トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 遠距離 > 好きなのに別れられますか?

好きなのに別れられますか?

私は24歳で、彼は42歳です。
新幹線で2時間位の遠距離をしています。
今月で出逢って2年になります。

出逢いは、とあるオンラインゲームです。
当時私には付き合ってた彼がいました。
マンネリ気味だった時期でもあり、ネットゲームにハマって、当時の彼とのデートもゲームをする為にドタキャンをしてました。

そんなネットゲームの中の慣れない世界で、ある男の人にゲームの説明を教えてもらい、いつしか仲良くなってました。
顔も見えない世界で、その男の人に惹かれて行く私がいました。
ゲームからメッセンジャーで喋るようになり、その時に「結婚してるんだよ子供も2人いるんだ、家庭内別居なんだ」と聞かされました。

でも、私は驚きもしなかったです。
写真も交換しました。
ひどく疲れてた顔してたのが印象的です。

ある時、逢いたいと言ってきて、仕事を作るから逢ってくれ無いかと言ってきました。
嬉しくてすぐにOKをしてしまいました。

私が住む所に彼が来てくれて、写真よりも全然いい感じの渋い男性でした。
某高級ホテルにチェックインして食事。
その日に関係を持ちました。

それをキッカケに何度も密会を繰り返し、一昨年のゴールデンウィークに彼が家を出ました。
彼が「私に少しでもいいから俺の所に来ないか?」と言ってくれました。
私は迷った挙げ句、当時付き合ってた彼氏とも別れ、彼と半同棲を3ヶ月しました。
3ヶ月後、彼は奥さんにいる家に戻って行き、私は実家に戻りました。
戻った理由は、生活費が底をついてしまったからです。

また遠距離な日々。それでも逢いに行ったり来てくれたりが続いていたのですが、ある時、奥さんに私達の事がバレてしまったようです。
同棲してた事も住んでた所も知ってたみたいで…
決定的なプリクラも見られたり、裁判の時、私にも慰謝料請求されるかもしれないとまで言われ、彼が別れを言ってきました。
でも、好きなのに別れられないよ、慰謝料払ってでもいい、ずっと彼といたいと涙ながらに言いました。

離婚話も奥さんから話してきたようです。
でも、子供がいるとなかなか話が進みません。

いつになったら彼は私の物になるんだろう、とよく思います。
奥さんがいても「俺はおまえの物だ」と言ってくれますが・・・。

今年も頑張って遠距離恋愛をしてました。
しかし彼に転機が訪れました。海外への転勤です・・・。
私と別れたく無い為に何度か断ったけど、最後は生活の為に出向を決意した彼。
先日、彼と逢った時に彼は言いました。
「もうなちゅ(私)に何もしてあげられない。なちゅが困ってても助けてあげられない。俺はなちゅより仕事を取った男だ…。なちゅの人生を壊している俺よりも、なちゅを幸せにしてくれる男が出来るよ。もう俺から卒業して下さい。」っと涙を流しながら言った彼。
そんな事を言った彼でしたが、私は納得行かず断固別れないと言いました。

彼が行く所はアジア圏なんですけど、海外遠距離恋愛なんてした事が無い私達。すごく不安です。
もう彼と一緒にいる事はわずか。彼が日本に居られるのも2ヶ月切りました・・・
日本での最後のクリスマス…

彼が日本を飛びたつ時、見送れ無いのが凄く辛いです。

好きなのに別れられますか?
私には出来ません。
もし別れたとしても、やりきれない気持ちをずっと背負い込んで行くんだろうなって思います。

彼を越えられる男なんて絶対いない。
命なんて惜しくない、彼の為なら。
それだけ私は彼を愛してます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • さや より:

    なちゅさんはまだ、24歳ですよね。彼と今後付き合っていくにしても、まだまだ先は長いですよ。今のあなたは、ほんの入り口です。彼とのお付き合いは2,3年くらいですか?だったら、きっと一番動きの激しい時だと思います。(お互い熱にうかされてる時、周りのひと、奥さんが行動に出たり、いろいろ・・・)、裁判の時に慰謝料を請求されるかもしれないから、別れようという彼、私には彼のあなたに対する気持ちの浅さを感じます。
    とっても彼を愛してる気持ちはわかります。でも彼と離れるきっかけができたのは、あなたにとってチャンスです。別の幸せを見つけるための。彼も言ってます。「もうなちゅに何もしてあげられないなちゅが困ってても助けてあげられない俺はなちゅより仕事を取った男だ…なちゅの人生を壊している俺よりもなちゅを幸せにしてくれる男が出来るよ」って。これは彼の別れを選択した決心ですよ。これを受け入れるのがあなたのためです。「なちゅの人生を壊している」と彼が言っている。付き合うというのはお互いの人生を創ることです。彼は壊せても、創る気持ちは今ないのだと思います。きついレスでごめんなさい。
    でもあなたのためを思って書きました。

  • より:

    なちゅさん、こんにちは。
    私も「好きだけど別れた」人が二人居ます。二人目は、男性としても人間としても大好きでした。私も「この人以上の人は現れない。この人以上じゃないと恋は出来ない」と思ってましたね。
    でもね、ちゃんと恋出来るんですよ。言っちゃ悪いんですが、今の彼より前彼の方が素晴らしい人ですけど、でも私は今の彼に恋しました。もちろん、今の彼も人間として尊敬してますよ。
    彼と離れてしまうのが良い機会です。すぐには無理でしょうが「遠くの恋人より近くの他人」に目を向けていきませんか?

  • ひら より:

    あなたのレスを読んで、いろんなことを考えました。

    少しお聞きしてもいいですか?

    彼の海外への転勤、彼のご家族は一緒に行かれるのでしょうか?

    もし行かれないのであれば、あなたが一緒に行くということはありえないことですか?

    そして、彼が海外へ転勤すれば、奥様との離婚のお話はどのようになると思われますか?

    ごめんなさいね。質問攻めで・・・。よければお聞かせください。

  • きらり より:

    会えなくなると不思議と気持ちって落ち着きません?
    私はそうでした。
    会える距離にいるから、盛り上がるけどね。
    そうでなくなったら、どうかな?
    ここは一旦引いてみたらどう?

  • きらり より:

    >彼は別れないよって言ってくれてます。
    昨日の夜もなちゅの事考えてたら眠れなくなったって…

    はあ??
    んじゃ、スレ立てた意味って。。。。。?(笑)

  • 柚月 より:

    最初のスレッドは彼と別れたくないという相談なのではないですか?

    彼も別れないといってくれているようですし
    いいじゃないですか。

    ごめんなさい。
    もう、何を相談されたいのか良く分かりません。

  • なちゅ より:

    遅レスでごめんなさい

    さや様>>
    ん~厳しいお言葉です。
    「別れようという彼、私には彼のあなたに対する気持ちの浅さを感じます」
    彼が流してくれた涙は一体なんだったんでしょうか…

    多分、今の彼は自分でいっぱいいっぱいなんだろうなって思います。

    浩様>>
    何か本当に離れ離れになったら、新たに好きな人がすぐに現れそうな気がして、自分が嫌になるんですよ。
    今の私の心は彷徨ってます。
    好きでも別れなければならない時ってやっぱあるんですね。

    ひら様>>
    質問攻め大いに結構です。
    単身で出向します。何か仕事とかがあれば私も行けるんですが。
    今は職無しな身なので、彼とそりゃもちろん一緒に行きたいんですが。
    行くのであれば、観光としてビザを取得して2ヶ月は滞在出来るようです。
    離婚の事は今度訪ねてみます。
    海外に転勤すると言う事を奥さんに言ったら、「行けば?」って素っ気ない態度を取られたみたいです。
    彼も奥さんも気持ちが無い状態ですがやはり子供がいる以上、離婚話は進みませんね…

    きらり様>>
    落ち着くと言うか冷めてきたり。
    でも、毎日メッセで音チャとウェブカメラをしているので、然程冷めた感覚は無いです。
    海外に行ってもメッセを通じて彼と会話します。

    すいません文章書くの下手なんで、上手く伝わって無い部分が多々ありますが、彼は別れないよって言ってくれてます。
    昨日の夜もなちゅの事考えてたら眠れなくなったって…

    自分の文章を見ていると、自分自身未熟者だなっと痛感します。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ