トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 離婚 > もう旦那には戻れない

もう旦那には戻れない

今29歳で2人の娘が居る既婚者です。
結婚7年目・・・。

3年前位から旦那と一緒の空間に居るのが耐えられなくなりました。

でも小さい子供が居るので子供の為と思って過ごして来ました。
しかし、2ヶ月前にある男性に恋をしてしまい、お互い真剣な関係になってしまいました。

今私は離婚問題となっています。
男性がいる事もバレてしまいました。
私達夫婦の離婚は確実に決まっていても、子供の事で1ヶ月近く今も決断できずもめています・・・。
子供の事考えてるなら最初から不倫なんてしないよ・・・と言われるかもしれませんし、今私自身そう思います。
でも、もう旦那には戻れないんです。

彼は子供2人も連れて来て結婚しようと言ってくれています。
でも彼の存在が旦那にバレてしまった以上、子供2人を私が引き取れる訳も無く、裁判しても答えは分ってますよね。
今、旦那の意見は子供1人1人お互いで・・・となっていますが、私が・・・。

このまま1人1人で別々の道に進む事に、皆様の厳しいご意見お願い致します・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • ねぇ より:

    konaさん、はじめまして。
    私も子持ちで、独身の彼に恋をした身です。

    よく決断できましたね。
    ちょっとうらやましい反面、子供さんのことが心配です。
    離婚が先ならよかったのにね。
    親権は取れないかもしれないし、その子達が後ろ指を差されることにならないかと…

    Date:2004/03/04 23:30

  • こまっち より:

    はじめまして。
    私も一ヶ月前までは全くkonaさんと同じ立場でした。
    でも決断を出すのはまだ早いのでは?
    2ヶ月で相手の事すべて分ったのですか?
    私も今の生活のままじゃ、自分のためにも子供の為にも良くないって勝手に解釈してて、子供も彼に会わせて(ただの友達と思ってたみたいだけど)なついてはいましたし、大好きだとも言っていました。
    でも娘が『○○は私のパパじゃない』って私に言ったんです。
    それが未だに頭から離れません。
    やっぱり子供にとってパパは一人なんですよ。

    私からは子供達にとっていい母でいてあげてくださいとしか言えませんが・・・
    でも決断するのは最終的にはご本人だし、よく考えて下さい。

    Date:2004/03/05 00:41

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ