トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > もう一度だけ会いたいはワガママ?

もう一度だけ会いたいはワガママ?

私は既婚です。
去年の春、15年ぶりに再会した同級生と飲み友になり、好きになりました。

最初は友達として会っていましたが、私が気持ちを伝えてしまいました。
彼も好きだったと言われました。
これからもまた会いたいとも言われ・・・キスを何度もされ、抱きしめられました。
だけど彼は独身で彼女も居たので、そういう関係にもなりませんでした。

しかし…
「彼女に監視されてるから、時間がなかなか作れなくないんだ。でも必ず時間作るから、待っててね」
と言うメールを最後に途絶えました。
私も何度かメールをしたのですが、迷惑と思い止めました。
でも、ずっとその日から心が止まったまま。
彼が元気ならそれでいいんだって、そう思いました。

でも、何か一言言葉がほしかった。これが本音です。
半年以上過ぎて、今さら話がしたいと言うのはおかしいでしょうか?

もう付き合いたいとかそんなんじゃないんです。
気持ちを伝えたい・・・彼の言葉がほしい。
それだけなんです。

よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • ちびび より:

    彼からの連絡が無いことが返事なのではないでしょうか。

    彼に迷惑がかかっても自分の気持ちを伝えたいというならですが。
    せなさんは何を求めているのでしょう?
    自分にもリスクがあるのに。

  • 千冬 より:

    こんばんわ。

    切ない女心ですよね。なんとなくわかります。
    たった一言だけでも・・・・って思うんでしょね。

    でも、貴女は既婚でしょ。彼から連絡来ても何も始まらない。
    何かを期待し、望んでいませんか?

    出来ることなら、淡く切ない思いを、そっと心にしまい込んで
    大事にしていきましょう。
    もう、お互い大人なんです。貴女の気持ちもわかるけど、彼の状態がわからない以上、迷惑がかかるんじゃないかな?

    このままそっと・・・・・しまっておこうよ。

    せなさんの「恋心」を

  • きゃん より:

    彼が何かアクションを起こしている。
    または、貴女に何かを求めている風ならまた話は違ってくると思いますが、そうではないようですね?

    彼が貴女に同級生以上の感情を持っていなかったとしたら?
    今後彼に避けられる事になるかもしれません。
    今、ご主人に別段ご不満がある様でもなさそうですし、彼との関係も発展させたいのでもない様ですので、やはり千冬さんのおっしゃる様に『淡い恋心』として、しまっておくのがよいかもしれませんね。

    歳をとった時、『あの時好きだったんだよ~。』と笑って話せたら、素敵ですよね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ