トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 不倫1ヶ月・・・

不倫1ヶ月・・・

私は今24歳です。付き合っている彼は44歳です。
まだ付き合い始めて間がないけど、本当に好きなんです。

会って食事をして手をつないで景色のいいところ歩いたり、そんなデートをしているだけで、とても幸せに感じます。
会っているときだけは、自分だけの彼で居てくれるから幸せいっぱいな気分になるんです。

いままで家庭を持っている人と付き合ったことは何度かあります。
同年代には魅力を感じないんです。
だからといって独身のおじさんなんて良い人いてないし・・・。

今まで付き合ってきた人に、ここまで好きって気持ちを持ったことはないんです。
お金持ってるから・・・とかそんなダメな理由で付き合ったこともありました。
でも今の彼のことは、お金とかそんなんじゃなくて本当に好きなんです。

でも、やっぱり彼にとって一番大切なのは家庭であり仕事であり、私はたまに会って若いときに感じたようなときめきを思い出すための手段にされているような気がします。
仕事中はメールできるのに、家に帰ってからは連絡できない。
一人で家に居るとき、彼が家庭でお父さんしてて旦那してるって想像すると、自分って本当都合のいい存在なんだなって考えて何もかも嫌になっちゃいます。

これ以上のめり込む前に別れようって何度も考えて伝えたりもしました。
でも私の本心なんて見透かされていて、強引に誘われたらいつも会ってしまいます。
どうすれば、辛い思いをしなくていいんだろう?もっとドライな気持ちになれたらどんなにいいかって思います。

別れたくないです。家庭を壊すつもりも全くないです。
ただもっと私に目を向けて欲しいです。
彼は家庭がメインでたまに私と会って気晴らし?して楽しい生活なんだろうけど、私は週に一度くらいで短時間しか会えない彼のことを想って、会いたいのに無理して会いに来てなんて言えなくて、そうしたらいいの?って泣きそうになります。

このまま辛い毎日送っていくしかないのかな。
そうすれば、もっと楽に恋愛できるんだろう。

なんかめちゃめちゃな文章になってしまいましたね・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 最後の弁護人 より:

    ほかのスレッド読んでください。
    あなたの将来がそこにあります

    行くも戻るもあなたが決めること。
    未成年じゃないんだから、責任を持って行動していますよね?

    見るべきものを見失わないよう、現実もみてくださいね。

  • モモ より:

    はじめまして。不倫はやはり独身同士の恋愛と違い、楽には恋愛できません。
    私と彼は付き合ってもうすぐ3年になりますが、掟みたいなものを作ってます。

    1、頻繁にはあわない(最高で月1)
    2、頻繁に連絡をとりあわない(本当に必要なときだけ)
    3、土・日は家族サービスを重視する為、会う予定はいれない。
    4、たとえ、親友にでさえ、ふたりの関係は言わない

    こんなところでしょうか。
    ふたりとも仕事が忙しいですし、この掟を守ることは、そんなに大変なものではありません。
    しかし、いつどちらかが、または双方が、掟をやぶる行動にでるかもしれません。
    そうなりそうに心が変化してしまった時は、終わりにしなくてはいけないとつねには思っています。

    悲しいけれどこれが不倫というものです。
    最悪な事態を想定してしていないと大変なことになってしまいます。

  • インク より:

    とりあえず、

    >家庭を壊すつもりも全くないです。

    これはそれこそ全く意味の無い言葉なんですよ。
    「家庭は壊さない」は本来あなたが言えることではないのです。
    この言葉は不倫の「免罪符」にはなりません。

    それに、不倫をした時点ですでに家庭は半分壊れます。
    ばれた時点でそれが完全に壊れるか壊れないかだけです。
    している側は嘘で固めて表面的にうまくいけば壊れていないと思いますが、
    実際はよく考えてみると不倫に踏み込んだ時点で夫婦は本来の意味というか
    形というかいろいろなものを失なうわけです。
    家庭を完全に壊すか壊さないか、それを決めるのは不倫をしている本人たちではなく
    その配偶者ですね。

    家庭を壊すつもりはない、ではなく、「家庭を壊す片棒を担いでいるのだ!」
    位の気持ちがなければならないと思うのですが…

    この不倫の責任はあなたにもあるわけですから、そのときになったら
    きっちり責任取りましょうね。
    大丈夫ですか?そのときに備えて貯金はしてますか?気持ちの上でも覚悟できてますか?

    楽な不倫など無いと思いますよ。これは「独身者同士の恋愛」では
    ありませんから…

  • 若旦那 より:

    不倫彼は、今以上にkanakoさんに愛情を注ぐつもりはないのでしょう。
    ですので、これ以上望んだら、全て失うと思います。
    それがいやなら、せめてこのままか、不倫彼をあきらめるか、のどちらかのように思います。

    また、このまま行っても、いずれ全て失い、ツケが残る可能性が高いと思います。
    あとはご自身で判断してください。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ