか出してもらって家借ります。
    彼は社会にとても名のある人です。テレビや雑誌、大勢の人の前で仕事してます。ゆくゆくは海外進出考えてるそうです。そういう人だからこそ非現実に逃げる時も必要なのも分かってたんですが、今日、奥さんは自分一人としか経験無いから愛してるし結婚してる。もし他の人としてりしたら価値がない。というような事を言われ、覚めました。
    人が人を愛するてどういうこと?私は愛されて育ってません。だから愛し方も愛され方も分かりません。けどここで何かは学べたと思います。
    みなさんが気にして返信して下さった事、とても嬉しいです。素直な気持ち持つことが出来た気がします。すぐひねくれ始まるので気をつけながら努力、今までの人生やり直す、取り返すつもりでやってきたいと思います。
    あと2ヶ月自分のこの先長い永い人生の為頑張ります。
    そこから汚れた自分と開き直った自分と戦い共にやり直していきたいです。
    みなさん、こんな気持ちにさせてくれてありがとうございます。
    私も存在してるんですね!一人の存在する人間として本物の人になる為これから先に進みたいです。うまく表現できないんですが、
    みなさんたくさんの返信、見てくださってありがとうございます。

  • 玄米 より:

    みりさんのレスを読むことができて、うれしい。ROMしてただけだけど、胸のなかをなにかが流れていくようです。

    ただ、心がくもったのが、「2か月」とおっしゃるところ。

    そういうふうに今考えたのは、事情があるんだと思うんだけど。。。

    幸せになる自由はみんなに、あると思う。
    みんなにある。

    愛される、愛されない。むつかしいけど。

    いきてる人は、だれかにかならず、あいされてるから、いきてるんだと思う。私も、みりさんも。うまれてから、いままで。
    私が小さくてかわいかった(!?)ころに、道や電車のなかで、かわいいわね、元気で大きくなってね、大きくなったときに幸せにね、ってかけねなく、思ってくれたり。かわいがってくれた先生や。いつもお金の計算ができなくて、パンやさんでパンを買ったときに足りない小銭をおまけしてくれたパンやさんや。ほんとうにたくさんのひとたち。じぶんのきた道をふりかえっても。

    あげたり、もらったり。

    私も、うまく、表現できないんだけど・・・

    愛されてることも、きっと、わかる人だと感じます。

  • たま より:

    みりさん、こんばんは!
    前から気になっていて何度か拝見させてもらっていた たまといいます。

    あなたは汚れてなんかいないよ。
    彼と出会って、ちょっと間違えた道に進んじゃっただけ・・・。

    でも、ここでみんなに出会って引き返すことを教えてもらい、正しい道に戻ろうという勇気を持つことができたの。

    何度でも正しい道に戻ることはできるんだよ、間違えたことできっと、前よりも慎重に進んでいくことができるはず・・・。

    がんばってください。。。

  • ねこ より:

    はじめまして。
    みりさん。
    たぶん
    彼よりも
    ここでレスしてる人たちの方が
    あなたのことを考え、愛してくれてますよ。
    幸せになって下さい。
    幸せになって下さい。
    大丈夫
    幸せになっていけない生き物はいません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ