トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 発覚後!

発覚後!

はじめまして。
私は独身で既彼は二人の子持ちです。
半年前に相手の奥様に不倫関係が知られてしまいました。
発覚後はメールのみのやり取りで彼とは会っていません。

私には彼氏がいるので、既婚彼と一緒になる気はありません。
(既婚彼は私と再婚したがってました)
既婚彼には今、奥様の信用を得る事が一番なのですが、やはりなかなか信用してもらえず、彼が入浴中などにメールのチェックなどされている様です。

そんな中、また私からの返信メールを奥様が見てしまった様なのです。
その時、奥様はあきれた様だったと彼に聞きました。

そしてしばらく連絡を取らないでいましたが、最近彼から連絡がきました。
「連絡できないでごめん。今面倒な事になってて・・・。お前には迷惑かけないから。落ち着いたら改めて話すよ」

今、私はその内容をわからずにいます。
離婚話になっているのか?私を調べているのか?
裁判を考えているのか?

この状況で彼にとって面倒な事とはどんな事だと思いますか?
いろいろな意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • RUFF より:

    こんにちは、はじめまして。Wで進行中のRUFFです。

    今、とても不安でしょうね。
    私達も奥さんには2度程バレてます。最初のときは、一ヵ月半連絡が取れなくて…。あげくに、いつのまにか彼の携帯も変わってました。2度目はついチョット前(二ヶ月弱)。最初はメールを見られただけだったけど、今回は物的証拠を発見されてしまい、さすがに覚悟をしましたね…。

    この掲示板は、され妻の方や良識者の方・不倫否定派の方が多くおいでで、よくコメントされているから…あまり、書きたくないんだけど…パンダさんが不安なんだろうなぁ…と思って、正論で突っ込まれるだけじゃ可哀そうかな?なんて書いてます。

    横道に外れちゃったけど、結局、彼の家庭の状況をパンダさんが心配してもしょうがない…って事が言いたいんです。
    パンダさんが言うように、
    >離婚話になっているのか?私を調べているのか?裁判を考えているのか?
    それは判らないです。調べて慰謝料請求とか訴訟を考えているかもしれないから、それについての覚悟と準備は整えておいたほうがいいかもしれないけど、離婚については、彼の家庭の問題だからパンダさんが考えるべき事じゃないよ。

    >この状況で彼にとって面倒な事とはどんな事だと思いますか?

    私の彼は、浮気常習者だったみたいから参考にならないかもしれないけど、面倒な事は…奥さんとの関係修復…親兄弟を巻き込んでの大騒ぎや、離婚にならないように…このまま婚姻生活を続けていき、かつパンダさんに奥さんからの責任追及が行かないようするために誤魔化す事だと思うけど。。。

    だけどパンダさん…いい機会だと思うよ。彼との関係を考え直す。パンダさんがいくつかわからないけど、まだ独身なんだし…たぶん彼は、離婚とか考えてないだろうから…もったいない。未来が考えられる恋した方がいいよ。
    Wの私が言うのもおかしな話だけどね。。。

  • かなめ より:

    はじめまして
    修羅場なんて予想もできない事が起きたりするわけだし、心配しても
    どうにもならないと思う。
    RUFFさんのおっしゃる通り、慰謝料と訴訟の準備だけはしといたほうが
    いいのではないでしょうか。
    この状況において彼にとって面倒なこととなると全部でしょう。
    今彼には何もかにもが大変なことでしょうから。

    >お前には迷惑かけないから
    ホントは迷惑でもなんでもないんだけな。
    彼とあなたが2人でやったことだから、2人で責任取らなきゃいけないんだけど。
    あなただけ逃げることの方がおかしいんだけど…
    ん? これがRUFFさんのいう正論ってやつ?(^^ゞ

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ